

*DisneyFAN* 掲載謝礼(オリジナルグッズ)

DisneyFAN2月号の掲載謝礼が、早くも先日届きました
今まで通りオリジナルポストカードセットも届いたのですが、今回はそれだけでは無く...
投稿者全員のなかから抽選で30名が貰えるオリジナルグッズも

*DisneyFAN Original Postcard Goods*
20061231174852.jpg
オールドタイプのドナちゃんが描かれた巾着です
すんごい笑い転げていますね
それ程高価な物ではありませんが、当った事が嬉しいっ
また来年もネタが思いついたり撮れたら、投稿してみようと思います



で、今日は大晦日な訳ですが。。。
本当は去年みたいに1年を振り返った記事を書きたかったんですけど。。。
バイトもあったり大掃除したりで無理でしたぁ
なので、この記事を今年最後に致します。

今年の初めはブログを休止したり、移転したりと色々ありましたが...本当にココを今見て下さってる方達のおかげでブログを続ける事が出来ました
皆さんとディズニーなお話が出来て本当に楽しかったです
まだお会いした事が無い方もいますが、今年はブログお友達の方々と沢山お会い出来たのも素敵な思い出です
(お会いした順だと...ライザちゃん・いちごみるくさん&旦那様&Sくん・沙世佳ちゃん&彼氏様・めるこさん&旦那様・りおママさん&りおちゃん・ヒナちゃん&息子くん...かな
来年はもっと多くの人と会えたら嬉しいかも

来年もどうぞ、HARUKAとSEIJI(旦那)とMarie,oh!Marieを宜しくー

Comments

ライザちゃんへ

おめでとーi-179
そして、真夜中の密会どうもありがとー(笑)
彼氏様、優しそうで素敵な人ねぇi-184

今年はブログ友達の中でどころか、旦那以外の知り合いで始めて会ったのがライザちゃんだよi-176
こちらこそ、どうぞ宜しくお願いします♪

ちゃこさんへ

遅くなっていまいましたが...
明けましておめでとうございますi-189
昨年は、私もちゃこさんと仲良く出来て嬉しかったですi-176
今年も宜しくお願いしますねi-185
1年は長いですし、お会い出来る機会があるかもしれませんね?!
楽しみにしていますi-228

あけましておめでとう~~(^▽^)☆
昨日は、ほんとにぼろぼろで
彼なんかぐーすかだったし・・・
めちゃめちゃでごめんねっ(><)!!

でも、去年も今年も一番最初に会ったの
私だもんね~(^ω^)♪ちょっと自慢だよ~vv

・・・まだテンションおかしくてごめんね(汗)

今年もどうぞよろしくねっ!!!

sayaさんへ

i-189明けましておめでとうございますi-189
こちらこそ、ど~ぞ宜しくお願い致しますi-179

去年は不定期な更新の海外パークレポのブログを見て下さってて、本当に嬉しかったですi-179
今年は、香港のレポを頑張るのでどうぞご覧下さいi-237
仕事中に見て下さってるのですねi-184
時間がある時で構いませんので、コメントでお話出来ると嬉しいですi-175
パーク、いっぱい行けると良いですねi-203
そしてインの日がカブるともっと良いな~i-179

ままろんさんへ

明けましておめでとうございますi-184
年賀状も元旦に届きましたよ、ありがとうございましたi-237

コメントで絵文字を使って下さるのですかi-198
嬉しいですi-185
でも無理の無い程度で構いませんし、間違ってても全然OKですi-179
(私も使い慣れてるドコモの絵文字しか使っていませんし…)
ありがとうござま~すi-178
今年はままろんさんのFANデビューに期待しますi-199
そして、インの時も予定が合うと良いな~i-237

e-420あけましておめでとうございますe-420
昨年は仲良くして頂き、ブログにも招待して頂き!本っ当にありがとうございましたw

これからもHARUKAさんのブログを楽しみにいていますよw
今年はお会いできたら嬉しいですね!
今年もどうぞよろしくお願いしまーすe-266

めるこさんへ

年が明けるギリギリ前にコメントくれてたようで、ありがとうi-184

まっ小さな事なんだけど(笑)色々あったわ...でも、めるこさんや皆さんのおかげで楽しいディズニーライフが送れましたi-185
今年もどうぞどうぞ仲良くして下さいi-175
めるこさん会えるのも楽しみにしてま~すi-199

りおママさんへ

年を明けてからのお返事でごめんなさいi-201

私も、りおママさんと出会えて嬉しかったですよi-175
パークでの楽しみ方を、また一つ教えて貰った気がしますi-189
今年も色々教えて下さい、楽しみにしてまーすi-178

下記のコメントはsayaです。
名前書くの忘れてましたi-230

明けましておめでとうございます!
今年も宜しくお願いしますi-179
毎日HARUKAさんのブログを見るのが日課になり、何よりの楽しみです。仕事中に見ることが多くてi-229、いつもコメントしてお話したいなーと思ってるんですが、なかなか時間がとれず・・・。
でも、きっと何かの縁でこうして遠く離れたHARUKAさんとコミュニケーションが取れるので嬉しく感じます。
今年こそは思いっきりパークを満喫しに行きたいです。そしてHARUKAさんに会いたいです!!

明けましておめでとうございますv-457
今年の私はこのブログで絵文字使います(笑)
間違ったらごめんなさいね!

ドナちゃんかわいいですね☆私も頑張って写真出してみますv-4
そしてお会いした方順位に入りたいです(笑)e-266

今年はありがとうございました。
HARUKAさんもイロイロあったねi-238
でも、続けてくれてるおかげで私も楽しい1年だったよ。
これからも頑張ってねi-233
来年ってもうすぐだけど…どうぞ来年もよろしくお願いしますi-278

HARUKAさんのブログに出会って、パークでお会いしてすごく嬉しいいちねんでした♪
2007年もHARUKAさんにとって素晴らしい年になりますように☆
よいお年をお迎えくださいv-22

また来年~♪

kayoさんへ

こちらこそ、見て下さってありがとうございましたi-179
そんなに喜んで頂いて、私も本当に嬉しいですi-189
来年も宜しくお願いしますねi-179
あまり土日はインしませんが、見かけたら声かけて下さいi-185
kayoさんも、彼氏様と素敵な年をお迎え下さいi-175

1年間、おつかれさまでした。
パスワード制になったときに、
パスワードを教えてくださったことは
ほんとうれしかったですi-175
たいしてコメントもしてなくて、なんか無理矢理
お願いしちゃったというかんじもするのですが・・・i-230

来年はぜひお会いしたいですっi-179
こちらこそ来年もどうぞよろしくお願いしますi-236

HARUKAさん&旦那様、よいお年をお迎えくださいi-189

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

