スポンサーサイト


*TDS Goods* 1/1 (ニューイヤーセレブレーショングッズ...etc)

*“ニューイヤーセレブレーション2007”ぬいぐるみバッジ* \1,200
*“ニューイヤーセレブレーション2007”ピンバッジ* \800
 
ほんとぬいバだけ見ると「ミシカ?」って感じですよね ミニーちゃんも売ってます
私はミシカのミッキーは買っていなかったので、ミッキーだけお買い上げ
ちょっとこの画像では分からないかと思うのですが、ポストカード&ステッカーのミッキーは上目遣いなのに対してピンのミッキーは普通の目線です

*“ニューイヤーセレブレーション2007”ポストカード&ステッカー* \190/300
 
先ほども少しお話しましたが、ミッキーが上目遣いなお顔なんです 可愛い

*ハッピーニューイヤーバッグ* \3,800
 
こちらが何としてでも欲しかった福袋です
だってだるまミキミニも気に入ってるし、私の好きなマリー&旦那の好きなスティッチのグッズが入ってるんですものー
中身は、クッション・ひざかけ・カイロケース・キーチェーンです
クッションとひざかけは、上の画像では分かり辛いかと思うので詳しく載せておきます↓
てっきりミキだるまのクッションだと思っていたので、表裏でミキミニが楽しめるのが嬉しいですねぇ
 
 

スポンサーサイト

Comments

沙世佳ちゃんへ

カウントの衣装は違ったのねi-190
じゃあ、尚更不思議だわi-189
うんうん、可愛いしミニーちゃんも居て素敵だよねi-184

この袋、もっと頑丈な感じだったらバンバン使うのに(笑)
私は今回のは、どれも気に入ってるーi-175
大人気だと思っていたのに...今日も売ってたよw

5周年だったからミシカなのかしらねぇ?
けどカウントダウンの時はミニーちゃんは白い衣装だったんだよねぇ~確か…。
けど色鮮やかで素敵なデザインよね♪

福袋も買えて良かったねぇ(*´ω`*)
私は福袋自体が一番気になってたわ~w
アップリケみたいになってるダルマミッキーが可愛い♪

めるこさんへ

本当に色々なキャラに扮したり、スティッチ大忙しだよね(笑)
これは良く考えたな~って思ったよi-189
リゾートの商品でひな飾りがもう出てるんだけど、やっぱりスティッチはちょんまげだったよーi-185

ままろんさんへ

予め中身が分かってるから良いですよねi-185
良いですよね~ちょんまげ(笑)
これはスティッチにしか似合わないと思いますっi-199

最近スティッチも色んな衣装着せられてるけど・・・このちょんまげのスティッチが一番お気に入りかもv-10

にしても色んなグッズが出てるんだねぇ~。
うーん。

だるま~v-10いいな~いいな~こんな福袋e-266すべてかわいいe-278スティッチのちょんまげも最高だね(笑)

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

