スポンサーサイト


*TDS Report* 1/3 (“お正月”グリーティング)

ダッフィーと会えて満足した後は、撮った写真を現像しにフォトグラフィカへ
ちょっとの間なんですけど旦那と別行動していたので、カメラマンさんに門松の前で撮影して貰いました(笑)
よく会うカメラマンさんなので「あれ?今日はお兄さんは?」ってビックリさてちゃった
20070108223632.png

1回目のグリーティングを待とうと思って、クリスマスにアメフロのツリーがあった石段へ
すると座って間もなくkayoさんの彼氏様が登場して、ご一緒にとお誘いして下さいました
ダッフィーグリの時にお会いした後から待っていた場所に私達を招待してくれたんですっ
「悪いなぁ」と思いつつ、ずうずうしくお邪魔させて頂きました
それまで一度も見た事無かったので知らなかったのですが、最後ミッキーとミニーが降りて歩いて帰っていくんですよねっ っと言う訳でそこが大人気ポジなのです
(kayoさん、ご親切にありがとうございましたぁ
そして、この大人気ポジのまさにセンターには...りなちゃんもいたのー
りなちゃんも旦那のダウンで気付いてくれたみたいで、今までなかなかお会い出来なかったんだけど...ついに出会えて嬉しかったですぅ
スラ~っとしてて(きっと私より背が高い?)素敵な方でした
腰にブランケットを巻き巻きしてたので、きっと沢山待たれていたのかと...ミッキー愛ですねぇ

と言う訳で、あまり上手には撮れませんでしたが...グリの様子を載せておきます↓

ミッキーとミニーの“お正月”グリーティング 
20070108223658.png
ミニーをエスコートしてるミッキーがかっこよかったです(♛ฺܫ♛ฺ)
 

私の体調が万全で無かったのと、次の日も仕事なので早めにアウトしました
ランドもシーもお正月期間中にインしていたのは半日くらいでしたけど、まっやりたい事は出来て楽しめたかなって思います
お正月イベントは期間が短いので、天気や休みとの兼ね合いでインするのが難しいですけど、来年も程よく楽しめたらなーって思います


※タイマー投稿しています
スポンサーサイト

Comments

いちごみるくさんへ

2回も見たんですねi-185
ミッキー側とミニー側と両方見られたのかしら?
アメフロは本当に人が多かったですねi-201
私がココで見れたのは、kayoさんのおかげですi-189
ほんと最近はパークで色々な方と会えるのが楽しいです、数年前まではそんな事無かったですものねi-176

私は2回ともケープから見ました。
アメフロはすごい人だね。
降りる所はずいぶん前から列が出来てて、すごいなぁ~と思ってました。
その中にHARUKAちゃんたちも居たのねi-237
たくさんお友達にも会えて良かったねe-420

沙世佳ちゃんへ

そうそう、去年と同じ衣装i-189
ほんとだー気付かなかったけど、おはしより無いねぇ。。。
もしかしてセパレートタイプ?!
ミニーちゃん、背が伸びたのかしらwww

グリーティングのルートが短いから、やっぱり人が集まっちゃうよねi-201
近くで見たいけど、ショーも見たい。。。
来年はどんな形になるのか、ドキドキだi-175

わーん可愛い!
去年のショーのときの衣装だよねー!?

ミニーちゃん、おはしょりが無いけど裾を引きづってる訳でもないから何か違和感感じるけど、こういう着方もあるのかな?
けどディズニーだしそこらへんは抜かりないよね、きっと…w

ミニーちゃんの髪飾りがお人形さんみたいで本当に可愛いわ♪
この衣装のミキミニをグリで近くで見れるなんて羨ましい!

それにしても本当に凄い人だねぇ(´∀`|||)

ままろんさんへ

結構、こういうグリーンを着てる人っていないもんなんですよね(笑)
そうですね、冬に会うようだったら着せますi-189
お正月イベ以外は、結構人が少ないんですよi-189
まっ確かに、みなさんこれが目当てですからね!

チロルちゃんへ

そうなのi-189 イタリア風i-198
これが例のスカートです(笑)
真っ赤って感じじゃないから、年甲斐も無く着てるけど。。。
似合ってる訳じゃ無いよ~i-201
着たもん勝ち?! チロルちゃんもきっと似合うわi-237

各パークらしさのお着物だよねi-185
ほんと5日間限定のイベントだから混雑するよー。
でも案外、イベント以外は空いてたりするのi-190

kayoさんへ

私達もですよi-189
みんなで待つとアッと言う間ですよねi-185
また何か機会があったら、お話しながら待ちましょi-176

お正月グリを見た場所は私達の判断なので、全然気にしないで下さいi-189
特に拘る場所も無かったですし、パレードルートだって反対側見られたらおしまいですから(笑)

かおりぃさんへ

ランドと比べると、ミッキーもミニーも大人っぽいお着物ですよねi-189
ランドはパレードルートでパークを一周してくれますけど、シーはアメフロだけなので人が集まってしまいますねぇi-202
(運転手さんもかなり恥ずかしいはずっw)
来年は例年同様のショーをやってくれると嬉しいのですがi-190

りなちゃんへ

こちらこそ、やっとお会い出来て嬉しかったわぁi-178
気付いてくれてありがとうi-189
あのダウンは決め手になるのね(笑)
でも確かに人が多い日ところとか、探しやすいかもi-185

私は161㌢なんだけど、りなちゃんもそのくらい?!
ほっそりしてるから背が高く見えたよi-189
逆に私はぽっちゃりしてるから...よく小さく見られがちなのよねwww
ブランケット巻き巻きは恥ずかしく無いよー、私なんか上からかぶっちゃう時あるしi-184
これからも仲良くして下さいi-178

えりなちゃんへ

えりなちゃん、あけましておめでとうi-80
そして早々の年賀状どうもありがとうねi-237
住所が分からず…遅れちゃってごめんなさいi-195

ほんとムードも何も無い新年の迎え方(笑)
年明けて初めにした事なんて、車から降りてコンビニで「ほっとレモン」を買ったくらいだよi-201

遠方からだとお正月イベだけの為にインするのは少し勿体無いかもね...来年は是非カウント当ててついでにお正月も楽しんできちゃってi-176

旦那さんのグリーンのダウンが目印なのね(笑)e-317もし私と冬に会う時はこのダウンでお願いします(笑)

ミキミニの着物素敵e-266それにしてもすごい人だねv-12

シーの門松って洋風なんだね~。
HARUKAちゃんが着てるスカートはコメントで
言ってたSM2のかしら~v-353
良い色だね~!HARUKAちゃんは明るい色が似合って
うらやましいよ~~v-345

お正月のグリ、すごい人の数だね~i-201
でも期間限定だと思ったら絶対観ときたいよね!
ミッキーは黒い着物じゃなくって、シーっぽい海の色な
着物でキレイだね~

めるこさんへ

たった5日間だもんねi-195
年パス所持者だけだとしても相当な数居るだろうし、考えただけでも恐ろしいねi-282
人気の場所は何となく殺伐とした雰囲気だったしi-201

私も赤って7歳の七五三以来着てないかもーi-230
二十歳は濃紺の振袖を着たんだi-179

HARUKAさんご夫妻と待った時間は
すごく短くかんじました。
やっぱり彼以外の人と待つのって楽しいなi-175って思いましたi-237
こちらこそありがとうございましたi-228
ほんと楽しかったぁi-178

やっぱりあのあとアウトされたんですね。
もしかしたらアメフロでパレードを撮りたかったのでは?
HARUKAさんと別れてから「アメフロの方がパレード自体はよく撮れたのかなぁ?」って
考えてしまいましたi-230

 シーのお正月グリーティングも
とてもお着物が素敵です~☆
まわりにいるゲストさんの人数にも
びっくりです!!
運転手さん少し恥ずかしそう・・?

HARUKAちゃん、こんにちはー(●´∀`)ノ
先日は、お会い出来て嬉しかったですi-178
ほんとは、最初にHARUKAちゃんを見かけて、
「似てるなぁ…」と思ってたんだけど、
「絶対」という保障がなかったから声を掛けられず…
お隣にいた旦那様のダウンを見て
「絶対だ!!」って思いメールしました(笑
やっとお会い出来ましたねーv-353

HARUKAちゃんは、私の想像では、もっと背が小さいのかと思ったけど、私とそんなに変わらなくて、さらに親近感が(o´艸`o)v-353

初対面が、ブランケット巻き巻きwという恥ずかしい格好なのが、かなり残念(ノд・。) (笑

今年もよろしくお願いします(人´ω`*)ペコ

HARUKAちゃん、あけましておめでとぉv-354
家に居ないことが多かったから
新年の挨拶も遅くなっちゃったv-356
HARUKAちゃんはパーク行きの車の中で
新年をむかえたんだねv-351
HARUKAちゃんらしい(笑)v-344v-345
お正月のイベントは、私行ったことがないんだぁv-406
お着物のミキミニかわいいねv-351v-352
HARUKAちゃん、今年も宜しくおねがいしますv-352v-415

ホントお正月の期間の短いイベントだから…すごい人だねぇv-12

ミニーちゃんのこのお着物が私好みかなi-236
でも年齢的に赤とかの着物は着れないやi-232

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

