スポンサーサイト


*TDR Goods* 12/28 (ニューイヤーグッズ・スーベニアカップ...etc)

**TDS Goods**
*“ミニーのロマンティックグッズ”ネックレス* \2,400
 
販売当初からず~っと迷ってたネックレスを買って貰いましたぁ
何で迷ってたかって金アレだからです
襟付きの服を着る時しか付けれないから、その季節になっても欲しかったら買おうって決めてて...まだまだタートルとか着るだろうって事で購入
オレンジっぽいのもあるのですが、私はもちろんピンクの方を 妹はオレンジ持ってマス!

*“SEA OF DREAMS”ピンバッジ* \900
*“ドナルドのボートビルダー”ミッキーぬいぐるみ* \1,800
 
PhotoDiaryに載せましたが、ミーシャミッキーのグッズが新しく出ていました
他には、ぬいぐるみ・ぬいバ・巾着・タオルマフラー・ニット帽などなど。
このぬいぐるみはお値下げ品(定価\ 3,045)
いつかボートビルダーも終わってしまうだろうし、記念って事で旦那の了解を得ました


**TDR Goods**
*“ニューイヤー2007”スーベニアカップ単品* \350
 
カップはミキだるまもスティッチも居るし、豪華なイラストです
デザートが入ってる時は気付かなかったのですが、カップの中には招きマリーたん
20061230213124.jpg

*“ニューイヤー2007”ウォッシュタオル* \530
20061230213137.jpg
スティッチとマリーがいるグッズが何かしら欲しくて...とりあえずタオルを。
あとは...元旦のあったか福袋が買えれば満足ですー
スポンサーサイト

Comments

沙世佳ちゃんへ

うん、ネックレスにしちゃったi-189
キーチェーンの方がミニーちゃんの部分が大きくて好きだったんだけど、付けるのに合いそうなバッグを持って無いから諦めた…。
黒のタートルね、太ったからピチピチでi-202
今回私は安いのを買ったよ(泣)
ミーシャグッズは沙世佳ちゃんが買いそうな物だとピンぐらいかな~i-189
スプリングカーニバル時期ぐらいに、ポスカが出そうだねi-185

ネックレス買ったんだね~♪
やっぱり可愛い(*´ω`*)
黒のタートルとかに合わせたら映えていいよね、きっと!
黒のタートル欲しいんだよなぁ~
セールで売ってたら買っちゃおうっと(*`m´)

MISIAミッキーグッズはピンズもあるんだね♪
こないだはシーに行けなかったから今度みてこよっと(*´ω`*)

ヒナちゃんへ

ヒナちゃん買うかもって言ってたもんねi-184
そっか、お店行けなかったんだぁi-201
でも、まだまだ売ってそうだし次のインとかでi-179

今年はプンバァだからそれだけじゃグッズも展開し辛いだろうし(爆)、だるまグッズとか出したのかもね(笑)
おかげで可愛いグッズが出て嬉しいけどi-175

ままろんさんへ

マリー可愛いですよねi-175
招き猫なんてマリーにぴったりの役だわi-184
公式やFANにも載ってるんですけど、クッションやひざ掛けなどが入っているんですけど...販売がカウントの時間からなんで2:00まで残ってるかが心配ですi-202

こちらこそ今年は色々良くして頂いて嬉しかったですi-189
細々と運営しているパス制なので、みなさんがいなくては始まりません(笑)
これからも遊びに来て下さいi-175
ままろんさんも良いお年を。

このネックレス、私も気になってたの~!
けどこの前のインでは見ている暇が無くて・・・。
タートルに合わせたら、絶対可愛いよねv-238

ニューイヤーグッズも可愛いね!
だるまに招き猫、めでたいわ!(笑)
福袋も買えるといいねっ!
明日、頑張ってね(≧∀≦)

お正月グッズかわいい(^◇^)
マリーちゃんもすごくいい感じでかわいいね(*´艸`)

あったか福袋?そんなのあるんだ~!
たぶんハルカチャンなら買えるだろうから画像楽しみにしてます!

今年もこのブログでたくさん楽しめました☆ありがとうございますm(__)m私のブログにもたくさん遊びに来てくれて嬉しかったです☆
来年もよろしくお願いします(^◇^)
よいお年をお迎えくださいね!

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

