

*TDL Report* 1/17 (プリンセスなエンターテイメント)

鑑賞エリアが当ったので2回目のパレードも見る事に
と言っても寒くてあまり待つ気になれなかったので、カントリーベアシアターへ暖をとる為に入りました(笑)
そのまま、アドベンチャーで鑑賞 いちごみるくさんご家族と合流をしました

“ミニーのティアラ・オブ・ドリーム”
先頭は妖精たちのフロートみたいです 続いて白雪姫・オーロラ姫カップルが登場し...
20070120000936.png
ミッキーとミニーが登場(♛ฺܫ♛ฺ) 目の前でキスしたぁぁぁ
20070120001017.png
ミキミニポジを狙ったつもりなのですが、ちょっぴしズレちゃいました
ミッキーもミニーもピンクの衣装でとっても好み
特にミッキーのピンクコスチュームはあまり見ないから新鮮ですっ
 
フロートはこんな感じです。
ティアラをイメージしているのか、なんか冷たくて少し寂しい感じ
去年までのブーケ・オブ・ラブのフロートは、お花がいっぱいで豪華だったから少しがっかりな感じです 何か安っぽいんですよね(泣)
20070120001142.png
ミキミニの後にはシンデレラ・ベルカップルのフロート、続いて大勢の可愛いプリンセスがいるフロートが登場しましたぁ
デイジー・マリー・クラリス・ビアンカがピンク色の衣装をまとっています
でショックだったのが...マリーちゃんがティアラだけな事。。。
去年までは素敵な紫のドレスを着せて貰ってたのに...しどい
 

パレード後は戴冠式に備えて、車へブランケットや三脚を取りに
まだプラザにパレードがいて見る事が出来ました
この季節はアッと言う間に日が落ちますね
アドベンチャーで見た時より暗くなってました。
20070120001259.png


“シンデレラの戴冠式”
始まる5分前から雨がパラつき出して...それでもスタートしたんです...
20070120001314.png
スタートしたのですが...最初の舞踏会シーンであっけなく中止
20070120001356.png
まぁ私もキャラが転んだら危ないし続かないだろうと思っていたので、仕方無いです。
でも、ミキミニ&ドナデジカップルがお別れのご挨拶に来てくれたんですよ
20070120001423.png
通常のショーではあまりこの子達はスポットライトをあびる事はありませんから、写真が取り易いのは良かったです 目線はありませんが…。
20070120001442.png

ショーが中止になって、ちょうど会社帰りの方々が配布を受け取りに来そうな時間帯だったので、「沙世佳ちゃん来てるかな?」と思って電話してみました
お買い物を終えて帰ろうかなって思っていたとこだったらしく、一緒に舞浜駅までお話をしながら帰りましたん
ショーは中止になっちゃったけど、タイミング良く沙世佳ちゃんに会えたから良かったぁ


※旦那がビデオ撮影をしながら、撮った写真を続きに載せておきます。
 ビデオカメラの静止画なので画質がかなり悪いです。ご了承下さい。
“ミニーのティアラ・オブ・ドリーム”
20070121141201.png

 

20070121141250.png

“シンデレラの戴冠式”
20070121141338.png

 

Comments

いちごみるくさんへ

少しミキミニポジはズレてしまいましたが、始まる直前にしてはなかなかの穴場でしたよね(笑)
ミニーちゃんをエスコートしているミッキーがかっこよすぎでしたi-175
S君、確かにこの1年ですっかり男の子なりましたからねi-184
本人さえ良ければ出ても?アリなのかな?

HARUKAちゃんのおかげで良い場所で見ることが出来ましたe-420ありがとねe-266
ミッキーもミニーちゃんもステキだったね。e-420
去年は良く前に出て踊ってたけど、さすがに今年は男の子になっちゃったので無理そうです。
でもミッキーの前なら平気かな???

沙世佳ちゃんへ

うんプラス思考で考えれば良いのよねi-189
どうせならブンブン手を振らずに、すばらくポーズとってくれたら嬉しかったんだけど♪

パレード自体は可愛くて私も好きだよi-175
ミニーちゃんはもちろんなんだけど、ミッキーの紳士っぷりが良い!
ちょっと・・・なのはフロートだけかな(笑)
あっ、あとはマリーのドレス!!!

雨で中止になっちゃったのは残念だったけど、これはこれでレアだよね☆
綺麗に撮れてるし~(*´ω`*)

パレードは思ったより可愛かった♪
けど確かに去年までのお花のフロートほどの華やかさはないよね(汗)

kayoさんへ

ほんと今からにでもどうにかして欲しいですよねi-237
なぜ。。。なぜ。。。今年は裸なのー(泣)
マリーちゃんは数年前のハロウィンで着たピンクの衣装があるはずなんですi-190
それを着せてあげてーーーi-182

めるこさんへ

確かにスラッと背が高いティンクかも(笑)
座ってるくらいがちょうど良いよねi-189

テレビでプリデイの様子がやってたんだねi-184
良い香りするよi-185 でも今までとは違う香りなんだi-237
去年まではブーケ~だけに、フローラルな香りだったよね?

ほんとマリーちゃんが一番ひどい扱いじゃない?
クラリスに座を奪われつつあったマリーだけど、完全にランドでは抜かされちゃった感があるもんな...次はビアンカに喰われるな(汗)

そぉそぉ。マリーちゃんがティアラだけっていうのは
かわいそすぎますよねi-241
ビアンカもね・・・
マリーちゃん好きとしては、今からでもどうにかしてほしいですi-229

おょi-198
ティンカーベルが(大きいi-201)…でもステキi-233
ちゃんとティンクも出てるんだね。

この前お昼のテレビで見ちゃったんだよi-189見たらジタバタするからダメなのに…。
フロートが変わってるってまずチェックしたけど、あのよい香りもするんだよね?

デイジーとクラリスにはステキドレスがあるのにね…せっかく去年までマリーちゃんドレス着てたのに。
マリーちゃんの衣装がない分、ビアンカがちょっとゴージャスに見える…i-229

でもやっぱり王子様ミッキーステキv-402

えりなちゃんへ

来たよ~来たよ~i-221
私自分が結婚式したのが3月で一応、シンデレラと白雪姫になったつもりだから、この時期のプリンセスイベントは本当に好きなんだよねi-175
披露宴でもプリンセスの物語の曲をいっぱい使ったから、それをパークで聞くだけで思い出したり♪
確かに女の子向けのイベントだけど、えりなちゃんもご主人様と一緒に行って思い出いっぱいのイベントにしちゃいなよi-236
行けると良いねi-179

フロートね、前の方がお花いっぱいで春らしい?感じよねi-184
今年のは冬っぽいと言えば冬っぽい(笑)
まっ全てはミッキー王子が居るから許せるのだけど♪

ままろんさんへ

ほんと、ひどいですよねぇi-238
マリーちゃん絶対寒いと思いますi-195
(去年ので良いから着せてあげてーーー)

ブログのリンクは、ちゃんと変わられた時に変更しましたよ!

きゃ~(*>艸<*)かわいい~★
大好きなプリンセスの時期がきたぁ★
女の子にはたまらないイベントだよね(笑)
主人はあまり興味なさげだけど…
HARUKAちゃんの言うとおり、
確かにフロートは寂しい感じが…
ブーケオブラブはお日様があたってぽかぽかしてるようなあったかい感じだったもんねσ(*・ω・*)
でもミッキーもピンクの服でかわいい~★
パークに行きたいよ~★

あらっv-356ほんとだ~マリーちゃん寒そうだよv-292
どうしたんだろうね・・・v-409着忘れならいいんだけど・・・(笑)

ブログ引越しましたのでお手数ですが変更していただけると助かりますm(__)m

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

