

*TDL Goods* 12/28 (カウントダウングッズ)

28・29日はカウントのプレがあるので、グッズもシーより先に販売されています
私が買った物以外は、ぬいぐるみとブランケットがありましたよ

*“カウントダウンパーティー2007”ぬいぐるみバッジ* \1,200
 
なんかお顔が白~いのです(笑) 寒くて顔色が悪くなっちゃった?!
プレも見ていないので分からないのですが、今年もマントを付けてるのですね
あ~見たかったなぁ~ミッキー プレビュー行けば良かった

*“カウントダウンパーティー2007”ピンバッジ&ポストカード* \800/\190
 

*“カウントダウンパーティー2007”ステッカー* \300
20061229215141.jpg
ピンもポスカもステッカーもキラキラ やっぱカウントはキラキラじゃないとね
今年もカウントダウンには参加出来ないけど...とりあえずグッズは買えました
あとはシーだわぁぁぁ、元旦に行かないと
来年こそはカウント当日にGETしたいもんだわっ(笑)

Comments

かおりぃさんへ

まだ買いに行っていないんですねi-189
去年は元旦に買いに行ったんですけど、ここに載せているようなグッズは全て残っていたので...お正月行かれるようでしたら買えると思いますよi-185
グッズを買えたのは嬉しいですけど、やっぱり生のミッキーに会いたかったですよねぇi-238

前記事も読んで下さったのですね、ありがとうございますi-176
やっぱダッフィー好きとしては、早めに会わなきゃなんです(笑)

 わぁ~カウントダウングッズいいなぁ~と
思います!!やはり買いに行けば
よかった~と後悔しております・・。
ステッカーもあったのですね☆金色の
帽子をかぶっているミッキー・・さらに
かっこよく輝いて見えます~!!
 そして、シーでの記事も拝見させて
いただきました。ダッフィーがとっても
可愛いですね~!!!

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

