スポンサーサイト


ちゃこさん&ヒナちゃん、ありがとう♡

ちゃこさんから...
20070125223359.jpg
(スティッチの)いとこ達のお正月の写真をメールでお送りしたんです
ブログにも載せられないヘボ写真なのですが、少しでも雰囲気が伝わればと思って
お礼なんて全然要らなかったんですよ、、、なのに素敵なプレートを作って下さいました
シェフミッキーのミニーたん これは夢見るポーズだわぁ
私の大好きなピンクと盛りだくさんのハートで仕上げて下さって嬉しいです
ちゃこさん、ありがとうございました


ヒナちゃんから...
*お手紙 *セブンイレブン当りくじ(電卓) *名古屋限定・根付け
20070125224420.png
私がPhotoDiaryに書いた記事を読んで、電卓をプレゼントして下さるとおっしゃってくれて、それだけでも有難いのに...ディズニーオンツアーの根付けまで送ってきてくれました
12月にお会いした時はピンズを頂いたのに、またまたありがとうございます
電卓は思ったより大きくて、存在感があって気に入ってま~す
今日から家計簿用はミッキー電卓だわ
 
ミッキーはエビフライを抱きかかえ、ミニーちゃんはポーズをとってます(笑) かわいー
ヒナちゃん、またも色々頂いちゃって...いつも本当にありがとうです
スポンサーサイト

Comments

ヒナちゃんへ

いいえ、こちらこそありがとうですi-237
とっても可愛くて気に入ってるよi-175
確かに普通の電卓の方が使いやすいから、使わないなら欲しい人にあげた方が良いよねi-236
私は会社で使ってたのと家計簿用に結婚した時買ったの2つあるんだけど、両方ともしっかりしたものだから気軽に使えるのが欲しかったんだi-184

ポストカード落札出来たのねi-189
おめでとう、良かったねi-175

紹介ありがとう(´∀`*)
ミッキーの電卓、可愛いよねe-266
お手紙にもう1つ電卓出ちゃった・・・って書いたけど
そちらもお友達にプレゼントすることにしたんだ☆
可愛いけど、うちに置いておいたら使わなくて
もったいないからね!

あっ、ポストカードの件だけど、無事落札出来ました!
気を使ってくれて、ありがとねっ(≧∀≦)

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

