スポンサーサイト


*TDR Goods* (クリスマス・フォトフレーム)

本当はイベント期間中に載せて、皆さんの参考にして貰おうと思っていたのですが…
日々の日記を書くのに精一杯で遅れてしまいました ごめんなさい
とりあえず、今年の事はなるべく今年中に記事にしたいと思いますー


【TDL】
 
他にハロウィンから登場しているナイトメアもクリスマスシーズンに選ぶ事が出来ました
プーさんのフレームはどんな写真に付けようか悩んでいたので、イベント中にプーさんと記念撮影出来て良かったぁ


【TDS】
20061226195537.jpg
シーのクリスマスは一種類のみ 他は5周年とタワテラかミシカだったかと
可愛いんだけど、ちょっとシンプルすぎ?!と思ってしまいました

【TDR】
20061226195911.jpg
リゾートのフレームは、色々なキャラが居て賑やかです
ちっこいけど、チーデーとスティッチが居て嬉しいっ


やっぱり私、フォトフレーム集めるのが好きですねー
結構、現像した写真を見返す事が多いんですけど...フレームが付いていれば何年の事とかーグリ写真とかどのイベント中の事だとか一目瞭然ですからねっ
あー今日あたりからニューイヤーのフレームも登場してるんだろうな
来年のプリデイやシーズンのフレームもきっと可愛いだろうから楽しみです
スポンサーサイト

Comments

めるこさんへ

帰りの電車、よく分かるわi-184
まだデジカメを持って無い頃とか、フイルム1本分を現像するじゃん?
今は車で通う事が多いけど、まだ旦那が車を買う前とかは電車だったりしたから帰り道で見ながら帰ってたよi-185

うんうん、リゾートのフレーム可愛いよねぇi-175
ハロウィンもオバケちゃんで可愛かったしi-237

私も、出せるようなら、フレームつきでプリントしてもらって帰りの新幹線でニマニマv-398しながら見て帰るよ。
なんでも集めちゃうマニアになりつつあるからフレームもできれば集めたいとは思うんだけど…ね。
それにパークでプリントしたらちょっとお高いけどキレイだし。

でも以外に私が好きなのはリゾートのフレームかな。
ランド、シーと比べてかわいいときあるもんね。
ない?
サンタ帽かぶったスティッチ小さいけど、かわいいよ。

沙世佳ちゃんへ

昔はフイルムカメラだったから出すのにもお金がかかったけど、今は1枚からOKだし気軽に出せるよねi-185
(仕上がりも早くなったしーw)

リゾートのはあまりやっていないんだねi-205
もし2回やるのが嫌だったら、適当にアンバとかリゾートラインで1枚撮影しちゃえばi-198
そしたら1回の受付で、ランドとシーとリゾート現像出来るよねi-185
でも最後に「つづけてオーダーする」をタッチすれば、画像は読み込んであるし名前や電話番号は入力しなくて良いからそれほど面倒じゃないと思うんだけどi-230

私も1回現像に出したらやみつきになっちゃってw
どうせ出すならフレームついてて可愛いほうがいいしね!
私はリゾートのはよっぽど気に入らないと出してないかな~
何回もやるのめんどいからだけなんだけど、せっかくだからやるようにしようかしらw

意識してなかったけど、確かに見返せばフレームでいつの写真か分かるよね~♪
そういう点でも凄くいいのかも(*´ω`*)

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

