

*Disney Store* 1/13,17 (ファンタミリアの日&マンスリーコレクション)

‐1月13日購入‐
*“シンデレラⅢ~戻された時計の針~”オリジナルパッケージ版DVD* \3,990
20070125021346.jpg
ファンタミリアのプレゼントを貰う為には、3,000円以上のお買い物が必要で...特にコレと言って欲しい物が無かったのでDVDを予約しました
続編ものなので通常版でも良いかなって思ったのですが、5,000枚限定と言う言葉につられてついつい(笑)
ファンタミリアメンバー限定・試写会パーティーのハガキを渡されたのですが、家に帰って応募しようと思ったら保護者とお子様のペアでないとダメみたいで
アンバで開催されるし、ティーパーティーやパークチケットが当るなどのイベントもあるようだったので...行きたかったなぁ (応募する資格も無いなんて。。。)

*Fantamiliarオリジナルグッズ“絵皿”*
20070125022958.jpg
いちごみるくさんとは「ファンダフルのオーナメントと同じくらいの大きさかね?」なんて話していたんですけど、もっと小さかったです 
今後も何回か絵皿のプレゼントがあるのかな?何枚か並べたら可愛いかも

‐1月17日購入‐
*“15 FABUROUS YEARS”ピン付きペナント(1月・蒸気船ウィリー)* \1,260
 
今月15日からスタートしたディズニーストア15周年記念のマンスリーグッズです
毎月15日に15ヶ月連続で、コンバートリンクス・ファビラスアソーテッドブック・私が買ったピン付きペナントが発売されます
昔からストアのマンスリーものは好きで集めていたりしたのですが、最近は場所をとるものが多くて諦めていたんです
でもこのペナントは場所とらないし、何より飾ったら絶対に素敵
商品タグにはトリビアクイズが付いているんですよ
Q:「ミッキーマウス」の生みの親はウォルト・ディズニーですが、名付け親は誰でしょう
え?誰だっけ???答えは来月の商品タグに記載されてるので、お楽しみにっ
コンバートリンクス・ファビラスアソーテッドブックは、気に入ったものだけ買おうかな

Comments

めるこさんへ

うん、あまり迷わずペナントに決定したよi-234
節約かぁ。。。
これは比較的お安いし、今後も色々な作品のミッキーが出ると思うから、買ってて後悔は無いかもi-237
じゃあ、もし残ってたら買うって事でっ♪

沙世佳ちゃんへ

好評なんだぁi-179
確かに値段のわりに出来が良いと思うわi-189
お手頃価格だし買っちゃいなよi-185 (場所とらないしw)

お皿ね、ほ~んとちっさいよ(笑)
何気に色々なキャラが居て可愛いよねi-176

今月からのペナントは買ったんだね~v-398
私も…欲しいと思ったんだけど、しばらくは節約(ということにv-389)しようと思って諦めようとしてますi-230
でも、まだ残ってたら買っちゃってるかもねi-229

ペナント、出来が良いって好評だよね!
私は発売してからストア行ってないから見た事ないの○| ̄|_
ピンも出来がよさげー!
欲しいなーw

お皿はファンダフルのより小さいんじゃ相当小さいんだねw
けど絵が可愛い♪

ライザちゃんへ

そうそうペドロが居るの(笑)
グッズとかもほとんど出ないし、珍しいよねi-179
でも何で...ペドロなんだろwww

答え~分からないよ~i-238
ウォルトの妻?子供?んー思い出せないi-201
来月のお楽しみだわ~ん!

絵皿可愛いねぇ~vv
空にペドロが飛んでるんだね!
ペドロいる自体、結構珍しい気がしたわ~(^○^)v

ペナントの答えは・・・ふふふっvv
あの人よ、HARUKAちゃん!!

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

