スポンサーサイト


*TDR Report* 12/28 (短い3時間イン)

公式HPによると...ランドのカウントグッズは28日から販売との事
(プレビューナイトが開催される、28日29日に販売)
『特別営業時間内のみ販売なのかな?』と思ったのですが、朝インフォメーションに電話して聞いてみると現在販売中という事だったので行ってきました
(PhotoDiaryに載せたのですが、行きに寄ったセブンで当りくじを見つけましたよ
ランドにはグッズを買うくらいしか用事が無かったので、ランド前で車から降ろしてもらい一人でパークへ 入口ではエクストラ・ファン・パスポートのチケットが渡されました。
※エクストラ・ファン・パスポート…ランドが18時で閉園する為15時からシーへ入れるチケット(有料)
グランドエンポーリアムでお買い物
私が着いたのが12時過ぎだったからなのか、カウントのコーナーにも人はほとんど居なくてゆっくりお買い物する事が出来ました



車を停めた旦那と合流してシーへ
ニューイヤーのフォトファンが開始されていたので、撮影してついでに現像もだしました
20061229011105.png

インフォメーションボードのキャストさんに『ダッフィーって出てるんですか?』と聞くと「午前中は出てたんですけど...風が強くなってきてるので今後は出ないかもしれません」と言われ、ショックを隠しきれないHARUKA…『朝から来てれば良かったぁぁぁ
気落ちした私を見たからなのか...旦那が少し太っ腹だったのでお買い物で気分転換

カップも購入したかったので、チーズクリームムースを2人で半分こ
主に旦那が食べていたのでハッキリした味は覚えていないのですが、チーズの味が濃くてこってりめ(?)だった気がします
20061229011037.png

『風が強いから出て無いよね~』と言いながらも、ひそかに期待してケープへ
アメフロからの橋を越えると...何やら白い服を着たクマがぁー

ダッフィーだぁぁぁ⊂(・(ェ)・)⊃

ダッフィーとの撮影最後尾まで走ってしまいましたよ まだ走れるのね、私(笑)
私が並んだ数組後にラインカットだったので、ほんとギリギリセーフだったみたい
って言うかぁ~ダッフィー、可愛い(๑→ܫ←๑)
白いざっくりニットにマフラーとボンボンニット帽、似合ってるぅぅぅ
 
マイカメラでの撮影はワンショにしようか一緒に撮ろうか悩んで悩んで、結局一緒に撮る事にしました
でもお洋服は私達で隠したくないのでダッフィーには一歩前に出てもらってパチリ
20061229012059.png
ニットの王子なダッフィーにメロメロになった私は、しっかりお見送りまでしました
 

この後は写真の出来上がりを待って、早いけどアウトしました
夕方から旦那のヘアカットを予約してたんですね、写真の通りボーボーだったので(笑)
だいぶ遅れたクリスマスプレゼントって事で、帰りに旦那はドラクエを買いました。
私のカメラと比べても安っ
冬のパークの待ち時間を、彼はドラクエで過ごすんでしょうね(鬼嫁w)
スポンサーサイト

Comments

沙世佳ちゃんへ

うん、私はクリスマスより好きかもぉi-175
多分...1月末くらいには販売されると思うんだけど...
やっぱりぬいぐるみはこれ以上置く場所も無いし、おばあちゃんに編んで貰う事にしちゃった(笑)
ぬいバがあったら、買いたいなぁi-184
ほんと5周年終わったらでも良いから、ダッフィーグリのお洋服も着せ替えで出てくれると良いよねi-229

kayoさんへ

コメントのお返事が遅れてしまい申し訳ありませんi-241
(コメントし忘れていたようです、ごめんなさいi-202

ダッフィーは今回に関わらず、かぶれていないですよね(笑)
可愛いですよねi-175 kayoさんは行かれたかしら?
あっ2日なら明日ですねi-190
ほんとセーターを着せて貰ってよかったですーi-189
さすが稼ぎ頭、バージョンアップしてますよね(笑)

ままろんさんへ

お返事が遅れてしまい申し訳ありませんi-241
(コメントし忘れていたようです、ごめんなさいi-202

1~2月くらいは、このお洋服を着てそうですよね?
きっとぬいぐるみが販売されると思うのですが、ぬいぐるみ置く場所も無いと思って...おばあちゃんに頼んで編んで貰う事にしましたi-179
私も編み物は出来ません。。。
(手がつりそうになるんですi-195

旦那、短髪にしましたー(笑)

白いニットのダッフィー可愛いね♪
公式にグッズは載ってないけど、ぬいぐるみでないのかしらねぇ?
出ても買えないけど…
着せ替えが出てくれると嬉しいなぁ(*´ω`*)

ヒナちゃんへ

そうそう、今年も去年も年明けはニット帽&マフラーi-189
今回はついにセーターまでi-185
もう寒そうじゃないよねっ? とっても可愛いi-175

ほんと来年もどんな服か楽しみだわ~んi-184 女装もして欲しい!

ダッフィー可愛いね(≧∀≦)
確か今年の始めもニット帽とマフラーだったよね?
お洋服も着せてもらえて良かった!!(笑)
暖かそうだわ~(´∀`*)
来年もどんなお洋服になるか楽しみだねe-343

めるこさんへ

うふふふふーi-233
私も同じような格好して会いに行こうか考え中だよーi-175
多分だけど...年明けもこのお洋服なんじゃないかなi-198
年明けたらグッズも販売するような気もするしi-190

私はあまりゲームをしないんだけど、2人ともするなら買って良いんじゃな~い?
確かに最近のゲームって本当に進化してるよねi-190
私はラブ&ベリーを買おうか迷ってます(笑)

ダッフィー、かわいい!!
でも、帽子かぶれてない??
早く行って撮らなくちゃですi-236
2日にシーに行く予定だから撮れるかしら?
お正月はでてこないかしら?

やっぱりマフラーだけより、どうみても
あったかそうですよねっi-175

きゃ~かわいいよ~この衣装は今だけ?
うちのダッフィーに真似させたいけど、さすがにセーターは私編めねっす( ̄▽ ̄;)(笑)

旦那さん髪伸びた?(タモリ風で(笑))

v-10v-10v-10ダッフィーかわいいぃぃぃぃ~v-10v-10v-10
ダッフィーとお揃いのニットとマフラーと帽子の3点セットが欲しい~i-237
セーフでよかったよねぇ。

お正月前の少しだけの衣装なのかなぁ。

旦那様のクリスマスプレゼントはドラクエなのね。
私も(旦那も)ドラクエ欲しいなぁ~って言ってるんだけど、DSのやつよね?
最近のゲームって立体感があるからやりにくくって・・・二人で年寄り発言してるから・・・買うか買わないかわかんないけど、家もクリスマスプレゼントなかったから、買っちゃうかもね。i-78

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

