スポンサーサイト


*TDL Report* 1/17 (プリンセスシーズン到来)

今年も、この季節がやってきました プリンセスなシーズン
ディズニープリンセスはもちろん、ピンクやリボンやキラキラが好きな私にはたまらんっ
天気予報では「午前中は一時的に雨が降る」と言われていましたが...『初日だし決行されるだろう!」と思って、1回目のパレードに間に合うようにオープン時間に合わせてパークへ

エントランスの看板(?)までティアラを付けちゃってる
ミキミニのお洋服やシンデレラ城が描かれてる背景もピンクで可愛らしいです
20070119185704.png
ピンクのおリボンは、青い鳥がくわえてくれてます
 
その下にはプリンセスのペナント
私的に今回は白雪姫のお顔が一番可愛いかなって思いま~す
 
 

エントランスを抜けると、既にパレード中止のアナウンスが(泣)
初日だから少々の雨にも負けずやってくれると信じていたのに。。。
仕方無いから早速お買い物タイム
ワールドバザール内のショーウィンドーも可愛くディスプレイされてますよ
(私はお買い物に集中してたので、旦那に撮影しておいて貰いましたw)
20070119190907.png

買い物を終えても雨は強くなる一方で...特にやる事も無かったのでピアリへ
旦那は帽子屋さんでハンチング買ったり、私はストアでコレクタブル買ったり♪
そのままピアリで食事をして、一度荷物を車に置きに行きました

○理3日目だし...雨だし...もう帰っても良いかな~と思ったのですが、旦那が『抽選引いて外れたら帰ろう』と言うので、とりあえずまたランドへ
そしたら当っちゃいました、I-5-9,10
場所を確認したらそれ程悪くも無いので、夕方まで待つ事に
ちょうどドリパレ中だったので、トゥーンの隙間から鑑賞しました
で少し驚いたのが、プリンセス達がクリスマスの時に変わった冬使用のままなんです
この衣装、気に入ってたのでうれしー
 
 
クリスマスの時はフェアリーゴッドマザーにこの場を譲っていましたが…
やっぱりミニーたんは、かわえぇぇ
私が撮った写真では無いのですが、目線で無いけど気に入ってる一枚ですっ↓
20070119192647.png
スポンサーサイト

Comments

ままろんさんへ

ありがとうございますー嬉しいです、私ピンク馬鹿なので(笑)
出張の合間に行けると良いですねi-185
夕方からのインでも、パレードと戴冠式は楽しめると思いますi-190
旦那様には、ちょっと頑張って貰いましょうi-184

e-266ピンクがいっぱいではるかちゃんのイメージe-265プリンセスデイズの始まりですねe-460
私は行けるのだろうか・・・v-356出張は決まってるけど・・・息子の子守り旦那ができるんだろうか。。。。数時間でも絶対行くけどねv-433

かおりぃさんへ

始まりましたねぇ~i-185
かおりぃさんは、プリンセスデイズ好きですかi-198
今年で3年目になり定番となりつつあるイベントですが、始めてスタートした時は大喜びしたのを今でも覚えてます(笑)
ドリパレのプリンセスフロート、クリスマスの時には良い写真があまり残せなかったので続いてくれて嬉しいですi-189
長くて3月上旬くらいまででしょうか?
暖かくなってから、雪のフロートは可笑しいですもんね!

 プリンセスデイズついに始まり
ましたね~!!わたしはまだ行って
おりませんが楽しみです☆
 プリンセスのペナントはピンク色で
かわいいですね。わたしもキラキラや
リボンが好きですよ!!
 そして、ドリパレのプリンセスの衣装が
クリスマスの時と同じとは知りません
でした~。このフワフワなドレス・・
素敵ですよね。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

