スポンサーサイト


*TDL Report* 3/15 (フォトロケーション)

フォトファンを撮影した場所を紹介しますねっ
シンブレは17日で終わっちゃったけど、フォトファンはまだやってるのかしら?!
本当は早めに撮ってブログを見て下さってる方の参考にして頂きたかったのですが…
遅くなっちゃってごめんなさい
(夫婦揃って3月頭のインと同じアウター着てます…気になさらずに…)

*プリンセス・デイズの撮影場所*
プリデイは↓こちらのフォトロケで
フォトファンは、基本的に1グループにつきカメラ2台までOKです
1台のカメラで2カットでもOKなので、1枚はフォトロケのみで撮らせて頂きました
CIMG8867.png

*シンデレラブレーション(昼)の撮影場所*
プラザ中央の噴水前で 噴水とシンデレラ城が綺麗に入るんです
CIMG8873.png
噴水の上にはガラスの靴 みなさん気付いてました?
私は気付いてませんでした(苦笑)
 

*シンデレラブレーション(夜)の撮影場所*
アーチの下で撮影なのですが、マイデジカメではあまり綺麗に撮れませんね
買ったフォトは綺麗ですよ 来年もあると思うので是非是非ですCIMG8891.png

スポンサーサイト

Comments

ゆかりんへ

結構、1人で撮りに来てる人多かったよ(笑)
きっと来年もあるだろうから、来年のお楽しみだねe-420
ほんと何通りからキャラを選ばせてくれれば良いのに~e-415
リズムのチーデーも良いけど、シンブレのチーデーも好きe-266

沙世佳ちゃんへ

「カメラは1台で宜しいですか?」って聞かれなかったかな?
私は時々2個持っていってるから、2台までOKなのは知ってたのねe-420
で今回は1台のカメラで2枚良いかって聞いたのe-266
多分、いつでも平気だと思うんだけど…一応、撮る時に聞いてみてねe-343

ヒナさんへ

えっとぉ…私も今回初めて気付きました(爆)
私)「何でシンブレのフォトファンがここなんだろ~?」
旦那)「ガラスの靴あるからじゃん?」
私)「…∑(・◇・;) 知らんかった…」
って感じですe-330
確かにお子様が居ると、列が長い時は厳しいですよねe-263
パレード中とか…比較的短いですよw
(別に手を組んでるのはラブラブなんじゃなくて…遠距離法で小さく写りたいだけなんです~)

フォトファンの夜verは素敵だよねぇv-238
私も仕事帰りにフォトファン撮りに行っちゃおうかと
思ったもん^^;
でも、さすがにそれは無理なので、もうから来年に期待w
フォトファンって値段は高いけど、ミキミニの写真が可愛いから
買っちゃうよね~。チーデーverとかあったら、コレクションしちゃいそう(゜ー゜;Aアセアセ

フォトロケ2枚まで平気だったの!?∑(゜ロ゜)
そんなこと言ってなかったよ~。;゚・(ノД`)・゚;。
フォトロケだけホントは撮りたかったんだけど、人が多くて撮れなかったから並んだだけだったのにぃ…w
いい情報ありがとう(*´ω`*)
(…ってフォトロケはいつも2枚平気、ってことでいいのかな?)

ガラスの靴・・・全然気付きませんでしたe-263

フォトロケ、かわいいですよねe-266
子供がいるとなかなか並べず、撮れなかったんですv-409
来年頑張りますe-281

HARUKAさんと旦那さん・・・2枚とも腕組んででe-265
ラブラブで羨ましいですe-328キャッ(*ノノ)

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

