

*TDR Report* 1/1 (今年“初”イン -ランド・エントランス-)

12/31紅白を見終えて家を出た私達は、1/1 AM1:30頃...舞浜に到着しました
まずはストアへ行ってラッキーバックとおみくじピンを購入
2:00になるのを待ってシーへ入園しました
シーでの目的は、ニューイヤーバッグとカウントグッズを買う事
実はこのニューイヤーバッグですが、カウントで先に入園しているライザちゃんがお声をかけて先に買っておいてくれたんです (ライザちゃん、その節はどうもありがとう
私は妹の分も1つ買いたかったのでお買い物をしてから、ライザちゃんとお会いました
ライザちゃんは去年一度お会いしているんだけど、彼氏様は初めてー
とても優しそうな爽やかボーイで、ラブラブなカップルです
ライザちゃんとはデリでどうぶつの森をしたりしながら、1時間くらいお話したのかな
もっと色々お話したかったんですけど、みんなの体力の事を考えて解散しました
その後、私達は車の中で夜が明けるまで仮眠


ちょっとビデオを撮ってる人が邪魔なんですけど(爆)、これがランドのエントランスで~す
左側にはプンバァ、右側にはミッキー&ミニー
20070104002819.png
そして↑この両サイドには門松があって、片側でフォトファンの撮影が行われています
この列がめちゃくちゃ長くて、進みもをすごい遅い

旦那に並んでて貰って私はグリ
お正月仕様みたいで、みんなお洋服にお花をつけています
 
 
ビアンカのこのポーズ可愛くないですか 私はもうメロメロ
スージーだかパーラーだか名前を忘れましたが、お話している時に私が『旦那はフォトファンの列に並んでるの』と話したら、「あんた~もぉ~ヤダッ並ばせてるの?、うふふふ(笑)」って感じのリアクションをしてくれて「どこどこ?」と気にかけてくれたので旦那の並んでるとこまで案内しました
20070104003954.png

で、無事撮影出来た写真がコチラ。
ディズニーの門松はハデハデで可愛いですよね みかんごっそり(笑)
20070104004050.png
門松にある扇、フォトファン撮影の方はプンバァで片方はスティッチです
 

Comments

ライザちゃんへ

いえいえ、お体はもう大丈夫なのかしら?
きっとカウントの疲れが出ちゃったんだよi-201
(ちょっと羨ましいけどw)

ううん、眠い中良く頑張ってご一緒してくれたよi-189
お疲れ様って伝えておいてねっi-185
今度はいつがインなんだろー?
また一緒出来たら良いねi-175
やっぱり1日で出来る事って限られてるよね?!
私もシーとランド半日ずつ行ったけど、やっぱりやり残した事とかあるしねーi-189
私も来年リベンジだーi-179

コメントが遅くなっちゃってごめんねっ(><)

さわやかボーイ・・・?
いやいやいや、ずっと寝てから
さわやかどころか失礼すぎだからーー(゜Д゜)!!
こちらこそ、新年の貴重な時間をありがとうv-10
今度はもっとゆっくり話そうね~i-185

それにしてもランドはみんなお花つけてたんだーvv
ランドではグリできなかったから確認できなくって
残念だわっっ(><)!!
来年リベンジかな・・・(笑)

かおり先生へ

季節からすると梅だよねi-189
かおりも行けたら良かったのにねぇi-202

梅のはなかな!? かわいいね♡

ままろんさんへ

この子達可愛いですよねi-175
来年はねずみ年できっと大人気だから、今年のうちに撮っておきました(笑)

コート、年末に買ったんです♪
(先日も同じお店でセールのスカート買いましたi-189
うちの母もこんな感じのチェックが好きなんですよi-179
うふふ、好みが似てますねi-175

めるこさんへ

特に私が行った時は元旦の朝だから人が多かったよi-184
正月イベもせめて1週間くらいやってくれれば...少しは混雑も緩和されるだろうに...i-229

スティッチは何だっけ?名前忘れちゃったんだけど...
きっと何かになりすましているのよーi-190

ビアンカのポーズかわいいv-10この子達私大好きですe-266息子ともよく遊んでくれますよ!また会いたいわ~e-194

はるかちゃんの上着?コート?かわいいですねv-433私このチェック柄大好きですv-290

エントランスはお正月って感じなんだね。
でも人が多いぃ~i-238

門松のスティッチ・・・・ちょんまげ?
っぽく見えるんだけど。
なんかかわいい。i-233

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

