スポンサーサイト


*TDL Report* 12/16 (沙世佳ちゃんとお約束)

前々から沙世佳ちゃんとお会いする約束していたのでパークへ
土曜だし色々やり残した事もあったので...入場制限をくらってしまうのは厳しいから、朝9時にリゾートへ到着
やり残した事とは。。。
①ランドのフォトファンを買う ②クリパレのビデオ撮影 ③サンタミッキーを描く

ランドに到着してまずドローイングを予約し、フォトロケの列へ
並んでる途中、クリスマスグリーティングが始まったのでワンショを頂いてきました
 
最後お見送りの時に、熱~い目線を頂いちゃった(笑)
メインフォトロケを1周囲う程の列だったのですが、思ったより進みは早くて40分程度で撮れたかなー
 

ここで沙世佳ちゃんカップルとお会いして、開始1時間前からパレード待ち
お話しをしたり順番でお互い小休憩をとったので、あっと言う間にパレードスタート
(そして旦那はビデオ撮影w)
20061221004402.png
スティッチは全体的に顔が暗いのでいつも上手く撮れない
まさに「大の字」のグーフィーがおかしかったり(笑)
 
アドベンチャーからプラザにかかる橋の正面(シンデレラ城側)で見たのですが、フロートが正面からきてターンするのでビデオとか撮影するにはなかなか良いですね
キャラが反対側を向いちゃう心配も少ないですし
20061221004535.png

パレードが終わってからは、私のドローイングもあったので沙世佳ちゃん達とはサヨナラ
(沙世佳ちゃん、慌しくてごめんなさい
で、ドローイングですが...やっぱり私は○を描くのが苦手です
土台の○が悪いから絵も下手で下手で
旦那は参加しなかったので終わってから絵を見せると...「なんか今までで一番…あっ...あれだね…」なんて言っていました (下手って事ですね
 

写真の現像を出したので、仕上がるまでご飯でも食べてようと思ったのですが...どこも混んでいて...、イクスピアリに非難したのですが...パークが入場制限かかったせいか、ピアリも人で溢れていて...、結局PhotoDiaryに載せたようにシェフミッキーでパンを1つ買って空腹を満たしました
旦那の実家に行く予定もあったので、写真仕上がりの時間を待ってパークを出る事に

久々の土曜だったのでどのくらい混むか不安でしたが、やりたい事も全て出来たし沙世佳ちゃんにも会えたので、大満足な1日(半日?)でした
今回やっとメインのフォトロケが撮影出来たので、プラザにある他のモニュメントを追記に載せておきますねー

*ピーターパン&ティンカーベル*
20061221004705.png
*グーフィー&ドナルド*
 
*プーさんと仲間たち*
20061221004814.png
スポンサーサイト

Comments

沙世佳ちゃんへ

いえいえ、コメントありがとうですi-237

確かに普通に考えたら40分は長いよねi-201
クリスマスは平日も結構並んでるし(シーも30分くらいかかったかも?)、土曜って事で気合入れてったから、40分もそれほど長く感じなかったのかもi-198

ちっちゃい雪だるま残念だったねi-201
ピザ食べてなかったら、きっと遭遇出来たと思うよ(笑)

こちらこそ、一緒にパレード見てくれてありがとうi-175

コメント遅くなっちゃってごめんね。;゚・(ノД`)・゚;。

この日は短い時間だったけど楽しかったよ~☆
フォトファンの列、40分なんて長いわ!って思うけど、あの列は凄かったね(汗)

私は結局ミニパレードやグリに遭遇出来なかったわ~
ちっちゃい雪だるまに会ってみたかったなw

いちごみるくさんへ

はいっ、土曜日に早起きして行った甲斐がありましたi-179
ほんと今回は私も色々バタバタしたり...やり残した事があるので、次回からの教訓にしますi-184
やっぱりパレード待ち等の時間は、みんなでワイワイ過ごすのが一番ですねーi-237

ビデオも写真も撮れて良かったね~♪
あまりに列が長かったので、私は両方ともメインで撮るのは諦めちゃいましたe-263
やっぱり早めに早めに行動しないとダメね。

沙世佳ちゃんと一緒だったらパレードの待ち時間も楽しい時間だったんじゃない?
良かったねi-179

ままろんさんへ

1泊2日では全部は厳しいですよねi-201
(私も香港でパークへ行ったのは2日間だったので厳しかったです)
交通費かけてせっかく来るんだし、3泊4日とかしてみてはi-198
パスポートも4DAYだと、だいぶお得ですよね?!
って、お仕事されてるしそんなに休めないですかねi-230

ままろんさん、なかなかダッフィーに会えて無かったですもんね。
ほんと今回は会えて私も嬉しいですよi-175
私の日記でお役に立つようでしたら、これからもどんどんご活用下さいねi-184

私はいつもの事ですが、やり残しはたくさんあります^_^;お絵かきもほんとはやりたかったな~。
でもダッフィーに会えたしこれで満足です☆これがダメだったらきっと泣いてたかもしれない(笑)毎日ダッフィーとの写真見てにやけてます(*´艸`) 短い時間でいろいろ達成できたのもハルカチャンからのアドバイスやこのブログのおかげです(^◇^)ありがとう☆

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

