

*TDL Report* 1/26 (ミニーのティアラ・オブ・ドリーム)

ただいまです。 
前日の旦那の帰りが遅かったのでお昼からのインでしたが、思いっきり両パークのイベントを楽しんで来る事が出来ました
ではでは、早速レポ開始です

12:15からのプリンセスグリーティングに間に合うようにパークを目指したのですが、思ったより車の流れがスムーズ
11:10過ぎに舞浜へ到着したので、私だけランドの前で降ろして貰い11:00にスタートしたパレードに間に合うか勝負を賭けてみました

ワールドバザールを抜けると...ちょうどミキミニが見えたので、パートナーズ像の所からパシャパシャと数枚撮影してみましたよん

“ミニーのティアラ・オブ・ドリーム”
ミニーちゃんはあまり気に入る写真は撮れなかったのですが、この2枚のミッキーは結構気に入ってます 胸に手をあてて上を向いてるのなんか萌えませんか?
もーピンク王子ミッキー、最高
 
 
やっぱり1回目は明るくて良いですね、写真も撮り易いです
20070127010925.png

ベル様...後ろを向いてしまいましたが、後姿も素敵
20070127012003.png
フェイスキャラ(?)の撮影って苦手なんですけど、珍しく私にしては上手に撮れました
このシンデレラのドレス、キラキラで大好きですー
20070127012111.png
デイジーは目線では無いけど、ティアラの具合とか分かり易そうなのでぺったんこ。
20070127012541.png

パレード中に到着して撮影したわりには、なかなか満足なお写真が撮れたかも
旦那とはパレード後にカメラセンターで待ち合わせしました

Comments

沙世佳ちゃんへ

綺麗かな(照)
この日はすっきりした天気で無かったんだけど、後ろの木が写っただけ良かったかなi-184
(本当はお城とか入った方が綺麗だったんだろうけどw)

ほんと、このベルさん角度からなのか細いねぇi-203
プリンセスのドレスは多分去年と一緒よね?!
キラキラで素敵だよ~i-189

とっても素敵に撮れてるね~♪
青空や緑を背景にすると色鮮やかで良いよね(*´ω`*)

ベルさんは後姿がホント素敵ね☆
ウエスト細~

めるこさんへ

まるでおとぎの国だわ~(笑)
そうそうチュッしてるミニーちゃん、少し体勢が前の方にいってる感じが良いでしょi-198
結構、積極的i-237

確かにデイジーは地味よね。。。
去年までは準主役的な役割だったせいか、デイジーもマリーも素敵なドレスだったんだけど...何か今年はサブ的な感じで少し寂しいねi-238
(でも、マリーに比べたら...全然良いドレスだわー)

ままろんさんへ

萌えて頂きありがとうございます(笑)
去年の様なお花の香りと言うより、何だか香水っぽい感じですi-190
前回は少しだけ香って、今回は全然こなかったのでまた今度前の方で見たらクンクンしてきますねi-236

かおりぃさんへ

旦那や妹と行く時は車ですi-34
自宅は埼玉なので、下道だと2時間ちょっとかかりますねi-201
時間帯にも寄るんですけど、朝早い時間帯だと平日の方が混んでいて...お昼頃だと土日の方が混んでます。
お写真バッチリですか?嬉しいですi-179
パレードはあまり止まってくれないので、撮るのが苦手なんです。
ぬいバ、私はついつい買っちゃいましたよ(笑)

ステキだねぇ~v-398
うーんi-176

ミッキーたちの鼻チューのミニーちゃんのその微妙な角度がなんかいい感じi-233
かわいいやぁ~i-189

デイジーのドレス、ミニーちゃんより地味(?)って言ったらダメか?i-230
でも、かわいいのでよかったよi-199
こんなドレスをイロイロ着せてあげてほしいよぉi-237

萌え萌えだよ~v-10
聞きたかったんですけど・・このパレード香りがするの?お花v-254の香り?

 いつも車でパークに行って
いらっしゃるのですよね?!
11時のパレに間に合いラッキー
でしたね。普段は渋滞しておりますか?
 そして、ミキミニのお写真は
バッチリですね!!王子様ミッキー
やはり素敵です~。ぬいばを
買おうか悩んでおります・・・。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

