スポンサーサイト


*Disney Store* 12/20,24 (ニューイヤーグッズ&DisneyFAN)

‐12月20日購入‐
*“TWINKLING FUN CHRISTMAS 2006”メモパッド* \210 (定価\420)
*“Happy Lucky New Year 2007”メモパッド* \420

 
クリスマスもニューイヤーも何かグッズが欲しいと思い、悩んだ結果メモパッド(笑)
色々なイラストがあって、ポストカード感覚で見て楽しんでます
って、使わないと勿体無いですよね

‐12月24日購入‐
*“Happy Lucky New Year 2007”リミテッドピン* \1,890
 
全然買う気は無かったんですけど、リゾートのストアにFANを買いに行った時に見つけて一目惚れをし購入 (ピンとFANの売り場が近いんですよねっ
ピンが入ってる箱が年賀状みたいになっているんです 可愛いでしょ

*DisneyFAN 2月号* \750
 
お話しました通り、P79「MY COLLECTION」のコーナーに私のダッフィーが載りました
この写真に載ってるダッフィーは、大きいぬいぐるみ1体・小さいぬいぐるみ8体・ぬいぐるみバッジ4コ・コレクションドール1体・フィギュア1体・ネックポーチ・アナハイムで購入したベアちゃんです
現在はクリスマスのぬいバが1コ増えてますね

*Fantamiliar 更新グッズ*
20061227223434.jpg
ファンタミリアの会員は更新料がかからなく、無料で更新グッズが貰えます
私はパーカーノートのグレーにしました
スポンサーサイト

Comments

めるこさんへ

でしょーでしょi-233
多分、普通の箱だったら買うまでいかなかったかもi-198
FANチェックして貰えて嬉しいわi-184
めるこさんも何か投稿してみてよーi-237

ノートは結構でかいねぇ~。
って言うか、厚いよi-201 (パーカーだからw)
めるこさんはタオルにしようかと思ってるんだねi-189
タオルは3枚セットで、結構小さいよ(笑)
見本みてじっくり考えてみてねi-189

ピンが入ってる箱の裏が年賀状っぽくなってるのがかわいいねぇ。

ファンは最近、知ってる人(現在はHARUKAさんだけど…)が載ってるかチェックしちゃうよねぇ。
見方間違ってる??

ファンタミリアの更新のパーカーノートって結構でかいね。
写真でしか見たことないんだけど、大きさがいまいちわからないもんね、メモ帳くらいなのかと思ったけど、やっぱノートだけにでかいのね。

私、タオルにしようかと思ってるんだけど、アレは3枚セットなのか、お好みを選ぶのかどっちなんだろう。
まだ、こっちは来年にならないと見本が置かれないと思うんだぁ~。

かおりぃさんへ

うふふ、可愛いですよねi-175
きっと普通の箱だったら買うのをためらったと思うのですが、ついついデザインに惹かれてi-189
んーピンは毎回買ってる訳じゃないので詳しい事は分からないのですが、今日ストア覗いてもまだ沢山ありましたよi-185

かおりぃさんは、いつが有効期限なのかしら?
私は12月が有効期限だったので、今月更新したんですよi-189
パーカーノート、しばらくはありそうですよねi-198
詳しい事が分からなくてごめんなさい。。。

ままろんさんへ

パーカーノート可愛いですよね?何色にする予定かしらi-189
結構大きいですね、ノートしては使いづらそう。。。

えぇー手作りのコーナーとかですよね?!
いつか載りますよー楽しみにしていますi-175

 わぁ~!!お正月のピン
カワイイですね~☆☆☆
ケースも面白いですし・・!
すぐに売り切れてしまうでしょうか?
 そして、ファンタミリアはやっぱり
もう更新できるのですよね?!
このパーカーノートも今だけ
なのでしょうか??

私も更新の時はこのパーカーノートにしようと思ってます(^。^)以外と大きいですよね!

FANは私もダッフィーの洋服とか出してるんだけどね~^_^;お弁当も何度か出してるし・・・
懲りずに頑張ってみま~す(~o~)

沙世佳ちゃんへ

出てたよーバラピンも可愛かったよんi-185
いつから出てたんだろうね?!
私が買った時はいっぱいあったよーi-179

そうなの、載っちゃった(笑) ありがとうi-175
たまたまこの時は、冬物のお洋服を着たダッフィーを出して夏物ちゃんをしまってたから、ちょっと撮影して送ってみたんだi-189
沙世佳ちゃんもコレクションしてるものいっぱいありそうだし、紹介してみてよーーーi-185

∑(゜ロ゜)!?
あらーピンズ出てたのね~w
全然知らなかった(p_q)
まぁ今度行った時にあったらチェックしてこよっと♪

裏が年賀状っぽいのが可愛いね☆
ドナちゃんどこに居るのかと思ったら笑いこけてるしw

またFANに載ったんだね~♪
まだ買ってないから見れてないんだ(p_q)
掲載おめでとう☆

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

