スポンサーサイト


*TDL Report* 1/1 (今年“初”イン -ランド・パレード-)

写真を撮り終えてからパレードルートへ
初めアドベンチャーで待って見たのですが、停止位置がイマイチで写真が全然撮れなかったので、すぐトゥモローへ向かいそちらでも鑑賞しました

“ニューイヤーズ・グリーティング2007”
すっかり定番になった気がしますが、今年もブレイジングのフロートです
20070104222430.png
1台めのフロートにはミッキー&ミニー、2台めにはリロ&スティッチがいました
スティッチのフロートの下には、いとこちゃん達もいますよ
 
もちろんみんな可愛いのですが...やっぱり私が目でおってしまうのは、ミニーたん
今年は赤い振袖、そして丸いラインのリボンが素敵です
 
他のキャラも色々載せたかったんですけど、写真がメタメタで
とりあえず、プルートとデイジーだけ載せておきますー (横向きでごめんなさいw)
 

気に入る写真も撮れなかったので2回目にリベンジしたかったのですが...ちょこっと体調も悪かったので写真を受取ってアウトしました

この日は、そのまま私の母の実家へ新年のご挨拶に
都内でちょうど私の家からパークまでの中間くらいの場所にあります
おばあちゃんは昔から裁縫が得意で私や妹に洋服を作ってくれたりしていたので、ダメ元でお願いしたら...私のダッフィーに着せる白のセーター&ニット帽&マフラーを編んでくれる事に
一緒に毛糸を買いに行って、その日から編み始めてくれたんだけど今日完成したらしい
早く受け取りに行きたいですー
毛糸はおばあちゃん家の近所のダイエーで購入したんですけど、その時にタオル詰め放題1,000円にママとおばあちゃんと3人で参加しました
私は厚手のバスタオル3枚・ママは浴用タオル10枚・おばあちゃんは薄手のバスタオル6枚を詰め詰め~( ´^ิ^ิ`)ノ かなりお得な感じです(笑)
お得だったのも嬉しいのですが、3人でわいわい楽しめた事が良かったぁ
スポンサーサイト

Comments

沙世佳ちゃんへ

確か去年、沙世佳ちゃんは年パス持ってたらお正月行きたいって言ってたのに...今年は残念だったねi-202
一昨年、記憶が曖昧だけど赤だったよね?!
今年は赤だけど可愛らしい感じで、多分新調したんだと思うよi-189
ほんと振袖いっぱい持ってて羨ましいよねi-185
私は1枚しか持って無いし、もう独身じゃないからきれないし。。。
さすが永遠のカップル、未婚だから着れるよねi-179 >ミニーたん

和服ミニーちゃん可愛い~。;゚・(ノД`)・゚;。
振袖の柄は毎年違うのかな?
最後に見たのは一昨年?だったかなー
その時とは違う気がする♪
振袖までたくさん持ってるミニーちゃんは凄いわw

ミッキーも恰幅良いから袴が似合ってるよね(*´ω`*)

めるこさんへ

ねぇ、同じ女の子キャラなんだから振袖着せてあげて欲しいよねぇi-189
お正月のお洋服ってミキミニ以外は、あまり変わらないからドナちゃんはカレンダーと一緒だったと思うi-184
写真が残って無いからハッキリは言えないんだけどi-202

体調不良は睡眠不足だったから?何か気分が悪くて...。
ダッフィーのニットは今日受け取りに行ってきたよi-175
編み始めって、なんか鎖みたいに編むんだよね?
編み物って本の絵とかだと分かり辛いから、誰かに直接教わりたいよねi-201
でも専業主婦中に編み物って良いかもi-198

ちゃこさんへ

ちゃこさんに楽しみにして頂けて、嬉しいですi-184
おばあちゃんも今年で80歳になるので、どこまで本物に似せて作ってるのかは少し不安なのですが...楽しみにしてて下さいねi-176

ちゃこさんに見て欲しかったですねぇi-201
でも春にはフリフリがありますしっi-278
はっぴの後姿...ハッキリ写ってる写真は無かったんですけど、多分“亥”ですi-190

ミニーちゃんはお着物着てるのにぃ~v-399
で、デイジーはオカメさん。v-419
ドナルドはファンダフルの今月のカレンダーのひょっとこの衣装とお揃いなのかなぁ。

え??体調悪かったの?大丈夫かー。最近寒くなってきたけどv-400

いいなぁ~i-237ダッフィーの3点セット編んでもらったんだね。
私も何かしようかなぁ~とか思ったけど、マフラーとかも一番初めの編みはじめのができないんだv-389
受取楽しみだねぇv-398

おばあちゃんの手作りセーター、楽しみですe-266
HARUKAさんのダッフィーもきっと大喜びなはず!
早く見たいなw
ぜひぜひ見せてくださいね♪

スティッチのイトコ達もたくさん出てたんですよね??
ああ、見たかった...
この法被の背中は、今年は”亥”...???
気になります。

ままろんさんへ

ここ数年はやっていないと言ってたのですが、まだまだ現役でした(笑)
私も出来るようになりたいかもぉi-189
ままろんさんも起用だから出来るんじゃないかしら?!
詰め放題、是非ままろんさんにも参加してほしかったわぁi-185

りおママさんへ

トリミングしてる写真もあるので、そうでも無いんですよi-201
今年のパレードな何か撮り辛かったですよねi-198
フロートが高いのはいつもの事ですが...下を歩いてる子が多すぎ(笑)
ハプニング?! 大丈夫でしたかi-184

早ければ日曜にでもおばあちゃん家に取りに行ってきます!
そしたらPhotoDiaryに載せますねi-189
良いですねぇ~そのキット名(笑)
ミニーちゃんはダッフィーを作ったんですもんねぇ、やっぱ私達もそのくらいしないとダメかしらi-229

かおり先生へ

今年は戌年でも無いのに、スティッチイヤーになりそうだねi-190
エンジェルちゃんが可愛かったよぉi-175

おばあちゃますごい!早いv-424
編み物できる方はすごく早いですよねv-290

「詰め放題」気になるわ(笑)私なら新記録出したかな~v-397

素敵なショットばかりv-238
今年のランドは全滅でした・・・v-12
トゥモローの立ち見をねらっていたんですが、ハプニング発生で帰宅することになったので(笑)

ダッフィーちゃんのセーター楽しみです!!
やさしいおばあちゃまですね☆
私は今後、「ミニーと一緒に☆ダッフィーの白セーターを編もう!編み編みキット」(商品名長い)が発売されたらどうしよう。。といらぬ心配をしていますw(バカ

みんな、おめかしして、かわいいね♡

このスティッチ、プロフィールにして下さい♥(。→v←。)♥

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

