スポンサーサイト


*TDL Report* 3/15 (ドリパレ見納め)

1日遅れのホワイトデーって事で、旦那が休みだったのでランドへGO
別にホワイトデーじゃなくても毎週のように付き合わせてるけどw
でも私は病院に旦那は郵便局に用事があったので、午前中に済ませドリパレに合わせて午後からインしてきました

渋滞に巻き込まれ13:30に到着、後方だけど何とかミッキーポジ
“ディズニー・ドリームス・オン・パレード”鑑賞
何とかミッキーの目線が撮れたぁ う~ん…ミニーちゃん惜しいっ
ドリパレは色々思い出があるパレードでした
終わってしまうのは悲しいけど、新しいパレードも楽しみだわ
 
 ↓
シンブレの抽選に行ったけど残念ながら外れ
気を取り直して、プリデイとシンブレのパークファンフォト撮影の列に並びました
 ↓
トゥーンタウンのギャグファクトリーでお買物
キャラが出ていたので、チーデーのお写真を撮らせて貰いました
 ↓
プラザレストランでちょっと遅めのお昼ご飯
“ブーケ・オブ・ラブ”が始まったので、お店を出て遠くから鑑賞
 ↓
先ほど撮った写真の受け取りに プリデイは買ったけどシンブレは辞めました…。
セットで付いてくるミキミニの写真が、昼と夜のシンブレでそれぞれ違うんです
それ見たら夜のが欲しくなっちゃって…2冊買うのはもったいないので昼のを諦めました
 ↓
ふと気付くとバックにつけてた、妹から貰ったマリーのネームバッジが無い
メインストリート・ハウスで聞いてみると…届いていました
絶対無いと思っていたので、すっごい嬉しかったです
拾ってくれた方ありがとうございます
 ↓
夜の撮影は人気だと聞いていたので、撮影開始の20分前に行ってみると…
すでに10組くらいの人が並んでいました
撮影待ち時間に撮った1枚↓ めちゃくちゃブレてるw
CIMG8885.png
 ↓
写真が出来るまでチャイナーボイジャーで夕食
受け取り後はアンバのシェフミッキーへ行き、1日遅れのホワイトデーって事でケーキを買って貰って帰りました

スポンサーサイト

Comments

さとみさんへ

このミッキーはダンスシーンですe-267
確かに言われてみると早い気がしますね(;´Д`)ノ
ミッキー以外は…良い写真がありませんe-330

ミッキーのポーズがいいですねぇv-218
あたしはこの前はミニーちゃんポジで見たのでミッキーの写真は惨敗です。。
ドリパレってフロートの速度けっこう速くないですか?
なので、通り過ぎるときに反対を向いてると全然写真が撮れないですぅ。。
しかも、ミッキー、ミニー、デイジーはいる位置が高くて近くで見ると尚更難しい!

かおりんさんへ

これからずっとやるパレードだし、5月でも全然OKですよe-287
時間がある時にメール送っておきますねe-267

新しいの本当に楽しみですよねi-179
私は、見に行くのは5月位な予感ですi-201
メール頂けるんですかi-178
嬉しいですi-213
お願いできますか?

かおりんさんへ

そうだったんですよね…e-330
私はビデオの為に行ったような感じですe-420
新しいの楽しみですよねぇe-266 いつ見に行こうかしらw
ミッキーの目線、これで良ければメールで送りますよe-108
この画像も少しイジってるので、若干ミッキーが小さいですけどw

私ドリパレ大好きなのですi-175
こないだ見納めのつもりで行ったのですが、雨でしたi-3
新しく始まるのを楽しみに待つことにしましたi-236
でもやっぱりミッキーの目線の写真が欲しかったですi-220
HARUKAさんのところで拝見できて嬉しいですi-185
落し物が見つかって良かったですねi-87

ピンポーン、正解e-420
ミッキーはダンスシーンで~すe-51
写真上手かしら???そんな事無いですよ(;´∀`)
何枚も撮ります!ポイントは動きを予測して少し早めにシャッターを押すw
シェフのパンも大好きですよe-266
白雪姫の大きいデニッシュ覚えています?
可愛くて買いたかったんですけど、旦那がりんごのパンとかアップルパイが苦手なので、一人では食べきれないと思い諦めましたよe-330

沙世佳ちゃんへ

心配して貰っちゃってごめんねe-330
肌の調子が悪いのと花粉症で皮膚科に行ってきましたe-267
なので、ご心配無く(●´∀`●)
ドリパレは長いことやってたから結構見てるよねw
私は一応、ビデオに残そうと思って行ってみたんだe-420
チャイナーボイジャー、なかなかだよe-343
パークだとパンかご飯を食べる事が多いじゃない?
麺が食べたくなった時は、オススメe-282

ままろんさんへ

皮膚科に行ったので、大丈夫ですe-420
心配して下さってありがとうございましたe-266

チロルちゃんへ

うんうん、お昼の豪華なパレードe-420
私の説明の仕方が悪かったんだけど…ドリパレって名前はそのままで「~ムービン・オン~」としてリニュされるんだe-343
今のドリパレは20周年の時にスタートしたから、ランドのお昼のパレードにしては、長い期間やってたんだよe-282
以前、妹が落し物した時は、見つからなかったのね。
デジカメのケースで革製の丈夫なのだったから、誰かが持って帰っちゃったんだと思うんだけど…。
安いものだし誰も持って帰らなかったのかもwww

あすかさんへ

あすかさん、お忙しい中ありがとうございますe-415
来て頂けて嬉しいですっe-343
「お姫様みたい」なんてとんでも無いですっe-330
お顔パンパンで(´Д`ι)今は更に太りましたし…
あと20㌔くらい痩せないと、堂々と写真公開出来ないですe-282

ミッキーばっちり目線で、とってもかわいいねi-237ダンスシーンかしら?
いつも思うんだけど、HARUKAちゃん写真上手だね。
私は・・・いつも時間差で、後姿が多いですe-330

落し物見つかってよかったね。
私も、以前帽子を拾って貰いました。ありがたいね。

シェフのケーキどれもかわいいよね。
うちは、腹持ち重視でパンを買って帰りました。
(ホワイトデーじゃないんだけど・・・)

具合悪かったのかな?
けどランドにインしてたなら平気なのかしらi-201

ドリパレ見納めだったんだね♪
私はこないだするの忘れたけど、今まで何回かは見たしそれで良しとするわi-183

チャイナーボイジャーって行ったことないんだけど、美味しい?
今度行ってみようかなぁ(*´ω`*)

「私は病院・・・」ってのが気になりました・・・i-229大丈夫?(・。・;

ドリパレって、あのお昼にやってるキャラがいっぱい出るアレだよね??うそー終わるんじゃ・・・
し、知らなかったぁ・・・v-40
落し物届いてて良かったね!あんな広い園内でもちゃんと届くなんて、
やっぱりパークに行く人は良心的ないい人が
多いんだろうなって思うよ。

HARUKAさ~んi-237i-88
ここでは初めましてi-184i-184i-185
あすかですッi-179
遊びに来ちゃいましたぁぁi-264
やっぱり懐かしいi-189
相変わらずミキミニ画像かわいいしi-80

前の記事も読ませてもらったんですけど
HARUKAさんのウェディングドレス姿かわいかったi-233
ほんとお姫様みたいでしたよぉi-214
ホワイトデイのランドデートも楽しかったみたいですねッi-71
お天気も良かったみたいだしi-1

でわでわ、また遊びに来ますねi-278i-261

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

