スポンサーサイト


*日記* 1/16 (PhotoDiaryの続き)

PhotoDiaryを読んで下さり、ありがとうございます
あまりに言葉を濁してしまった為、皆様に心配をお掛けして申し訳ございません
可能な範囲でお話しますと、実は体の一部分から出血していまして...それが14年前(当時12歳)にした手術と関係があるかもしれないのです。
14年間なんとも無かったので大丈夫だと思うのですが、検査の結果が出るまでは何とも言えません

で、さすがの私も『また手術をする事になるのかなぁ...』と思うと憂鬱で
ちょっと帰りの車では元気も無かったのですが、旦那に「クラブマウス探しに行こう」と言われSCへ
クラブマウスは無かったんですけど、私の好きなケアベアが置かれていました
旦那がGETしてくれたのは、チアベアとベッドタイムベア
少し元気の無い私と仕事が忙しくて睡眠不足な旦那、私達にぴったりなベアちゃんが我が家に仲間入りです きっと私達に良い効果をもたらせてくれるでしょう(笑)

20070118124502.jpg

*チアベア*
【使命】元気がないとき、人々を励まします。
【シンボルマーク】希望を表す虹
【個性】明るくて前向きな女の子。空に虹を描いて励ましてくれます。

*ベッドタイムベア*
【使命】人々が夜によい睡眠を得られるよう、良い夢が見られるよう助けます。
【シンボルマーク】夜に任務を遂行するということで、三日月に星がぶらさがってます。。
【個性】昼間は寝ていて、夜間は勇敢で機敏に動きます。
スポンサーサイト

Comments

チロルちゃんへ

うん、私も大丈夫だと思うんだけどねi-201
多分あまり考えないようにしてたけど、バイト先の事でそれなりにストレスがたまってたんだと思う。。。
(○理とかも、だいぶ狂ってたし。。。)
のんびり専業主婦しますi-179太らない程度にw

ケアベアって本当に色々種類があるみたいだよi-184
チロルちゃんも自分にあったケアベアを見つけて、何かを身に付けたりしたら良い事あるかも?!

あたしも何も無くて大丈夫って信じてるけど
なんか色々考えちゃうと苦しいね。

お仕事も辞めるのなら、しばらく自分メンテって
感じで心も体ものんびりしちゃいなよ。

ケアベアは色とかによって違うんだね~。
あたしもHARUKAちゃん=ケアベアってイメージだよ~。
このケアベアはHARUKAちゃん色だね。

沙世佳ちゃんへ

うん、大丈夫だと良いなi-179
何かあったら、お金もかかっちゃうし(汗)

そうそう、ケアベアは色&お腹のシンボルマークによって、色々違うんだよi-184
もともとは海外のテレビキャラクターみたいな感じなのかな?
鼻・足・おしり等、♡マークが可愛いでしょー?

なんとも無いといいよね…
きっとなんともないさ(>_<)

ケアベアって色によって意味があるんだねー!
知らなかった~~
ぴったりのが取れるなんてさすが旦那様だね♪

りおママさんへ

心配してメール下さってありがとうございますi-237
精神的な面は、だいぶ元気になりましたi-179
悩むのは検査の結果が出て良くなかったらにします。。。
りおママさんのお気持ちが嬉しかったですi-175

めるこさんへ

うん、何にも無いと良いなっi-185
そうなんだよねー私が元気じゃないと旦那も心配するだろうし(普段私が元気すぎるからね♪)、でも今は無理せず普通に居られるよi-236
ケアベアが来たおかげかもー(笑)

えりなちゃんへ

えりなちゃん、心配しないで! 元気だから☆
ご飯も普通に食べてるし、バイトも普通にしてるしi-189
えりなちゃんは病気がちなんだね。。。えりなちゃんも体大事にしてよ!
気持ちが分かって貰えて、嬉しいですi-175

ケアベアちゃん、可愛いでしょi-198
昨日の晩から一緒に寝てるよ、うふふi-278

ライザちゃんへ

大丈夫だよー!
病院に行った日は少し元気も無かったけど、ウジウジしても仕方ないし悩むなら検査の結果出てからにするわー(笑)
旦那ね...きっと気の効く言葉とか出ないタイプだから、行動で現すんだろうねi-189
クラブマウス、トートバッグが欲しいんだi-184
早く出ないかなーi-278

いちごみるくさんへ

なんともないんですかねぇ...今までなった事無いし、同じ経験をした人が周りに居ないので心配ですi-230
旦那、優しいのかしら(笑)
なんか慣れちゃって改めて実感する事は少ないかな。。。
ちゃんと感謝しなきゃですねi-189

ままろんさんへ

うふふ、可愛いでしょっi-175
ケアベア=私の連想も嬉しいです(笑)
私の方は自分で疲れを感じしたりはしていないので大丈夫なのですが、旦那は結構疲れてるみたいです...休ませなくてはいけませんねi-189

わわ(>_<)
心配です…早く元気が出ますように(人´Д`;)

そっかぁ~。
問題ないといいねぇi-260
気分が沈みすぎても、よけい旦那様にも心配かけてしまうね。

ケアベアの効果あるよi-236

HARUKAちゃん、心配です(PД`q)
えりも、元々病気がちだから
結果が出るまでのモヤモヤ感とか
心がスッキリしない感じが少しだけどわかるよ(*>艸<*)
本当にゆっくり休んでね★

ご主人様、すっごく優しい~(*´Д`*)
このベアちゃんたちが来たのも
偶然じゃない気がするね★

HARUKAちゃん、お大事に★
えりも祈ってます(σ´・v・`*)

HARUKAちゃん、大丈夫かな?
旦那さん、ほんとに優しいねぇi-236
クラブハウスはなかったけど、
もっと良いものがみつかったよねi-189

休養して、早く元気になってねi-175

なんともないと思うんだけど、結果が出るまでは気になっちゃうね。
いつも思うけど優しい旦那様でうらやましいわぁe-266
愛を感じますe-266
HARUKAちゃんも旦那様もゆっくり休養してくださいね。

ケアベアかわいい~v-10
ケアベアをお店でみると必ずはるかちゃんを思い出します(笑)
はるかちゃんも旦那さんも無理しないようにね☆

kayoさんへ

ありがとうございますi-179
大丈夫だとは思うんですけど、ちょっと心配なんですi-202
バイトもあと半分くらいですね、ぶくぶく太らない程度に休みたいと思います(笑)
ケアベア、ブログにも載せたし今日から一緒に寝ようと思いますi-184

異常なしだといいですね。
願ってますi-189
もうちょっとでお仕事も終わりですよね?
しばらくはゆっくりしてくださいねっ。
このケアベアがいい効果をもたらせてくれると
思いますよi-236

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

