スポンサーサイト


*TDS Report* 1/11 (すべてが上手くいかない…)

1月11日はシーズン・オブ・ハートがスタートし、配布日でした
本当は朝から行く予定でしたが、今週の旦那の日曜日が出勤になったので...せめていつもより寝かせてあげようと思い...パークにはお昼過ぎに到着しました。
しかし、これが間違いだったのです

まずはエントランスの撮影
5周年に入ってからイベントタイトルが付いたのは初めてですよね
ヒューイ・ドゥーイ・ルーイが天使になってて可愛い
20070113212159.png
*キューピッドの門* エントランスからイベントの雰囲気でてます
 

非売品のマッキーマウスを貰う為、ヴェネツィアン・カーニバル・マーケットへ
前から欲しかった布製のバッグかビニール製のバッグを買おうと思ったのですが、既に商品が無い…。朝はあったそうですが、やはり皆さん考えは同じなのですね
諦めて旦那のボクサーブリーフを購入 旦那のおパンツに2,520円

気を取り直して...次はダッフィーのぬいぐるみバッジを買いに
が、しかし...『ぬいバが無い( ´^ิ^ิ`)ノ』 「本日の分は完売」との事でした
どのキャストさんに聞いても「次回の入荷は未定」と言われましたが、1人親切なキャストさんが落胆した私に「明日来たら、もしかしたら良い事があるかもしれません」と言葉を濁して入荷がある事を教えてくれました、時間についても早い方が良いと
販売当日のお昼なのに買えない事は納得がいきませんでしたが、キャストさんが悪い訳ではありませんし...次の日出直す事を決意

ぬいバが買えなかったショックから、しばらくは何も行動する気になれずボ~っと。
旦那がダッフィーのグリに誘ってくれたので、待ってみる事にしました
私はお手洗いに行って旦那に先に行って貰い、いつもの列に並んだのですが...あまりにもその列が長くなってしまって、キャストさんが「こちらに並んでも出ない可能性があります」と案内を始めました。
私はお正月の事を思いだし、スチーマーラインの方へ

しばらくすると、クリスマスの時に使用していた出入口からダッフィーが
そしてフリーグリ。 皆さんダッフィーのワンショが撮りたかったみたいで、しばらくはダッフィーの周りをゲストが囲みダッフィーがポーズをとって、撮影会みたいな感じでした(笑)
 
ワンショ祭りが落ち着いた頃には、ダッフィーとも撮って貰えました
手編みのニットをすごい喜んでくれましたよ
この時のダッフィーは本当にご機嫌、帰る姿もとっても可愛らしかったんです
おしりでボ~ンって扉を開けたんです(笑)
 

ダッフィーグリ中、旦那は仕事の電話をしてて私はコンデジで撮影してました。
(大きいカメラは旦那が持っていたので…)
グリが終わってから『大きいカメラで撮りたかったのに~』と話すと、『えっ俺持ってない』との答え(☉ε ⊙)
慌てて置き忘れたと思われるベンチ、そしてペグおばさんのお店へ
新しいカメラ・年パス2枚・クレジットカードが入ってたバッグを置き忘れるなんて
10分くらい放置してたらしく、お店に届けられていました
あ~本当にあって良かった


私がパークに行く時は、だいたいその日のテーマを決めてて...無理な予定も立てないので、たいていは思い通りに過ごせるのですが...「お買い物」がテーマだったこの日はダメダメでした(泣)
荷物置き忘れ事件でドッと疲れて、夕方にはアウトしました
次の日も朝からダッフィー買いに行かなきゃですからね。。。


お・ま・け ~うちの子とお友達~
20070114091429.png
発売された白ニットダッフィーの中に、うちの子も仲間に入れて貰いました(笑)
親バカ(?)かもしれませんが...うちの子の方がモコモコニットだし、お顔も子顔で可愛い

スポンサーサイト

Comments

めるこさんへ

初日の入荷数が少なかったのか...でも、ありえないよね(笑)
ほんとダッフィーはどんどん大人気になってきてるよ、(私も他人から見たらそうなのかもだけど…)ダッフィーヲタみたいのも居るしi-282
めるこさん、もし行けるようだったら買えると良いよねi-236
あまりにも人気だったら、また製造されるかもしれないし…
商品あるかもしれないねi-198

ダッフィーが出てくる場所はペグおばさんのお店の横と、スチーマーラインの方の2ヶ所かな♪
そうそう私のダッフィーは、真ん中ので~す(笑)
本物は多分脱がせられないけど、縫い付けられてる部分を上手に切ればいけると思うよi-184

忘れ物はね...旦那が悪いのー旦那が!!!
見つからなかったら離婚してたと思うわwww

えりなちゃんへ

シーズンは本当にカップル向けのイベントだよねi-176
旦那様と一緒に行ったりするのかなi-198
プリンセスデイズも始まるし、どっちに行くか悩んじゃいそうだね!

ダッフィーすっごい可愛いよねi-175
わかるわかる(笑)
私は洋服もそうだけど、ダッフィーって今まで帽子をかぶってたじゃない?
だから、そのまんまだと抵抗があるi-201

荷物は本当にあって良かったよ。゚(゚´Д`゚)゚。
やっぱりパークは親切な人が多いんだろうねi-184
ほんと届けてくれた人にお礼が言いたいよぉi-189

沙世佳ちゃんへ

初めてこのダッフィーに会った時の写真(旦那と3人で撮った時)を渡したんだi-179
おばあちゃん、もう歳だし…もう少し適当に作られるかなって思ってたんだけど(笑)、忠実に作ってくれたよねi-189
でも沙世佳ちゃんも器用だし作れそうじゃない?!

バッグ忘れるなんて、ありえな~いi-201 ダメ夫…
ディズニーじゃなかったら、カメラや年パスは逃れられてもクレジットカードは絶対アウトだったよねi-229
ほんと良かった、良かった(汗)

ひぇ~v-12ホントにダッフィーは稼ぎ頭だねぇ~。
午前中に売切れってv-406
今回のニットは私も行けたら欲しいなぁ~って思ったんだけどねi-229
お子のためにですよ…旦那には『ホンマかいなぁ~i-232』と言われてしまったけど…。
でも、私の場合、行ってもそのときに商品がないことが多いので結構諦めて、あるので欲しいのを選んでるよ…。

ダッフィーもいろんな場所から出てくるんだね。
覚えとかないと…ね。

バッグあってよかったねぇi-230
ぬいバがなかってショックが大きすぎたのかしらi-182
でも、ホントに大事な物ばかりだから親切な人が届けてくれててよかったよねi-203
うんうん。

HARUKAさんとこのダッフィーって真ん中よね?
笑ってしまうぐらい商品化されてるよね・・・i-229
ホントそっくりi-233おばあちゃん上手だよね。
確か本物のダッフィーはニット脱げないんだよね?

シーズンオブハートはじまったね(*>艸<*)
いいなッ★
ヒューイ、ドゥーイ・ルーイたちが
こうなってるのって、あまり見ないよね(*´Д`*)
かわいい~★
それから、ダッフィ~σ(*・ω・*)
白いニット似合いすぎてて
かわいい~★
なんか、お洋服着たダッフィー見慣れると
何も着てないダッフィー見るのが恥ずかしくなってきます…(笑)
って私だけかな(PД`q)
それにしても、お荷物見つかってよかったね~★
パーク内で無くすと、
『見つからないかも…』って本気で思うのに
あってよかったぁ…★
HARUKAちゃんのダッフィーが
本当に一番可愛いよぉ(σ´・v・`*)

いちごみるくさんへ

出てくるまではドキドキでしたが、撮れたんでOKですi-234
ただ、この日の良い事と言えば...これくらいです(笑)

うちの子、一体化してますw?
ダッフィーは男の子だと思うんですけど、うちの子は日によって変わってますi-237
いちごみるくさんのお母様も器用ですし、ダッフィーのお洋服を作れそうですよねi-175

ままろんさんへ

レポ見てるだけでも疲れてしまう1日ですよねi-229
読んで下さってありがとうございますi-236

マッキーは貰えましたよi-189
3万本って数がどの程度か分かりませんが、2,500円以上の物を買わないと貰えませんし、しばらくは配布されていそうな気がしますi-179

ダッフィー、ありえないですよねぇi-231
10時オープンだったので、2時間ちょっとで完売って事ですよi-195
次の日も売る事が出来るなら、初めから製造分を置いておいて欲しいものですi-189

絵文字、気にしないで下さいi-197(私、日本酒好きですしw)

ハルカちゃんのおばあちゃん、ホントにすごいね!
写真見ただけで作っちゃったんだよね?
帽子の大きさとか、既製品とそんなに変わらないじゃーん!
ニットも作ってもらったものの方がダブダブしてて着心地良さそうだし(*´ω`*)
素晴らしいです♪

バックを置いて来てしまったなんて…
私もそんなことしちゃったらそのあと1日元気無くすわ~
精神的に本当に疲れるよね。;゚・(ノД`)・゚;。
お店に届けられてて本当によかった!
パーク内じゃなかったら…と思うと本当に怖いわ○| ̄|_

ワンショも2ショットも撮れて良かったねe-266
カメラも無事でよかったよかった。

最初ダッフィーの写真わからなかったわぁi-237
良く見るとピンクのスカートが見えましたi-179
いやぁ~ホントに良く出来ててとってもかわいいね~e-266

変な絵文字出ちゃった(笑)はるかちゃんに笑ってもらおうと思って・・・(;´▽`A``はずかしい・・・v-408

大変な1日だったねv-12最後のバックを置き忘れのところはヒヤヒヤしながら読みましたe-330あってよかったわ~v-305

マッキーはいいな~と思ってましたv-344もらえたんですよね?

ダッフィー残念でしたねv-292私同じように落ち込むと思いますi-195
でも旦那さんグリに誘ってくれてやさしいねv-345ダッフィーも喜んでくれて良かったですねv-353

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

