

*Disney Store* 1/1 (ラッキーバッグ&おみくじ根付け)

そこまでラッキーバッグが欲しかった訳でも無いのですが...2:00にパークへ行く予定だったしーおみくじピンは買いたかったので、あったら買おうと思ってピアリを覗いてみました

*“Happy Lucky New Year 2007”ラッキーバッグ* \3,000
 
今年の絵柄が気に入っているので、この箱もちょっと欲しかったんですよね
そして「ミニー以外ならぬいぐるみいらないっ!」という想いが通じたのか...ミニーちゃんが入っていましたぁん
定番のドット柄なお洋服がハートに 可愛いじゃ~ん
帽子は取り外しが出来るので、私は外して飾ろうかと思います
20070105140141.jpg
他のグッズは↑こんな感じ。
ニューイヤーグッズは、ウォールポケット・ふろしき・ポストカードファイル・ミラーとなかなか可愛い物揃いでした
あと15周年記念のダイヤモンドフィギュアの応募ハガキも入ってました

*“Happy Lucky New Year 2007”おみくじピン(根付け)* 1個\300
20070105140449.jpg
旦那に『何個買おうか?』と聞いたら『10個』と言うので、まず10個そして舞浜を出る時にもう1個購入しました(笑)
ピンは7種類+シークレットの全8種なのですが、結果から申しますと6種出ました
シークレット3個とチップが4個も出てしまったんですねぇ
 
 
 
あとはミッキーとデールなんですが...誰か交換して下さる方がいたらご連絡下さい

*ドレスアップシリーズ お洋服(キャストコスチューム)* \525
 
12/29から販売されているキャストさんのコスチュームを買ってきました
ミッキーカッコイイ 似合ってる
ミニーにも着せたいとこですが、同じ洋服を2枚も買うのはちょっと...辞めておきますー。
~お着替え中~
20070105141539.jpg
なんか貧相で面白かったのでパンツ姿をパチリ(笑)

Comments

沙世佳ちゃんへ

うんi-179 お正月グッズが可愛いなって思ってi-184
あとこの箱...スーベニアカップ入れに良いのよね(笑)

なんかディズニーモールでも年明けてから再販してたし、多めに作ったのかねぇ?
もしくは...パーティーコスチュームが人気無くて、買う人が少なかったとかi-229

プルートも可愛いよねぇi-184
私はスティッチが結構気に入ってるかも♪

ラッキーバック買ったんだね♪
ミニーたんへの愛が伝わったのかしら!?
可愛いっす(*´ω`*)

2日に渋谷のストア行ったらラッキーバック山積みになってたよー!
今年は多めに作ったのかな?

根付けは結局買わなかったんだけど、こう見るとプルが一番かわいい気がする~♪

かおり先生へ

根付けピンはスティッチが2個以上出たら、もちろんかおにあげる予定だったんだけど...1個しか出なかったから...ごめんねi-229

ミニーちゃんでよかったね!!!

ってか、このスティッチのピン欲しい・・・v-10

ヒナちゃんへ

日曜日はディズニーモールで再販されていたんだけど、今日見たらもう無かったねi-195
今回のお洋服はやっぱり独特だから、好きなキャラじゃないと受け入れづらいよねi-198
去年と今年の違いかもしれないけど、モールより直接ストアで買った方が中身が良いかも?

ドレスアップシリーズは、場所によるんだねi-195
埼玉のストアは置いてあるから、関東限定とか???

ラッキーバッグ、ネットで注文しようかと思ってたら
忘れちゃった(´Д`;)
けど、私もミニーちゃん以外はちょっと・・・
って思ってたよ(汗)
ぬいぐるみ以外のグッズも、HARUKAちゃんの好きな
マリーちゃんやチーデーだし、良かったね(´∀`*)

キャストさんのコス、可愛いね~v-238
私が行くストアでは、やっぱりドレスアップシリーズのお洋服置いてないの(´Д⊂グスン
ぬいぐるみ買ったけど、お洋服はインした時にしか買えなそうだわ~。゜(´Д`)゜。

ままろんさんへ

いえいえ、間に合って良かったですi-237
ほんと楽しみですね?いつ届くのかしらんi-176

モールで注文しましたe-287メールありがとうございましたe-265ぬいぐるみどの子が出るかな~v-25楽しみですe-420

めるこさんへ

うんi-175 本当に年明け早々ラッキーでしたi-237
おみくじピンは結構前からあるかなーi-198
今年はピンじゃなくて根付けだったんだけど、300円でお手頃だから運試しにどうぞ(笑)

キャストさんのコスチューム変わったんだねi-189
うちの近くも去年のいつ頃か分からないけど変わってた~。
何の順なのかしらねぇ???
ドレスアップシリーズってお店に寄るんだねi-195
ファンタミリアの会報みたいのに載ってたんだし、全国に置くべきよねーi-230

かおりぃさんへ

そうなんですよぉ、新年早々嬉しいですi-175
25%の確立って結構難しいですよね?!
かおりぃさんは買われなかったのですよねi-189
来年は買ってみて下さいよー、結構楽しいですよi-185
ピンはお陰様で交換して下さるお相手が見つかったんです!
心配して下さってありがとうございましたi-175

いつか買ってみたいラッキーバックだけど…。
ミニーちゃんでてよかったよねぇ~v-411
今年はよい始まりやねi-87

おみくじピンも買ったことがないやi-229
かわいいねぇ~。
全種類集めたくなるわ~。

今日、こっちのストアに行ったらこのミッキーと同じのコスチュームに変わってたよ~。
ミッキーは脱いだらこんな感じなんだねi-229
私は緑のダウンが欲しいんだけど、着せ替えできるミッキーとミニーちゃんを持っていないわi-201i-201
こっちはドレスアップシリーズは置いてないよ…i-240

 ぬいぐるみはミニーちゃんが
出たのですね~!!希望のものが
出たなんて凄いですネ☆かわいい
です。ハートがとてもGoodです!
あと、ウォールポケットが欲しいなぁと
見ていたので羨ましいです~。
 そして・・根付けはあと2種類
ですねっ!!是非、揃ってほしい
です。

ままろんさんへ

あとプーさんとスティッチの4種類がありましたよi-189
ここ数年の事しか知らないんですけど、だいたい4種類ありますi-179
ミッキーブリーフかボクサーってとこですかねぇ?
なんか、おじいちゃんみたいでイヤッw

チロルちゃんへ

あけましておめでとうi-189
こちらこそ宜しくね!

イクスピアリ自体が「世界で一番早い福袋」ってイベントを毎年やるから、ストアも0:00から販売なんだぁi-184
確かにすごい混んでたけど、いつもストアはそれなりの人が居るから、それより洋服とかのお店の方がいつもより全然人が多くてビックリしたよー!

年明けて一番初めに買ったディズニーグッズはラッキーバッグだわ♪
チロルちゃんに一昨年のミニーちゃん貰ったから、これで3年連続ミニーちゃんが揃ったよi-175
根付けもお気遣いありがとう!
でも、交換してくれる人が現れたから...残すはあとミッキーでぇす☆

ラッキーバックはミニーちゃんも入ってるんですねe-266ミッキーだけなのかと思ってました!
今回は買わなかったけど・・箱が欲しいと思いましたよv-290
ミッキーはブリーフかしら?(笑)

ご挨拶が遅くなっちゃったんだけど、
あけましておめでとうございます!
本年もよろしくね!

ラッキーバッグ買ったんだね~!
リゾート店は夜中も営業してるんだよね。
すごい人の数だったんじゃ?
ぬいぐるみ、どっかの画像でミッキーだけ見てて
「今年の微妙~」って思ってたけど
ミニーちゃんはカワイイ!!!(ノ≧з≦)
願いが通じてよかったね!!

おみくじ根付は、あたしは1個だけ買ってチップだったから協力出来ないや~ごめんよぉ><

キャストコス買ったんだね~。あたしも
自分が行く店では取り扱いないから、他店に行った人に買ってきてもらう事にしたんじゃ~。
と、いってもぬいぐるみ本体持ってないんだけどねw

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

