

*TDS Goods* 1/11,12 (Duffy & BEAMS×SEA)

*“Duffy”ぬいぐるみバッジ* \1,200
20070118124356.jpg
じゃじゃ~ん これがどうしても欲しかったダッフィーでぇ~す
このダッフィーはお口が開いているタイプなのですが、私は閉じている方が好きなのでマフラーで隠れてる子を選びました

*“Duffy”Season of the Heartコスチューム* \2,800
 
シーズンのミッキー衣装も発売されていましたぁ ふふっ王子様ダッフィー
何だか良く分からないけど♡を持ってます(笑)

*“BEAMS×SEA”ボクサーパンツ&トートバッグ* \2,520/\3,045
 
パンツは人気だったみたいで、Mサイズが無くS・Lのみの販売でした
まぁ旦那はヒョロッ子なんでSサイズでOKなのですが
バッグはさりげなく(?)ミッキーいっぱいです
冬はブランケットなど荷物も増えますし、大きいバッグが必要なので買いましたん

*“BEAMS×SEA”マッキーマウス(ライトブルー)*
20070118124423.jpg
これが噂の1点2,500円以上の商品を買うと貰えるマッキーマウス
店内には案内のPOPが何ヶ所にも出ているのに、読解能力に欠けるのか合計2,500円以上と勘違いしてる人をチラホラ見かけました(汗)
理解出来ていないのもアレですが…、せめてキャストさんもお会計の時に一声かけてあげれば良いのに...なんて思いました

*キャスケット* \2,900
20070118124433.jpg
妹とお揃いで買っちゃいました
ただでさえ、この日も2人で歩いていると「ご姉妹ですよね?」と何度も声を掛けられたので、この帽子をかぶったらきっと双子のように見えるんでしょうね(笑)

Comments

沙世佳ちゃんへ

ついにもう完売なのかなぁi-201
きっと1週間くらいしかもたなかったんだろうね...orz
でもこんなに早く完売するなら、再販を考えるべきよねi-238

彼氏様はボクサーパンツははかないかな?
バレンタインに渡しちゃうとか???
(もうボクサーパンツが完売とかしてるのかなi-201
トートは安っぽい生地の分お手頃価格なのよ(笑)
まぁ可愛いからデザイン代ってとこかしらi-185

あのキャスケット、サイズが大きめだから沙世佳ちゃんには合わなかったんじゃないかしら?
(頭、小さそーだしi-189
しかも1日かぶったら、更に大きくなって...下がってきちゃうの(笑)
でも可愛いから、これからもかぶるぞーi-229

ダッフィーのぬいば、今日はなかったよー!
先週末はいっぱいあったのに…
恐るべし。

水色のマッキー欲しくて、見てみたんだけどお手軽に買える値段で欲しいものは無くって諦めました○| ̄|_
ハルカちゃんが買ったトート、私も前見て可愛いと思ったよ~☆
意外と手の届くお値段だったんだね!
うん、可愛い(*´ω`*)

キャスケット似合ってたよん☆
私もマネして今日被ってみたんだけど…
彼に「家出少女みたい」って言われちゃった○| ̄|_
(少女って年齢じゃないんだけどさw)
白くてホワホワで可愛いよね♪

かおり先生へ

まだ手元にあるよーi-179はるかは、まだ1回しかかぶって無いよ~i-201

帽子は、その後どうなったの??

かおは、お気に入りで結構かぶってます(*´艸`)

いちごみるくさんへ

いやぁ、本当に大変でしたi-202
毎回こんな思いをするなら、もう買ってやらないぞー!>ダッフィー
バッグ、次の日は普通にありましたよ(笑)
似合ってました???
なんか1日で伸びちゃって大きくなってしまいましたi-229

ままろんさんへ

5周年中はイベント毎に出るみたいですねi-189
残すは、あと1回。それ以降も続いて欲しいですi-185

トートは大人っぽい感じが良いかな~と思ってi-236
ほんと旦那のパンツに2,500円はちょっと...ですよね!

ぬいバ無事に買えて良かった良かったi-199
なんだか私までドキドキしてしまいました。
バック買えたんだ。良かったね。
キャスケットも似合ってたよe-266

シーズンの洋服も出てるんですねe-266

トートバックすごく素敵v-415おパンツ(*´艸`) はお高いけど・・・それに比べるとトートは安く感じちゃうねv-8

めるこさんへ

おっ気付いてたね、そう早速付けてましたi-190
お店のあらゆるとこにPOPが出てたから気付かない方がおかしいと私も思うんだけど、それにしても2,500円くらいに合わせて買ってるのなんてだいたい分かるだろうし...一言、言ってあげても良いのにねぇi-195

めるこさんは帽子好きなんだぁi-179
可愛いのはもちろん、ちょっとくらい髪ボサボサだったり...ノーメイクでも大丈夫だもんね(笑)

無事Getのダッフィーちゃん。
妹さんもそういえばさっそく?バッグにつけてたよねv-398

フムフム、これがウワサのマッキーマウスなんですね。
イロイロ買い込んでみるものの結構カン違いされてる方もいらっしゃったのねv-388
1点と合計…。
ちょっとお気の毒v-393

v-398v-398このキャスケットかわいいねぇ~i-176
ホワホワしててi-233
結構帽子好きなのですi-237あまりかぶらないけど・・・。
次はお子とお揃いで・・・i-278

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

