スポンサーサイト


*TDS Report* 1/3 (お正月ダッフィーに会いたいっ)

お正月グリーティングを元旦に見なかったので「昼頃からシーへ行こうかな」なんて思っていたのですが、前日の夜にネット巡りをしていたら...お正月限定のダッフィーが出てる
登場時間が分からなかったので、朝から行ってケープで張り込む事にしました(笑)

オープン時間に行ったのは久々だったのかな~すごい人でビックリしました
みんなTOTのスタンバイやFPへダッシュするんですねぇ
ケープのいつもダッフィーが居る所は、アッと言う間にFPの列で埋め尽くされました
「これじゃぁダッフィーも出るに出れんねぇ...」って事で近くに居たキャストさんに、『この人じゃダッフィー出れないですよね?』って話しかけたら...『そうですね、少なくても10時までは無理でしょうね』とのお答えがっ
30分くらい時間もあったのでアメフロをフラフラ~
今年“初”のマリーちゃんグリを楽しみました ↓ニャンニャンされてる旦那(笑)
 

出ないと言われたものの「10時に出るかも?」って思って、50分頃に再びケープへ
相変わらずFPの列は凄かったので出てないと思いきや。。。すごいトコに出てました
スチーマーラインの横ですよぉ、そして既にラインカット
とりあえず、お見送りだけでもぉぉぉ くっ...可愛いぜ(泣)
 

ダッフィーに会いたいから朝から来たのに...1回目を逃して大ショック
もう悔しいからケープのベンチに居座りましたよ
そして念願のダッフィー登場 今度はいつもの場所です
20070108205114.png
1回目はダッフィーと一緒に、その後クックオフで食事をしていたら2回目がスタートしたので、次はワンショを撮らせて貰いました
 

1回目のグリが終わった後、kayoさんが私達に気付いて声をかけて下さいました
旦那のダウンでピンときたそうです(笑)
とっても優しそうなカップルで(実際も優しいのですがっ)とても仲が良さそうでした
年の差カップルさんなので、彼氏様は私より私の父に年が近いせいかーお父さんのような優しさがあるのかしら?私達にもとても親切にして下さいました
kayoさんは女性らしくて可愛らしい方ですね、私とは大違いです
kayoさん、見知らぬ人に声かけるのは勇気が必要だったと思います~本当にありがとうございました
お陰様でお会い出来ました
スポンサーサイト

Comments

いちごみるくさんへ

5日間限定は、ちょっと短いですよねi-230
せめて12月26日~で良かった気がしますが。。。
私が行った時は、それ程人も居なかったんですよi-189
多分、噂が広まって...いちごみるくさんが行かれた頃には、そういう雰囲気になってしまったのかもi-198

私もだいぶ惑わされましたが、何とか会う事が出来ました。
お互いあえて良かったねi-179
5日間限定だと思うとドキドキだよね。
みんな必死で怖かった。。。

沙世佳ちゃんへ

1回整形して以来、変わってないと思うけどw
でもプチでやってんのかなぁ(笑)
マリーちゃんグリは可愛いよぉi-175
愛が伝われば可愛い写真も撮れるはずーi-189

うんうん、これに会えなかったら新年早々落ちてたと思う。。。
でも昨日のぬいバと言い、今年はダッフィーに振り回されそうな予感(汗)

あれれ~?
なんだかしばらく見ないうちにマリーちゃんがちょっと可愛くなった?w

マリーちゃんとグリしたことないんだけど、写真で見る限りは仕草が可愛いねぇ♪
機会があったらマリーちゃんとお話したいなぁ☆

頑張った甲斐あってお正月ダッフィーに会えてよかったね♪
可愛い~☆

kayoさんへ

別に変な意味で言った訳で無いんですよi-189
ただ年齢の分、落ち着いてらっしゃるので(当たり前?)そう感じたのですi-179
kayoさんを引っ張ってくれるような方ですねi-190

だんだん、本当のkayoさんが現れますか?(笑)
それも楽しみですi-176

めるこさんへ

早いねぇ...早いねぇ...i-282
ダッフィーは稼ぎがしらだからぁ...確かに毎回会うのは大変だけど、やっぱり色々なお洋服を見れるのは良いわっi-176

多分、今頃はニットに戻ってるんじゃないi-198
去年の感じから言うと、春先(3月)くらいまでは今のままで。
11日からぬいぐるみも販売みたいよーi-237

たしかにお父さんっぽいかも??i-229
たまに怒られるときに『親みたい・・・i-231』って思います。
あはは。

私、そのうち本性がでますよっi-235

勇気はいりましたが・・・ピンときましたよっi-87
旦那様のダウンの色でねっi-236
旦那様にお礼言っといてくださいi-185

ヒナちゃんへ

ねぇ~私もビックリi-282
スタンバイはブロードウェイの方で、FPがコチラ。
ほんと今度、AFPとかでショーがある時とかどうするんだろ?
その頃にはTOTも人がひくかなー。

まずヒナちゃんがマリーちゃんにニャンニャンしてみるとか?
そしたら、してくれる気がするーi-236
ダッフィー確かにね。。。すっぽんぽんだから(笑)

ままろんさんへ

幸福を招いて貰おうと思って「旦那とも撮って」って言ったので、もしかしたら招いてるのかもぉ(笑)
マリーちゃんのリボンですかーi-175
それ素敵ーi-80 是非マリーなダッフィー作ってみて下さいよぉi-184

早いv-388
早いねぇ~。ラインカットv-389
ダッフィーの衣装?も変わるの早いよi-201i-201
この衣装はお正月だけなのかな。

でも、私はニットにかなり惹かれていますi-233
また、しばらくニットに戻るのかなぁ~。i-184
それともまた次の新しい衣装だったりしてi-198

TOTのFPの列、そんなに伸びちゃうんだね(´Д`;)
グリにも影響しちゃうし、うまく整理して欲しいね!

マリーちゃん、可愛い~v-238
私もいつか「ニャンニャン」してもらいたい(笑)

お正月限定のダッフィー可愛いね(≧∀≦)
けど・・・寒そう!!(笑)
せめて+ベストがあったら良いのにな~。
無事会えて良かったね☆

マリーちゃん旦那さん気に入ったのかなv-10すごく迫ってるけどe-194(笑)

ダッフィーかわいいねv-318このリボンなら作れそうだわ(笑)

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

