スポンサーサイト


ヒナちゃん、ありがとう♡

ヒナちゃんとミラコスタでお会いした時に頂いた物を紹介します

*「花 Hana」のランチピン *名古屋限定・ピンズ
*アンパンマンふりかけ *信州限定・アポロ(くり風味) 
20061215175812.png
ランチピンを譲って下さると言う事でお会いしたのですが、こんなに沢山
ピンズとふりかけは、ヒナちゃんのブログで紹介されてて『可愛いなぁ~』と思っていたの
アポロもリゾートへ来る途中で見つけて買ってくれたらしく...ほんと有難いです
 
ランチピンも名古屋ピンも、とっても可愛い
名古屋はエビフライが有名なんですね またがってる(笑)
色々美味しい物がありそうだし、一度行ってみたいです名古屋

ヒナちゃんへ。
色々プレゼントしてくれて本当にどうもありがとう
ヒナちゃんのお誕生日だったのに、色々貰っちゃって申し訳無いくらい
今回のお礼はまたちゃんとした形でさせて下さいね

スポンサーサイト

Comments

めるこさんへ

このバッグが可愛いよねぇi-176
めるこさんもアンパンマン好きi-198
ディズニー好きの人は似た物好きになるのかな(笑)
めるこさんは今買わなくても、近い将来きっと買う時が来るもんねぇi-237

大阪はたこ焼きなんだぁi-184 可愛いだろうねi-176
バランスボール、うんうん(笑)
すっごい大きなたこ焼だねーi-179

私も、アンパンマンのふりかけセットを前にスーパーに置いてあったのを見たとき、買っちゃおうかと思ったんだけど、…そのときは1度手にして諦めたよ。
笑いらしくセットで保育園バッグみたいなのに入ってて…うんうんv-398かわいい。

ミニーちゃんのピンもかわいいねぇ。
大阪限定はたこ焼に乗っかってるよv-391
まるで・・・バランスボールだっけ?
ダイエットによいと言われるボール。
あれに乗ってるみたい・・・v-403
また、探しとくねv-411

ヒナちゃんへ

いいえ、こちらこそありがとうございますi-237
頂けるのはピンだけだと思ってて、大した物を用意出来なくてごめんねi-202

アポロ食べたよ、美味しかったi-80
(BBB待ちしてる時に旦那と1個ずつ食べちゃったw)
ご当地ミニーちゃんもお気持ちだけで充分だよi-189
旦那が今日軽井沢にボード行ってるから、もしミニーちゃん見かけたら買ってきてくれるって言ってたんだぁi-179

紹介、ありがとうございます(´∀`*)
アポロは食べたかなぁ?
ホントはご当地ミニーちゃんを買いたかったんだけど
寄ったSAで見つからなくて・・・。
夏に実家へ帰った時もそうだったんだけど
どうやら上りのSAでは売ってないみたいで・・・。
帰りに見つけたからね(汗)

名古屋は美味しい物いっぱいみたいだよね。
愛知のお隣に住んでるけど、あんまり食べたこと無くて・・・(´ロ`;)

こちらこそ色々と頂いてしまって・・・ありがとうe-420
お礼なんて気にしないでねe-330
気を使わせちゃって、ごめんね。



Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

