スポンサーサイト


*TDL Goods* 1/17 (PRINCESS Days & Cinderellabration)

*1月17日 配布オーナメントタグ*
20070122160919.jpg
ミニーちゃんの後姿が新鮮 デイジーもセクシーな感じです

*“PRINCESS Days”ぬいぐるみバッジ* 各\1,200
 
今回はピンク王子に惹かれて...ミッキーも買っちゃった
お顔を選んでる時多くの方がおっしゃってたのですが...、今回のミキミニさんはお顔がまんまるです(笑) どの子もむくみがちなお顔で選ぶのに苦労しました

*“PRINCESS Days & Cinderellabration”ピンバッジ* 各\800
 
シンブレの方、かなり気に入ってます
分かり辛いかと思いますが、シンデレラの部分は薄いピンクなんですよ

*“PRINCESS Days & Cinderellabration”缶バッジ* \300/\280
 
プリデイはミニーちゃんのドレス部分にストーン付
シンブレはミキミニも居るバージョンのイラストで嬉しいです

*“PRINCESS Days & Cinderellabration”ポストカード* 各\190
 
こちらはシンデレラのみのイラスト、戴冠式の様子が目に浮かびますね

*“Cinderellabration”キャンディー* \787
 
毎年集めている、馬車の形の入れ物に入ったキャンディー
今年は販売時に入ってるケースにも模様が入って、ちょびっと豪華な感じです
右の写真は過去4年分の馬車です。
ディズニー部屋の棚の一角がシンデレラコーナーとなっています

*“PRINCESS Days”スーベニアカップ
 
持ち手が♡になっていてとっても可愛らしいです
今年はスーベニアカップ戦争も無く(笑)、平和に買えて良かったですー

*“PRINCESS Days”ポップコーンバケット
 
プリデイのポップコーンバケットも毎年買ってます
初代のが一番気に入っていて、去年はマリーちゃんが居て満足し、今年はミッキー×ミニーなんでこれはまた嬉しいです
スポンサーサイト

Comments

いちごみるくさんへ

そうなんですi-190
初めてシンブレが開催された年から毎年出ているので、今年で5代目になるわけですi-179
去年のはミッキーも居て新鮮ですよねi-189
ぬいバのミッキーは少しお顔がぷっくりしていますが、ほんとお洋服が豪華でついつい惹かれてしまいましたi-237
本当は一番大きいのを買いたかったんですけどねw

シンデレラの馬車こんなにたくさん種類があったんだね~。
私は去年初めて買ったから、知らない種類も見れてうれしいです。
私も、とりあえずぬいばとポスカとカップだけ買いました。
ミッキーのマントの刺繍が豪華でステキよねe-420

めるこさんへ

うんと~3代目と4代目は合ってるんだけど、多分初代は水色で2代目がピンクだよi-184
めるこさんが買えなかった一昨年、確かに水色も売ってた気がするi-190
その当時ってイベントに関係無く、水色を売ってたような...で、白が先に完売したのも何となく覚えてるよ(汗)

確かに1つ集めてた物がダメになると、なんとなくやる気無くなったりするよねi-198
私みたいに必死に買ってるのも、ただディズニーに躍らされてるだけのような...(苦笑)

プリンセスなイベントはいつまで続くのかね。。。
マンネリも嫌だけど、無くなるのも悲しいわi-238

くぅ~v-406
シンデレラの馬車の入れ物…ミッキーのシルエットが入ったのが去年で、その隣が一昨年だよね。
で後の水色が三年前でピンクが最初だよね…。
やっぱり一昨年は白ぽい入れ物だよねぇ~。
昨年は行けなかったんだけど、一昨年まではずーっとインできてて、毎年集めてるからv-398と思って買いに行ったら後の水色の入れ物が置いてあったんだよ…v-399
多分、見間違いじゃないんだけどね~。
白い馬車じゃないv-404きっと生産が間に合わないから去年の残りの入れ物を使ったんだ…って(勝手な思い込みだけど…)思って買わなかったんだぁ。
そんなことあるのかなぁ~。見間違いだったらかなりショック…。でも確かにクリアな水色だったもんなぁ。
この頃から…諦めが早くなったのかも知れないv-389

ケースに模様が入ってるだけでちょっとゴージャス感が出ていい感じi-237

1年に1度はピンクの衣装の季節があるのやっぱりいい感じかもi-233

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

