

*日記* 12/23 (クリスマス・イヴイヴ)

実家でクリスマスをやるって事で、バイト後に一人で実家へ
(旦那には仕事が終わり次第、来て貰う事にしました
それにしても...今日はバイトが忙しかったです
店長とバイト5人で働いてたのですが、そのうち3人のバイトは入ったばかりの方々なので、1日中もう一人の子とレジ打ちをしてた気がします 肩コリになっちゃった

意外と早く実家の最寄駅に到着したので、美容室で前髪だけ切って貰いました
実家に到着すると既にクリスマスパーティーの準備がしてありました
(パーティーと言ってもお食事するだけですけどw)
妹が台湾を旅行した時に買った風船が飾ってあったり
20061224022306.jpg
私の大好きなビーフシチュー、プルーツポンチ
20061224022359.jpg
パスタやお皿もクリスマスな演出がしてあって嬉しかったです
 

そ・し・て、この箱
FANを見て可愛いなと思っていたので、ママにお願いして買っておいて貰いました
20061224022716.jpg
くまのプーさん ブッシュ・ド・ノエル
20061224023020.jpg
プーさんのクリスマスケーキを食べるのは2度目なんですけど、陶器の飾りも付いてて可愛いんですよー
 
パパと妹はあまりチョコレートケーキは乗り気じゃなかったらしくて...ママと私と旦那でいっぱい食べました(笑)
でも結局、全体量の半分も食べれなかったので自宅にお持ち帰りしました
明日はアンバのケーキもあるし、間違いなく太りますね
他のトコで調整して、なんとか太らないように頑張ります


昨日販売されたFANにまた私の投稿した写真が載りました。
まだ買ってきてないし、どこに出てるかはお楽しみって事で
そして...
めるこさん・いちごみるくさん・ままろんさん、コメントのお返事が遅れてごめんなさい
明日、帰ってきたらお返事しまーす


Comments

沙世佳ちゃんへ

食いしん坊の我が家ならではでしょ(笑)
近年は毎年家族でお祝い出来てた訳じゃないし、今年はママとパパが気合入れたのかもi-198
(普段使わないオーブン使ってたしw)

FANには3種類しか載ってなかったんだけど、プーさんのケーキは他にも色々あったみたいよーi-189
私は予約して無いから分からないんだけど、ママが働いてるスーパー(?)にこのお店が入っているんだぁi-184

わぉー素敵なクリスマスだね!
料理もどれも美味しそう!

プーさんのケーキかわいいね!
こんなのあったんだ~~
可愛いし美味しそう(´∀`*)

かおり先生へ

最高のクリスマスって(笑)
かおは純粋ですなぁi-189
でも4人でクリスマスしたのは久々だったよねi-198
今年は私のせいでチョコケーキになっちゃったから、来年はアンバのケーキ持って行くよi-185

混んで無くて良かったね、天気も良かったしi-1

めるこさんへ

豪華かなぁ、多分量があるからそう見えるんだと思うi-184
それか今年は鶏肉がケンタじゃないからi-198

うちの旦那も昨日中には帰って来なかったよi-202
去年は結婚1年目だったから旦那とも家でクリスマスやったけど、やっぱ2年目ともなるとね...あとは子供が産まれるまでは気合入れなさそう(汗)

今年は投稿したの全部載ったかなi-184
でも、そろそろネタ切れかも。。。

えりなちゃんへ

豪華かなぁi-198
両親&妹&旦那そして私の5人が食べるお料理だから、量が多くて豪華に見えるのかもi-198
確かに100エーカーみたいだよねi-185
普通のケーキとちょっと違うからお願いしちゃったi-237

本当に今年はいっぱいFANに登場しちゃったわ(笑)
来年もネタがあれば、投稿していきまーすi-184

本当に最高のクリスマスでしたね♡

今日、ランドそんな混んで無かったよ!!!

ひょぉぉぉ~i-282
すっごい豪華なお食事だねぇi-233

今日は旦那が相当帰りが遅いらしい…i-238
カットケーキ買ってるんだけど…今日中に食べられるかしらi-230
HARUKAさん家のパーティ見ると…すごく今寂しいi-232
マッチ売りの少女の気持ちが…わかるよi-241

FAN、私も見たよi-236
よく載るよねi-184すごいi-189
でもでもホントいっぱいだよねi-278

HARUKAちゃん(*´Д`*)
なんて豪華なの~♪
うちのディナーとは大違い(笑)
本当に豪華でびっくりしちゃった★
そして、プーさんのケーキかわいい~♪
100エーカーの森の中にプーサンがいるみたいだね♪
それと、HARUKAちゃん、
FAN常連さんだね(笑)♪
今度買ったら探してみまぁす★

ちゃこさんへ

えっと意外とスポンジが多かったですi-229
(ブッシュドノエルの方がクリームが多めだったのですがー)
私もクリームたっぷりの方が好きですi-176

FAN、チェックしてくれてたんですねーーーi-176
ちゃこさんも、今度投稿されてみて下さいーi-236

ライザちゃんへ

食いしん坊一家だからねi-179
(そして父が食に対してこだわりとか強くてw)
砂糖のお菓子とかって、あんまり美味しく無いし残せない無いから、やっぱ陶器が良いよねi-185

彼とパーティー、いいじゃな~いi-175
ケーキとか食べるのかなi-198

ヒナちゃんへ

小さい頃から、ワンパターンなメニューなんだけどね(笑)
でもやっぱり、料理を用意してくれるだけで有難くて幸せだよねi-175
そう記念に残るから、私が頂いてきたi-233
2日間もケーキ食べれて、ほんと祭りじゃーーーi-175

FAN、見つけてくれてありがとうi-184
あのコーナーは初めて投稿したんだけど、まさか使われるとはi-189

ままろんさんへ

確かスイートガーデンってお店だったかしら?
クリスマス以外にも普段からプーさんのケーキがあると思うので、何かのお祝いに使ってみてはいかがでしょう?

ままろんさんは手作りのものとかで投稿されてみてはi-236
載るのを楽しみにしていますーi-175
日課で遊びに来てコメント残して下さるなんて本当に嬉しいですi-237

お、美味しそう…
このケーキはスポンジ少な目かしら??
甘党な私はクリーム大目が好みです(笑

FAN、見ましたよw
あのコーナー、HARUKAさんのおたよりが
載ってるかチェックしちゃいますもん!!

うぉお~すごいね!豪華なお食事だわ~vv
これが家のパーティだとは、思えないわi-201!!

ケーキも可愛いねぇ(^▽^)☆
陶器の飾りなら、食べ終わっても残るし
思い出になっていいよねっ☆☆
私は、明日彼とプチパーティしてきます^^

良いね~家族でパーティー(≧∀≦)
お料理も豪華で美味しそう~☆
プーさんのケーキ、可愛いねv-238
飾りも陶器なら、ケーキを食べちゃった後でも残るし!
今日はアンバのケーキもあるのね(´∀`*)
ケーキ祭りだぁ・・・(笑)

FAN見たよぉ!
○○○○がいっぱいだったねe-343
(一応伏字で(笑))

こんなかわいいケーキあったのね!買えばよかった~だけど北海道はダメだったかな?

FANまだ買ってないの~どこに出てるか楽しみ☆
私もFANに写真送ってるんだけどね~なかなか・・・
^_^;

お返事なんかいつでもいいんですよ!遊びに来るのは日課ですから(笑)

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

