

*TDR Goods* 12/28,1/1 (ニューイヤー・フォトファン&フォトフレーム...etc)

明けましておめでとうございます
新年はパークへ向かう途中の車で迎えました(笑) 年明けの実感、全然湧かないw
なので旦那と今年の抱負だけ語りましたよ
私→結婚当時の体重に戻す(ダイエット)
旦那→毛髪維持(維持でいーのか?!)
夫婦共通→子供(旦那が決めたからアバウトw)
と、こんな夫婦ですが...今年も宜しくお願い致します


-12月28日購入-
*“ニューイヤー2007”パークファンフォト* \1,500
 
 
今年はランドとシーの台紙が別。
今までは中の写真は違うけど台紙は一緒だったので、違う台紙で嬉しいです
シーのフォトファン撮った時は門松がまだ出ていなかったのでハーバーで
ミラコをバッグに撮影が行われていたんだけど、まだこのお花のワゴン前で撮影した事が無かったので私達はココでお願いしました
お花とミラコの雰囲気が写真のフレームと合ってて気に入ってます
(なので少し大きく載せてみました♪)

*【TDS】“ニューイヤー2007”フォトフレーム*
20070102144354.jpg
フォトフレームのイラストも各パークで別れています
このフレームとっても可愛いです 数日しか登場しないのがもったいないですね


-1月1日購入-
*“ニューイヤー2007”パークファンフォト* \1,500
 
 
イラストが可愛かったので、表紙・中表紙・裏表紙と全て載せちゃいます
3枚組みの1,500円にするなら、やっぱり4人のキャラくらい載せて欲しいですよね
今までお正月のフォトファンには登場していないドナデジですから、気のせいかポーズにも気合が入ってる気がします(笑)

*【TDL】“ニューイヤー2007”フォトフレーム*
20070102144642.jpg
ランドの門松やエントランスにぴったりのフレームです
マリーちゃんやスティッチも居て嬉しい


【TDR共通】“ニューイヤー2007”メールスタンプ
20070102144727.jpg
(家に余ってるハガキで出したので、柄は気にしないで下さいw)
獅子舞かぶってかっこいいプンバァですよねっ

Comments

ヒナちゃんへ

明けましておめでとうi-189 こちらこそ宜しくねi-176

お風呂上りに腹筋i-198
私も気の向いた日に腹筋とスクワットやってるよ(笑)
私の方は日曜日にあるあるで放送した納豆ダイエットを昨日から開始したとこi-184
運動とか食事制限は苦手だけど、好きな納豆が食べれるなら続けられそうよi-185

そうなのぉ、4人とかなら1,500円でも全然OKなんだけどねi-179
でも毎回フォトファンの写真はどんなのが登場するか楽しみだよーi-185

遅くなっちゃったけど・・・
あけましておめでとうございます!
今年もよろしくね(´∀`*)

私も今年の目標(今年も!?)はダイエットだよ~!
とりあえず、お風呂上りに腹筋を始めました(笑)
お互い頑張ろうね!!

今までお正月のフォトファンにはドナデジ登場してなかったんだ!
1,500円だし、両パークとも4人以上だと嬉しいね~。
シーのミニーちゃんもすっごい可愛いけど
ランドはおめでたい物いっぱいだし、干支もあるし
お正月っぽいね(≧∀≦)

沙世佳ちゃんへ

私も、このイラスト好きだわぁi-176
でもやっぱり毎年買ってると干支(2007年)っぽいものが記念になるのよねi-189
だから今年は2パターン出て嬉しいの♪

1500円も4人以上キャラが居るとか、その分の価値があれば良いんだけど...ミキミニだけだと1枚にまとめてーって思っちゃうねぇi-230

フォトファンもフレームもめちゃめちゃ可愛いね!
やっぱりシーのはんなりミニーちゃんが好み~(´∀`*)
ホント、1500円て高いよね…。
私みたいにたまに買うくらいならまぁ許せるか…って程度だけど集めてる人には厳しいよね。;゚・(ノД`)・゚;。
それでも一般ゲストには撮れない写真が付いてるし、魅力的よね~w

めるこさんへ

コメントの返信が前後しちゃってごめんなさいi-201
明けましておめでとーi-185 今年も宜しくねi-175

これからはずっと15,000円なのかねぇ(汗)
んー良いような、悪いような。。。
うん、お見合い写真みたいだよねi-237
デイジーは足袋履いてるけど、やっぱりドナは(笑)
確かシーの板前ドナちゃんはぞうりを履いてたと思うんだけどねi-202

あけましておめでとうございますi-176
今年もよろしくね~。
そう、年末のご挨拶まわりに行こうと思ってて自分のことイロイロしてたらあんなギリギリだったのだ・・・。

順番がイロイロと違って・・・ごめんi-201

しばらくはお高いフォトファン続くんだね・・・。
でも上のシー?の写真、1人ずつなんだね。
ちょっとお見合い写真に使えそう?i-278
やっぱりドナルドの足は何も履いていないねぇ~ってそんなトコばっかり見てしまって…i-229

いちごみるくさんへ

あけましておめでとうございますi-179
今年は体調を崩さないように、ゆっくり休みをとりながら遊んで下さいねi-190
(休むのも大事ですよー)
ブログのネタ作りにいっぱい一緒に遊んで下さいね(笑)

フォトファン、無事撮れると良いですねi-237
ミニーちゃんのお着物は新しいのか、もしくは数年前のか分かりませんが...赤も可愛いですよねi-175
リボンの形が丸っぽくて気に入ってますi-184

ままろんさんへ

「新年早々みんなよく来るな~」って自分もなんですけど、思うほど人が居ますね(汗)
でも一部エリア(お正月ならではの場所=フォトロケ・グッズ・エンターテイメント)以外は、さほど混んではいないと思いますi-189

スタンプ、喜んで貰えて良かったですi-237
年パスを購入してから、ほぼ毎年パークから出してるんですよー!
今年は自分の住所&名前を裏に印刷しなかったのが失敗。。。
スタンプを見づらくしてしまいましたi-202

かおりぃさんへ

おめでとうございますi-189(遅くなってごめんなさいw)
グッズ欲しさにインしてきました(笑)
仲が良いのかしら???旦那くらいしか元旦から行く相手いませんしi-278
お正月イベントもあと2日で終わりですねi-201
かおりぃさんも楽しんで来て下さいi-236

あけましておめでとうございますe-476
去年は慌しい年末だったけど、お正月はのんびり過ごせてます。i-179
今年もブログ楽しみにしてます。更新がんばってくださいねe-266

シーは門松の前で撮ってきました。
やっぱりランドも3枚なのね。。。痛い
ミニーちゃん赤いお着物新調したのかな?
ピンクもかわいかったけど赤もステキねe-420

お正月v-457は絶対体験する事ができないのでうらやましいわ~☆
やっぱり激混みなのかな?

かわいい年賀状届きましたv-2このスタンプ見て感動したわv-10このスタンプ付いた年賀状は私のまわりにはもらえる人いないから、息子とパパに自慢したよv-415ありがとう~嬉しかったですv-353

 明けましておめでとうございます☆
 年明けにさっそく、夫婦でINを
したのですね~!!いつも仲がよい
ですネ。素敵です~☆
 そしてファンフォトいいですね。
わたしもランドにはINできるので
買いたいです。
 あとメールスタンプもお正月に
なっているのですね!わたしも
出さなくては・・・!!

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

