

*日記* 12/10 (実家へ前泊)

次の日にママ&妹とシーに行く予定だったので、実家に前泊する事にしました
実家へは旦那に送って貰ったのですが、ファンタミリアの日だったので少し寄り道
ストアでカレンダーを買う為のお買い物をして、その後は実家近くのSCへ
ずっと狙ってたスーパーロッキンのサンタチキンリトーをGET
映画公開に向けてどうぶつの森グッズも少しあったので、手を出しちゃった(笑)
2つあるのは、お友達にあげようかなって思ってGETしてみますた★
20061217151148.jpg

旦那と夕飯を食べてから私は実家にお泊り
妹が台湾に旅行してきたみたいで、お土産を貰いました
台湾にもディズニーものってあるんですね
妊娠してもいないのにベビーソックス
私の好物のたまごボーロ、そして旦那にはレトルトカレーだって(笑)
そして気になるこのポップコーンバケツみたいなのですが、中には。。。
20061217151205.jpg
ゼリーが沢山入っていました
にしても、プーさんのバケツのような形なのに絵はミッキー達…そのいい加減さがステキ
20061217151213.jpg


Comments

チロルちゃんへ

これさ12月に登場するのを知ってから、待ちに待ってたんだーi-190
可愛いじゃろー可愛いじゃろーi-175
実は、1つはチロルちゃんの為に取ったんじゃi-80

どうぶつの森、少し映画がみたいだなも。
私も「だなも」で統一してみようかな、だなも。
雪だるまは作ってるかな?だなも。
(しつこい)

どしたん!チキンリトル!!
可愛すぎるじゃんーーー。
情けない感じがたまらんねー。

どう森グッズもカワイイだなも。
意味も無く、住民の口癖は「だなも」で
統一してみたよ。

めるこさんへ

良いよね、このいい加減さ(笑)
普通のスーパーみたいなとこで買ったって言ってたかな?
これでパーク行ったら、注目の的かしら(爆笑)

ホンマやv-405
プーさんのバケツやのに…ミッキーたちの絵やi-198
おもしろいv-389

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

