スポンサーサイト


*AMBASSADOR* 12/24 (EMPIRE GRILL & Christmas Cake)

日曜日(クリスマスイヴ)は、エンパイア・グリルへ行ってランチをしてきました

まずは、ノンアルコールカクテルを注文
写真を撮って遊んでいたら...「撮影会ですか?」なんてキャストさんに言われちゃった
エンパイアは男前なキャストさんが数人居るので、ご機嫌なHARUKAです
 

“クリスマス・ウィッシュ”ランチコース シルバーベル
                                         \4,600

20061226001721.png
*ミッキーのピンバッジ付
 
*マダイと聖護院カブのサラダ ワサビトビコ・シャンパンヴィネグレット
 
*ロブスターテールのスパイシーソテー アボカド入りトルティーヤスープ
*ビーフテンダーロインのグリル アジアーゴチーズとパンプキンのグラタン
マディラソース
 (他に鴨肉のお料理もありましたが、夫婦共にビーフを
 
*デザートブッフェ *コーヒーまたは紅茶
色々なデザートがあって全て制覇したかったのですが、夜にケーキも食べるのでパンナコッタ・アップルパイ・ティラミスで抑えておきました(笑)


ランチの後はお散歩がてらシーへ行き、ケーキを受取って帰りました

“アンバサダーホテル クリスマスケーキ” \5,000
20061226005317.png
箱も可愛いですよね (去年のもとって置いてあります
ちょっと残念なのが去年はステッカーが付いていたので、今年も期待してたのですが...無かったです きっと去年は5周年だったから特別に付いていたんですね
20061226005339.png
ホテルのケーキ、本当に美味しいんです
クリームたっぷりなのですが、甘すぎないクリームでペロッと食べれちゃうんです
でもさすがに普通に夕飯を食べると厳しいので、軽食とスナック菓子を用意してM1を見ながら旦那と2人でパーティーしました
旦那はお酒が苦手なので、今年もシャンメリーで乾杯(笑)
 

さてさて、しばらくは低カロリーの食事を心がけないと。。。

スポンサーサイト

Comments

めるこさんへ

旦那様に反対されちゃうのかぁi-201
ランチと言えども2人で1万はいっちゃうからね(汗)
来年のアンバ7周年の時とかは?!
(出産のご褒美とか理由つけて♪)

うんとー小さく無いけど、多分想像してる程大きくは無いかな。
普通に食事した後だと2人で食べるのは無理だろうけど、今回の私達みたいにケーキメインで食べれば2人でいけちゃうよi-278

一度でいいから、ミッキーのピンがもらえるエンパイアへ行ってみたいよ~i-237
ドケチな旦那にいつも反対されてしまうの。
こんなに美味しそうなのに、美味しそうなのにぃ~。

アンバのケーキi-269かわいいねぇ。
箱もクリスマスっぽくってかわいいわぁi-233
箱、置いておきたいよねぇ~。
でもケーキ結構大きくない??2人分くらいなのかな。

沙世佳ちゃんへ

実は去年と全く同じ過ごし方なの(笑)
去年は確かイヴは私が料理したんだけど、クリスマスの日は同じくエンパイアでランチしてケーキを受取って帰ったi-203
来年は沙世佳ちゃんも買うんだねi-198
うちも多分買うと思うよーi-175

ピザ良いなっ(๑→ܫ←๑)
実はちょうどケーキ食べてる時に、テレビでピザの宅配がやってて旦那と「食べたいね」って話してたんだーi-189
ピザ屋さん混んでなかったi-198
私達は混んでると思って諦めちゃった。。。

kayoさんへ

パーティーは何時からだったのかしらi-198
私は12:00からランチしていましたよi-50

見て下さってありがとうございますi-189
これは投稿用に並べたので、普段はこんな感じでは並べて無いんですi-201
大きいダッフィーは床に座らせて、小さいダッフィーは6体は飾り他の季節はずれなお洋服の3体は押入れで眠って頂いてますi-201
ダッフィーがゆったり並べられるお家に住みたいですi-38

うわ~良いな!
豪華なクリスマスイブだね!!
私は今年は独身最後のクリスマスだし…ってことで(日曜ってのもあるけどw)家で過ごしたけど、ピザ取ったくらいよ~w

エンパイアのランチも、アンバのケーキも物凄く美味しそう!
ピンズも可愛いし(*´ω`*)

来年のクリスマスは私もアンバのケーキ予約しておうちで食べるぞー(≧▽≦)

アンバできょろきょろしちゃいましたi-84
HARUKAさんご夫妻に逢えないかなぁ?と。l
ちょっと残念でしたi-241

ダッフィー、私も見ましたよっ。
すぐにわかりました。
「きっとあのHARUKAさん!!」って。
たくさんあるんですね~。
ちゃんと並べてあって、すごいですね。
私も場所があったら、あ~いうふうに並べたいです。

YOUさんへ

今年もディズニーなクリスマスを送りましたi-176
ストローやケーキの形がミッキーなだけで幸せな気分になれるから、幸せですよね(笑)
アンバのケーキは、ホテルのルームサービスで食べるケーキと同じような味ですi-189
クリスマスケーキは難しかったとしても、アンバやミラコに泊った時は是非頼んでみて下さいねi-185

ダッフィー、見て下さいましたかぁi-237
ほんとダッフィー大好きですねーi-175
次のお洋服も楽しみですーi-189

エンパイア・グリルのランチも
アンバのクリスマスケーキもおいしそうですねぇi-178
しかもストローとケーキ可愛いっi-237
甘すぎないクリームっていうのも良いですね~i-184
いつか食べてみたいですi-185

私もFAN見ましたーi-179
いっぱいダッフィーがいてビックリしました!
HARUKAさんのダッフィー愛が伝わってきます~i-176

ままろんさんへ

もちろん男前でないキャストもいるんですけどね(汗)
お気に入りさんが数人いますi-233
だいたい自分のテーブルにつくキャストは2人くらいなんですけど、1人はカッコイイ人なので良かったのですが...もう1人がうっすら髪のオヤジでちょっとショックでした(笑)

息子くん、数えてくれたんですか(笑)
今年の夏のセーラーダッフィーからぬいバに変更したんですけど、それまではずっとコスチュームが変わる度にぬいぐるみを買ってたんですよi-201
次のお洋服...ぬいぐるみを買ってしまいそうで怖いですi-201

かおりぃさんへ

ミッキーストロー可愛いですよねi-198
今回は白だったんですけど、去年は青でしたi-189
このストローはお持ち帰り出来るんですよっi-236
エンパイアのお食事は美味しいです。
少し苦手な食べ物も食べられちゃうくらいi-184
ランチはデザートブッフェなんですよーi-179
かおりぃさんも、何かのお祝いとかで...行ってみて下さいねi-190

そうそうアンバのケーキも美味しいんですー。
チョコは私が一口食べて、あとは旦那がi-277
星型のチョコも2つとも旦那にあげました(笑)

ダッフィー見つけてくれてありがとうございますi-70

どれもこれもおいしそう~(≧∇≦)
そして「男前なキャスト」も気になりました(笑)

FAN買って見ましたよ(~o~)
息子がダッフィーを「1.2.3.・・・・」と数えてました(笑)そして自分のダッフィーも「1.2.3・・」・・・「5」で終わり哀しそうでした(笑)(縫いバが4匹ですし)
あの写真カラーならすごいでしょうね!あんなにたくさん持っていたんですね(*´艸`)

 ノンアルコールカクテルのストローが
可愛いですね~☆そして、とても
美味しそうなランチですね。豪華ですネ!!
デザートブッフェがまた良いです。
 そしてケーキもお食べになったの
ですかぁ!!さすがです~☆クリスマス
ケーキは毎年、アンバサダーのもの
なのでしょうか??甘すぎないクリーム
というのがGoodです。ミキミニの
チョコは誰が召し上がったのですか?!
かわいいデザインです~。
 あと・・HARUKAさんのFANの
お写真を見つけました!!
たくさんのダッフィーですよね???

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

