スポンサーサイト


*TDL Report* 12/5 (ウォルト誕生日イン)

12月15日はウォルト・ディズニーのお誕生日
ランドではオーナメントタグの配布があったので、いちごみるくさんと行ってきました

ちょうど2回目のクリパレが始まった頃だったので、トゥモローで鑑賞
配布だから混んでると思いきや...意外に空いてました
でも2回目ともなるとだいぶ暗くて、写真はダメダメです
 

パレードの後は、息子さんのS君の運転でグランドサーキットレースウェイ
遠くから1回目トウィンクルも鑑賞出来ました

夕飯はイクスピアリのレインフォレストカフェ
昔からこのポテトが好きなので久しぶりに行きたくなって、ここにさせて貰いました
 
S君はキッズメニューで、私達はピザとパスタを半分しました
パスタは“パスタFUJIYAMA”、名の通り和風パスタです 梅味でさっぱり!
 

お食事の後は、ディズニーストアでDVDの受取り&お買い物
(PhotoDiaryに載せたキャンディー詰め合わせはこの時です♪)
スポンサーサイト

Comments

沙世佳ちゃんへ

私はお肉系をまだ食べた事無いんだけど、沙世佳ちゃんはあるのかな?
あれボリュームが凄そうだよねi-278(食べてみたいw)
私は今までもだいたいピザとパスタを頼んで、誰かと一緒に食べる事が多いんだi-184
だからついでにポテトも頼んじゃうi-80
でもポテトを頼んじゃうとデザートまでいけないから(笑)、デザート食べたい日はポテトは我慢だわ♪

いちごみるくさんへ

いえいえ、S君も楽しんでた(?)ようで良かったですi-189
色々見て楽しいので、飽きずに食事が楽しめますよね?!
また行きましょ、ポテト食べたいしーi-185

あっ、ネタにするの忘れた!!!
千葉~埼玉まで、何時間かかりましたかね(笑)
多分、2人で昔の恋話あたりをしてた頃ですよ...道を間違えたのは!
私は楽しかったから平気なんですけど、運転してるいちごみるくさんは大変でしたよね?!
でも楽しい思い出が1つ増えて、良かったです☆

レインフォレスト、お腹が物凄く空いてる時に行きたくなる~w
量多いし、ガッツリ食べれるよね!
私もここのポテト大好きー
自分の頼んだ料理だけでも十分量が多いのに、単品で頼んじゃうくらいw
久し振りに行きたくなってきたな~♪

私もなんとなく大皿料理のイメージがあって入った事無かったんだぁ。
HARUKAちゃんのおかげで、レインフォレストカフェデビューできました☆
内装も楽しくて料理もおいしかったね~♪
また行きたいお店になりました。

・・・帰り遅くなっちゃってごめんね。
後から地図でみたけどすごい道通ってたみたい。。。
無事帰れてよかったわ。

かおりぃさんへ

配布日のわりに空いていましたi-189
普通の平日と変わらない感じでしたよ!
確かにドナちゃん落ちそう(笑) 気に入られちゃった(๑→ܫ←๑)?
レインフォレストカフェは、お茶とかご利用されたのかしらi-198
美味しそうなデザートもありますしねi-175
私は行くと必ず、このポテトを頼みますーi-277

kayoさんへ

パスタは1人分だと思いますが、ピザは少し多いかしらi-198
でも...(S君にもピザは手伝って貰いましたが、)いちごみるくさんと2人で食べれたので、大丈夫なはず?!
男の人が一緒だったら問題無いかなって思うんですけど、kayoさんが小食だったら厳しいのかなぁi-201
ちなみに私は大食いなんで(笑)

おすすめは、やっぱりポテトですi-175
今回食べた和風パスタも美味しかったですよーi-237

 配布日・・空いていたのですか?!
あらら~行くことができなかったので
残念です・・。
 ドナちゃん落ちそうなくらいに身を
のり出していますね!!HARUKAさんを
気に入ったのでしょうか♪
 そして、レインフォレストカフェに何度も
行ったことはありませんが、大好きです☆
動物がいて楽しいですよね~!!
ポテト、パスタ、ピザのどれもが美味しそう
です。食べたことがないものですので
行った時に、注文してみようと思います。

レインフォレストカフェ、ずっと気になってたんです。
ピザもパスタもこれで1人分かしら?
なんだか大皿料理っていうイメージがあって・・・

ポテトもおいしそうだし(ポテトを食べさせておけばおとなしいです)
今度行ってみますね♪
おすすめのお料理があったら教えてくださいi-228

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

