スポンサーサイト


*Disney Store* 12/5,10 (クリスマスセール)

‐12月5日購入‐
*スノーグローブ* \525 (定価\1,029)
*“パイレーツ・オブ・カリビアン デッドマンズ・チェスト”のDVD(受取り)*
 
スノーグローブは定価の時から気になっていたので、半額になっていて即購入
ナイトメアの商品を私が買うなんて珍しい(笑) スノードーム好きなんで☆
パイレーツは映画館に行きそびれちゃってたので、これでやっと見れます

‐12月10日購入‐
*ギフトバック* \220 (定価\315)
*Fantamiliar特典 カレンダー*
 
カレンダーを貰う為に行ったのですが、これと言って欲しい物が無かったのでギフトバックにしてみました お友達に何かを渡す時とか活用出来るかな?って思って
カレンダーは卓上で、10,000ファンポイントが貰えるお年玉クーポン付です


それと。。。先日、新しいファンタミリアのカードが届きました
1年前に入会した時は、まさかファンタミリアになるとは思っていなかったのですが
カードも可愛いし、更新費が無料になるので頑張っちゃった(笑)
多分、次はもう無いかな
と言いつつ、次のファンタミリアのカードを見てまた欲しくなっちゃったり(汗)
 

タイマー投稿で記事をアップしてます。
スポンサーサイト

Comments

ままろんさんへ

前コメント、お返事忘れててごめんなさいi-201
スノーグローブ、見つかって良かったですねi-179
きっと息子君も喜んでくれるでしょうi-185

ままろんさんにはギターがありましたもんねi-189
よゆーでファンタミリアですねi-175
先日新しいカードでお買い物したんですけど、カードに名前の情報が入っているのでお会計時に「○○様、ありがとうございます」って言って貰いましたよi-203
なんかVIP気分で嬉しかったですi-178

スノーグローブありました☆息子のクリスマスプレゼントに追加します(●^o^●)

ヒナちゃんへ

スノーグローブ、結構種類あったよねi-198
ピアリは最初見た時はほぼ全種類あったんだけど、やっぱり日に日に減ってったみたいi-203
(私が買ったのは残ってたけどねw)
スノーグローブ好きには安く手に入って嬉しい事だわi-184

ラッキーバックね、朝から行かないと買えないだろうし・・・
オンラインじゃポイントつかないし・・・
今期は諦めて、次頑張るぞーっても良いかもねi-198

ナイトメア。。。今日探したけど見つからなかった^_^;もう一度捜してみるわ!息子のために☆
私もたぶん2月にこのカード届きます(*´艸`)
でもたぶん次回はNEWギターでも発売にならない限り無理だろう(^^ゞ

私もスノーグローブ買おうか、すごく迷ったよ~e-330
次行った時にもし残ってたら買っちゃおうかな!
(私が行くストアではかなり残ってたので)

ファンタミリアのカード、すごく可愛いe-266
けど、私はフレンドが精一杯(汗)
私は2月更新で、お正月にはラッキーバッグがあるし、いけそうかも!?
とか思ったんだけど、県内にストアが無い実家に帰るから
ダメだってことに気が付いたよ(´Д`;)
来年のカードが可愛かったら頑張ってみようかな?(笑)

ライザちゃんへ

珍しいでしょ(笑)
この3人小僧(何度聞いても名前が覚えられないw)、結構好きなんだi-179
ライザちゃんは買わないのかな?

ファンタミリアのカードは、変わるみたいよi-189
今回のカードと一緒にあった案内に書いてあったんだ。
どんなカードだろーi-198
可愛かったら頑張っちゃいそうだし、なんか微妙な期待感w

kayoさんへ

ファンタジアなミッキー、可愛いですよねi-175
裏も自分の名前が印字されてるんですよ!
(手書きでは無いんですi-189
でも、フレンドのカードも可愛いですよねっi-176

来年...グッとくる商品が無い限りは厳しそうですi-202
今年は旦那が代表で、会社の女性に渡すホワイトデーの購入を依頼されたので、ストアで買ったんですよ(爆)
今年も依頼されてくれれば良いのですがi-229
あとはドレスアップシリーズに可愛いお洋服が出てくれたら、ファンタミリアになれるかも?!

めるこさんへ

私もファンタミリアの日、初めて行ったよ(笑)
忘れちゃうよねi-201
来月はもう手帳に書いといたわw
絵皿だっけ?!どんなのか分からないけど欲しいしi-278

めるこさんの更新はまだ先なんだねi-189
私も初めはファンタミリアになる気全然無かったんだけど、1ヶ月くらい前に「あといくらでファンタミリアだよ」みたいなハガキが来て、それをストアに持っていくとボーナスポイントが貰えるのi-203
それでなんかやる気出ちゃったのと、ちょうどクラブマウスで欲しい物があったからi-80
めるこさんは、赤ちゃんの物とか準備しちゃえばi-198

そうそうカード、来年は新しいデザインなんだってi-184
今回カードが送られてきた時に、書いてあったんだ★

おお~vv
HARUKAちゃんがナイトメアなんて
ほんと珍しいね~^^
私もこれ半額になってたから買おうか
迷ったよ~vv

ファンタミリアのカードも可愛くって
いいねぇ~v-351
来年もやっぱりカードの絵柄変わるのかなぁ?
次はミニーとかもありだよね^^

いいなぁ・・・ファンタミリア。
やっぱりこのミッキーかわいいですよね~。
ファンタミリアにしたいけど、フレンドがいっぱいいっぱいですi-229
来年はフレンドも危ないかも?

きっとHARUKAさんは来年もファンタミリアですよっi-189
ちょっと期待してますi-235

私もはじめてファンタミリアの日に偶然行ってお買い物したからカレンダーもらったぁ。
いつも忘れてしまうんだよ…ファンタミリアの日ってv-406

お年玉クーポンは貰ったからには忘れず使わないとi-199

そっかぁ~これがファンタミリアさんのカードなんだねi-175
やっぱかわいいなぁ。
こっちは2月から始まったから更新はまだなんだ。
でもあと4万円くらいでファンタミリア到達なんだけど、次はファンの水色のカードがいいなぁ~と思ったけど…HARUKAさんの見たらお買い物しちゃおかなぁ。
来年ファンタミリアって結構キツイかも・・・金銭的にv-404

って、毎年カードの絵柄って変わるのi-198i-198

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

