

*TDR Goods* 11/30,12/4,11 (パークファンフォト&コレクションカードetc)

-11月30日購入-
*“ハーバーサイドクリスマス2006”パークファンフォト* \1,500
 
昼バージョンと夜バージョンがあるのですが、キャンリフの衣装はやっぱり夜が合うと思って...こちらにしました ライトアップされたアクアフィスが綺麗です

-12月4日購入-
*“ハーバーサイドクリスマス2006”コレクションカード* \300
*“ディズニーリゾートラインカード* \3,000
 
シーのコレクションカード、もう既に完売みたいですね
毎回無くなるのが早いんだから、もう少し数に余裕を持って販売して欲しいです
これに関してはイベント終了後に販売してても、さほど可笑しくも無いと思うんです。
過去のイベントを振り返りながら購入出来たら素敵ですよね
パスネットは毎回ママの代理購入をして、使い終わったのを私が貰ってコレクションしてます(笑)

-12月11日貰い物-
 
少し遅れてしまいましたがママの誕生日が11月だったので、キタムラとのコラボのレザーストラップをプレゼントしたんです で、袋だけ私が頂戴致しました
右のヘアゴムは、妹が“プリティートレジャー in a BOX”(ヘアアクセサリー6つで\1,000)を購入して、キャンリフミキミニを(箱も一緒にw)私にプレゼントしてくれましたぁ
こんな商品出てるの気付かなかったから嬉しいぃ


Comments

いちごみるくさんへ

いちごみるくさんも買っていたんですねi-189
フォトファン残念でしたねi-202
次に活かして、今年の事は今年中に笑って忘れましょーi-179

めるこさんへ

うんうん、やっぱり豪華だよねぇi-237
1枚の写真に4人写ってくれて1,000円でも嬉しいんだけど、そうするとお衣装が他のキャラで隠れちゃったりするからねi-201
確かアメフロのツリー前(昼も)の撮影はこの写真って聞いた気がするから...そこまで貴重では無いのかもi-198

クリスマスの絵柄のパスネットi-198
あんまり覚えてないやぁ...きっと買いそびれてるんだろうな...i-282
数年前にサンタミッキーのシルエットのなら買った事あるかもi-190

ミッキーとミニーちゃん私もおそろいよi-179
私、このフォトファン見ると笑いが止まりませんi-237
思い出深い1枚だわe-266

うほほほほぉ~i-233
3枚組み?のフォトは値段がちょっとお高くなるけど、やっぱり豪華よねぇi-189
夜バージョンやからよけいに良さげに見えるのかなぁi-237
結構貴重なバージョンなのかなぁ。
他のシーズンの夜バージョンもアクアフィスがライトアップされるのかなぁ。
一枚は是非買っておきたいなぁ。

i-197今思えば去年、クリスマスの絵柄のパスネット出てたよね。
あれ、まだ使ってもないよi-238忘れてたよ…。
でもどうしてもあの絵柄が欲しかったんだけど…。
リゾートラインがなくなることはないからまぁ大丈夫だろうけど…。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

