スポンサーサイト


*TDS Report* 12/11 (ママ&妹とイン)

ママ&妹とシーのクリスマスを楽しんできました
ミースマに合わせて行く予定だったんだけど、少し遅れてしまって着いた時には既に始まっていて見れそうな場所も無かったので、私の希望でメインフォトロケの撮影
次はダッフィーグリに向かったのですが、既に列が長かったので午後にする事に
妹はヴィレッジストアの10万円ダッフィーとグリしていました(笑)
 

ママはインディジョーンズが好きなのでFPを取りに
時間まではアラビアで過ごしました ゲームをしたりグリしたり
ゲームの方はママと妹が宮殿とコブラを1回ずつやったのですが...全て失敗
ママも妹も悔しそうでした
 

インディを乗って、お昼はヴォルケイニア・レストランで
食後はBBBを見て、ちょうどミシカが始まる頃だったので遠目で鑑賞
20061218185252.png
やっぱNewカメラは望遠が強いわぁ
目が悪いから肉眼ではほとんど見えないミッキーのお顔が分かるっ
 

ミシカが終わる少し前に、妹がダッフィーグリの列に並びに行ってくれました
ミシカ後は人が増えるので、前か後でだいぶ待ち時間も変わるんですよー
と言う訳で、妹の念願だったダッフィーグリが無事完了
20061218190119.png

夕方はお買い物をして過ごし、夕食はザンビーニで
ちょうどブラヴィの時間だったのですが、テラス席は空いていなかったので室内で
そしてブラヴィ後はテラスの一番前が空いたので、キャンリフまで頑張って待ちました
お食事が何も無いのも...って事で、デザート祭り(笑) どれも美味しかったわぁ
 
ブラヴィが終わって約1時間半待った訳ですが、確かに1時間半ほかの場所で見ればもっと前で見れるかとは思うんですけど...イスに座って待てるし、ドリンクや食べ物はすぐ買えるし、トイレも近くにあるし...ママとかと待つには良かったです ショー全体が見えたしね
20061218190604.png

キャンリフ後は、みんなでコブラをリベンジ
そしたらな~んとママが2球目で成功してくれて、チップを私にくれましたぁ
ままぁ~ありがとぉ~。゚(゚´Д`゚)゚。
妹はまた失敗したのが悔しかったらしく、アメフロでリベンジしてデイジーをGET
やっぱりアメフロは得意だけど、アラビアは苦手な妹でした(笑)
 

3人でパークに行ったのは、ランドのフリフリ以来かしら 楽しかったぁ
年に1回は家族(パパも一緒に)でパークへ行ってるのですが、今年は行けなかったので来年2月に4人で行く予定です
スポンサーサイト

Comments

いちごみるくさんへ

ママはエンターテイメントが好きなので楽しんできましたi-185
ぬいバは私のを貸してあげたんですよi-175
貸してあげたから、チップもとってくれたのかしらi-198

インディーそんなに好きだったとは(笑)
S君が大きくなったら、一緒に乗りましょーi-197

親子イン楽しい1日になって良かったねi-179
HARUKAちゃんママダッフィーのぬいばとってもお似合いですe-266
私もインディー好きよ!パパと乗ると必ず2人で歌っちゃいます♪
怪しい夫婦です

リベンジ大成功!!!
チップもゲット出来てよかったね☆

YOUさんへ

それほど寒くも無く、おかげさまで楽しめましたi-237
年に1回と言っても...私が23歳の時からなので、まだそんなに回数は無いのですよi-189
(私が小学生くらいの時は1年に1回くらい連れてきて貰っていましたがi-190
これからも両親と妹とディズニー旅行したいと思ってますi-80
YOUさんが望んでいれば、きっと理想の家族になりますよi-184
私も自分が育ったような家庭を自分が作れれば。。。
と思っています、一緒に頑張りましょーi-185

かおりぃさんへ

母は約1年ぶりのシー、妹はランドの単パスなので、私も新鮮気分で遊んできましたi-176
私も今まではあまりアラビアに遭遇した事無かったんですけど、クリスマスシーズンはいっぱいゲームテントに並んだので遭遇出来ましたi-229
かおりぃさんも近々会えると良いですねi-80

母、ダッフィーを知っていますよ。
もう1年以上前になるのですが、去年のGWにセーラーベアちゃん、夏休みにジャンボリーベアちゃんのぬいぐるみを母が買ってくれたんですi-190
でも...母が実際ダッフィーに会ったのは、今回が始めてかもしれませんi-179

足が動かなくなってしまったんですかi-201 危険ですーi-200
これからもっと寒くなりますし、暖かい格好をして下さいねi-197
私は足の裏にカイロを貼りますよ(笑)
かおりぃさんもお母様と仲が良いんだし、是非閑散期にでも(寒いケド…)のんびりインしてみてはいかがですかi-198

お母様と妹さんと楽しんで来られたんですねi-176
それと年に1回は家族で行かれてるんですねi-189
まさにこれから私が作りたいファミリー像ですよツi-233
HARUKAさんご家族みたいなファミリーになれたらいいなぁi-184
2月楽しんで来てくださいi-194

あと、お母様もゲーム成功すごいですねi-197
チップ、おめでとうございまぁ~すi-179

 お母様と妹さんとシーを満喫できた
ようですね~☆
 アラビアでグリができて羨ましいです~!
わたしは、なかなか会ったことがありません。
 あと、ダッフィーグリもできて良かった
ですネ。HARUKAさんのお母様はダッフィーを
ご存知なのですか?!ちなみに、わたしの母は
知りません・・・。
 そして、キャンリフをゆっくり腰掛けながら
ご覧になれたようで良かったですね~。
この頃は寒いですし、しゃがんで待つことは
辛いですよね・・・。
わたしはミシカ待ちで足が冷えて、動かなく
なり・・マーメイドラグーン内に非難しました・・。
お恥ずかしい・・運動不足でしょう・・。
 わたしは全くといってよいほど家族とINして
いないので、行ってみたいものです。

ままろんさんへ

三姉妹だなんて(汗)
うちママも妹もゲーセン好きだし、ゲーム慣れしてたのかも(笑)

ザンビーニ、ハーバー一面を見渡す事が出来て良かったですi-189
ザンビに行く前、ミラコ下を通ったんですけど...オチェの方を見上げて『良いな~ままろんさん~』って思ってましたよi-190
気付きませんでしたかw?

ヒナちゃんへ

お父様もお母様も行った事無いのi-198
ヒナちゃんが小さい時とか行かなかったんだねーi-189
うちのパパも人混みとか大嫌いだよ(汗)
でも、ディズニーは文句言わず待ったりしてるかもi-198
ママと一緒でインディ好きなんだ、パパi-179

ママ、変てこな投げ方してたくせに成功したよi-237
狙いすぎるより、あっさりの方が取れるのかねi-190

三姉妹(*´艸`) INですね☆
ママもかおり先生もぬいぐるみGET!してすごいわ~(~o~)
ザンビーニからは見えるんですね☆それにしてもカメラ上手!!
同じキャンリフをこの日見ていたんですね(*´艸`)
オチェーのテラスに手を振ってくれれば・・・(笑)

ご家族でイン、良いね(´∀`*)
うちの両親はまだパークに行ったことが無いから
いつか連れて行ってあげたいわ☆
お父さんは「行かない」って言いそうだけど(汗)
(遊園地とか人が多いところが嫌いなので・・・。)

お母様すごいね!!
そして、チップも揃って良かったね(≧∀≦)
2月も楽しんできてねe-343

kayoさんへ

ありがとぉ~ございますi-237
ほんと、ママ様様です(笑)
これでホールニューワールド時代から、ゲームワゴンのぬいぐるみ12体全てコンプですi-237

思ったより良く見えましたi-84 でもキャラは少し遠いですi-195
kayoさんは目は良いですか?
私は少し悪いので、眼鏡持っていけば良かったなって思ってます。
今まで何度かテラスが閉鎖されてるのを見ているので、一度開いてるかを確認してからお食事を買われた方が良いかと思いまーすi-185

チップ、おめでとぉぉぉ~ございますi-184
お母様、すごいですねっi-189
ち~で~、そろってよかったですねi-175

ザンビーニのテラス、よく見えるんですねi-84
聞いたことはあったのですが・・・
座って待てて、ご飯・ドリンク・トイレがあるのは
最高ですねi-189
いつかここからどのショーでもいいから見てみたいですi-237

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

