スポンサーサイト


*TDL Report* 1/26 (ミニーのプリンセスグリーティング)

スペシャルフォト欲しさに現像を出す事に
写真の読み込み&注文の作業に時間がかかりそうだったので、旦那には先にプリンセスグリーティングの場所取りに向かって貰いました

旦那がとってくれた場所はE席の9列目くらいだったかな
シンブレのベンチが出たままになっているので、座って鑑賞する事が出来ます
(前方数列はキッズエリア)

“ミニーのプリンセスグリーティング”
まずはミニーちゃんが登場
パレードの時とは違って、薄いピンクの柔らかそうなドレスなんです
私はどちらかと言うとこちらの方が好きかもしれませんっ
 
ミニーちゃんの他に出演者は、白雪姫・ベル・オーロラ姫...デイジーにクラリス...
クラリスってドレスもボディコンですかっ (ボディコンって古っ!)
20070129023414.png
そして、マリーちゃんにビアンカです
20070129023903.png
嬉しかったのは、登場シーンにブーケオブラブの曲が使われていた事
「ほほえみ~」ってやつです 優雅な雰囲気の曲で好きだったんですよね
20070129024025.png

みんなが集合してからは、ダンスレッスンの始まり~
パレードと同じダンスですが、こちらの方がゆったりしてて分かりやすいかも
「○○のポーズ!」って時には、まるい枠の中からデイジー・クラリス・マリー・ビアンカが覗いてポーズをとってくれます
 
20070129024401.png
どうしてもミニーちゃんばかりカメラで追ってしまうようで、気付くとミニー以外の写真がほとんど無いんですよね(汗)
今回一番お気に入りなのは、このミニーたんです
ちょっと手がブレてしまっているんですけど、踊る姿がとても可愛かったので
20070129024834.png

ダンスレッスン後は、グリーティング。みんなが先の近くまでご挨拶に来てくれます
キャラと触れ合いたい方は通路側に行って下さいね
 
ここでちょっと気になったのが、鑑賞中に席を立ったり動く方が多い事(怒)
始まる前にちゃんとキャストから、ショーが終わるまでは席を立たずにと指示があるのに...自分の子供を連れキャラクターの近くまで行くバ○夫婦に少し長めのグリーティング時間を待てずに退席する○カップル...などなど
まっ何よりキャストが注意しないのもどうかと思いますが、何だかやったもん勝ちみたいで少し不愉快な気分になりました

↑こんな事もありましたが、このグリーティングは可愛らしくてお気に入りです
今度はイライラしないように、もっと前の方で鑑賞しようっと(笑)
20070129025925.png
スポンサーサイト

Comments

えりなちゃんへ

そうそうマリーちゃんのリボンね、シーのグリで会えるマリーちゃんと同じと思いきや...一応キラキラがついててプリデイ仕様みたい(笑)
近くに来なきゃ分からない程、地味だけどねi-179

パーク行ける事になったんだね、良かったねぇi-175
ランドとシー、どっちかな???
イベントを楽しむならランドの方が、パレード・お城前グリーティング・シンブレがあって良いのかも?
シーズンオブハートはカップル向けイベントだからそれも素敵なんだけど、イベントは「スウィートハート・ロマンス」しか無いし...それも13日までだからねi-201
一応、スウィートハートのレポも書いたから参考にしてね!

あはは★
本当だよね!!
ビアンカもちゃんと着てるのに、
marieちゃんは何故-(笑)
皆お洋服着てるのに、marieちゃんだけスッポンポンだと、なんかこっちが恥ずかしくなってくるよ(*>艸<*)
リボンが衣装の一部ってことかな(笑)?
頭にちゃんとティアラだけ乗ってるところがまた寂しさを強調させてるような★
でも可愛いからいいよね♪

あ、今月平日に主人の連休が取れたらパークに行けることになったんだけど、
HARUKAちゃんはseaとland、どちらがオススメですかぁ??
シーズン・オブ・ハートも行ってみたいけど、
HARUKAちゃんの写真見てると、landも行きたくて決められないでいます♪

いちごみるくさんへ

土日(?)は2回ですけど、平日は1回ですからねi-201
どちらの方が競争率が高いのかしらi-201
こちらは柔らかいドレスなので、動きが出て素敵ですよi-189
是非、生で見てきて下さいi-189

旦那様は去年の曲がお好きなのですね?
去年の曲は登場に使われる感じで、メインは今年の曲なんですi-190
なので、がっくりされないようにそれだけ伝えてあげて下さいー!

めるこさんへ

多分、グリーティングの方は歩きやすいように、変えてるんじゃないかなi-198
ビアンカ、可愛いよねi-175 マリーちゃん寂しいよねぇi-240

去年と一昨年は、同じパレードだから一緒の曲だよi-189
ほんと優雅な感じで素敵だったよねi-189
今回の曲は、小さい女の子向けな感じの歌なんだi-203

これがうわさのお城前ねe-497
1日1回だからね。これは幼稚園休んで行かないと。

ミニーちゃんのスカートひらひらでステキe-420
デイジーとの2ショットも良く撮れてるねe-343

パパにね、お城の前はブーケの音楽なんだってって言ったら、
珍しくそれは見たいなぁ。って言ってて笑っちゃった。
やっぱり好きなんじゃないのi-184

沙世佳ちゃんへ

可愛いんだけどね、パレード映えしてる気がするしi-190
グリーティングタイムには下に降りてくるから、多分あのドレスだと通れないんだと思う(笑)
でもお陰で可愛いドレス姿が2パターン見れるよねi-237

デイジーは去年より少し地味な感じだけど、ピンクが似合ってるよねi-184
ビアンカは顔も可愛いけど、この二頭身な感じがたまんないーi-233

ミニーちゃんのドレスは2種類あるんだねv-389
ビアンカがすごくかわいいような…v-398
その分、マリーちゃんが…v-404

『ほほえみ~』って曲はホントにプリンセスたちの優雅な雰囲気が出てる曲だったよね~。
(私が聞いたのは一昨年だけど同じかな…)

パレードのスカートも飾りが可愛いけど、フワフワのこっちのが好きだなぁ♪
見たことないんだけど、これはお子様達とふれあったりするのかな?
硬いスカートのままだとぶつかったら怪我しそうだもんねw

でもってパレードだとデイジーのドレス、良く見えなかったんだけど全身で見ると可愛いね☆
そしてビアンカもやっぱり可愛いっす(*`m´)

えりなちゃんへ

そうなの~違うのi-190
えりなちゃんもこちら好み???
パレードの方はお子様ウケしそうな感じよねi-179
デイジーもクラリスもそれぞれ個性に合ったドレスなのに、なんでマリーちゃんはすっぽんぽんなんだろうね(苦笑)
せめてケープくらいかけてあげてほしかったねi-237

やっぱりみんな嫌な思いをしているんだねi-202
自分の子供が可愛いのは分かるけど、人に迷惑ってかけちゃいけないよね(汗)
誰もが子供を持ってる訳じゃ無いし、みんなが理解してくれると思ったら大間違いだよーi-182
私達はそういう大人にならないようにしようね!

私のブログで良ければ、楽しんでくださ~いi-178

本当だぁ(*´Д`*)
衣装がちがうことに今気づきました☆
私もHARUKAちゃんと同じで
こっちのドレスの方が好みだよぉ★
ふぉんわりした感じで可愛いねσ(*・ω・*)
デイジーのドレスの色合いも可愛い~★
クラリスは、やっぱセクシーなボディライン強調型なのね♪
最近は本当にモラルがないゲストが多すぎ…(p´エ`;*)
パレードの時に、前の席なのに子供を肩車したり…
大人が常識なくてムカっとくることが多いよぉ…
今年はプリデイに行けない可能性が高くなってきたからHARUKAちゃんのブログ、本当に楽しみにしてるね★

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

