

*TDR Report* 12/7 (ヒナちゃんに逢いに)

頂く物&私も渡したい物があったので、ヒナちゃんに会ってきました
私がリゾートへ着いた時は、ちょうどヒナちゃんはミラコにチェックイン時だったので、ミラコのロビーでお待ちして...初対面 可愛い息子さんもご一緒でした(*´艸`*)
ヒナちゃんも可愛らしいお顔をしてて、ほんと若いママって感じが羨ましかった
まだお肌もピチピチって感じだったしー
少しお話して、でも貴重な時間をいっぱい頂くのは申し訳無いのでロビーでサヨナラ
(ヒナちゃん、お疲れのところ会ってくれてありがとうでした

お別れしてからはBBBへ 実は初めてのクリスマスバージョンでした
ゲームばかりしてたから見ていなかったんでしょうね…。 やっと見れた(笑)
ちょっと小腹が空いたので、旦那はホットドッグ私は焼すしロールを食しランドへ
20061212221651.png


まだ撮っていなかったので、旦那を座らせてダンボのフォトロケをパチリ
今回はランドもシーも、色々やり残しが多くて焦っています
20061212221704.png

トウィンクル待ちでも行こうと思ったら、エレパレで通行出来なかったのでそのまま鑑賞
 

↓このシーン、コレクションカードの裏にも使われていました 「勇気~」のとこかなw
20061213221225.png
ミキミニもドナデジもキスシーンを見ると、ほわぁ~って心が温まります
 
20061213221452.png

2回目のトウィンクルは、そのまま待っていると花火が始まります
待っている間も色を変えるシンデレラ城にうっとり
こんなクリスマスらしい雰囲気の色にもなります
20061213221654.png
いつもの花火も良いけど、ライティングされたシンデレラ城越が最高
20061213221710.png

Comments

ちゃこさんへ

綺麗なシンデレラ城越しに見る花火は格別ですi-176
花火綺麗に撮れてますか?
トウィンクルで手が疲れてしまったので、今度また頑張って撮ってみますねi-185
昨日行かれてたんですか?
実は私も色々やり残した事をしに、行ってきたんですよi-203
暖かくて天気良かったですよねi-1
ちゃこさんのレポも楽しみにしていますねーi-179

シンデレラ城と花火のコラボ、とっても素敵~e-266
今だけですもんね~(うっとり)。花火もキレイに写るんですね!
そうそう!昨日、クリスマスのリベンジインしてきましたw
ランドへは制限中で入れなかったけど、念願のキャンリフ&ダッフィーグリ出来て満足です♪
クリスマスって、ホントいいですよね~(笑

えりなちゃんへ

綺麗だよね、シンデレラ城i-189
日に日に良くなってる?
カメラにも慣れてきたのかしら?
もっともっとカメラの機能を使いこなせるようにしないとi-190

うん、トウィンクルだけは絶対見てきてーーーi-175
BBB良かったよi-184
ステキなクリスマスソングがいっぱい聞けましたi-237

シンデレラ城すっごく綺麗~v-354
HARUKAちゃんの写真は
日に日に魅力が増していくねv-351v-350
私はアフター6だからトウィンクルだけは
バッチリ見てこようと思いますv-353v-352
クリスマスバージョンのBBBはどうだったぁv-345v-361

いちごみるくさんへ

ほんと、やっと見ましたよ(笑)
かなり興奮気味で、鼻息フーフーで見ましたi-175
来年は、もっと出だしから気合入れて回らないとi-201
私もまだやり残しが色々あって、天気予報をドキドキしながら見てます(笑)

この位置からカウントって、結構並んだんじゃないですか?!
私は1日しか行けなくて、どこで見ようか迷い。。。
ミニーちゃんを選んだのでホンテ前あたりですi-190
ほんと1年早いですね、そして...またプリンセス配布の時期に...。

ヒナちゃんへ

こちらこそチェックインしたばかりの時にごめんねi-201
でも会えて良かったですi-175
カサカサ?全然、潤ってたわ(笑)
息子くんのチッチッを、その日の夜旦那の前でマネしたら笑ってたよΨ(`∀´)Ψ

そっか、BBB見れなかったかぁ。。。
でもクリスマスはマリーちゃん出てないしっ(爆)
一度は見れると良いねi-184
夜のお写真は新しいカメラとはいえブレるから、脇をぐっとしめて撮影してるから毎回方がこるわi-229
でも、みんなに綺麗に撮れてるって言って貰えるから、頑張って撮ろうと思えるのーありがとうi-189

sayaさんへ

通常は青くライティングされてると思うのですが、やはりクリスマス時期のライティングは最高ですねi-103
大人っぽいシンデレラ城が可愛らしく見えますi-175
来年は、クリスマスに予定を合わせて行けると良いですねi-185

ままろんさんへ

はい、お会いしてきましたi-237
息子さんが面白くて可愛かったですi-189
いちごみるくさんは、ちょっぴり天然な可愛らしい方ですi-179
一緒に居ると、優しい気分になれるんですよi-179
ここで色々な方がお友達になれるのは、私も嬉しいですi-184
いつかままろんさんとも会えるのを楽しみにしていますi-236

今回は、旦那様がショーにお付き合いしてくれたのですね?
ショーの良さが伝わっていれば、次回からも平気そうですねi-190
息子くん、惜しい!
でも仕方無いですよ、先日見た時も隣の女性が爆睡していましたから(汗)

念願のBBB見れて良かったねe-266
クリスマスバージョンe-234ステキですe-420
私は、エレパレ見てなーいe-263
きっと見れずに終わっちゃいそうです。。。

お城と花火も良い感じですe-266
そういえば、去年のカウントプレはこの辺から見ました。
ちょうどHARUKAちゃんのお写真と同じかんじ。
1年って早いね。

こちらこそありがとうございました!
ピチピチ!?∑(゚Д゚ノ)ノ
全然ピチピチしてないよ・・・
特にこの時期は乾燥で「カサカサ」だよ(悲)
息子は騒がしくて、失礼しました(笑)

BBB観たんだね!
いいなぁ~v-238
私は結局観れず・・・。
5周年中にリベンジ出来たらいいなぁ~と思ってます!
トウィンクルも観れなかったけど、シンデレラ城綺麗だったよねe-420
夜のお写真もすっごく綺麗に撮れてて素敵だわ(≧∀≦)

ライティングされたシンデレラ城素敵過ぎますi-237
やっぱりクリスマスっていいですね~。
写真で見てこんなにワクワクするので、実際はもっともっとすごいんでしょうねi-233

来年こそは絶対行くぞ!
どこでもドアがあればなぁ。

ヒナちゃんに会ったのですね(^◇^)私も会いたいです~☆私はいちごみるくさんと会う事ができました!
素敵な方でした~(^。^)このハルカチャンのブログでいろいろお友達になれて嬉しいです(●^o^●)

私は1回目のトウィンクル見ました(^◇^)素敵でした☆
写真は全然ダメでしたけど^_^;・・・やっぱりハルカちゃんカメラはすばらしい☆

BBBも見れました!旦那が今回は付き合ってくれました(^。^)息子は最後のキャラがいっぱいのいいところで爆睡でした^_^;

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

