

*TDS Report* 12/4 (クリパの後は...)

アンバを出た後はシーへ行って、またゲームをしました
前回デールをゲットしていたので...『宮殿やればチップとれるかな~』なんて考えていたのですが、甘かったです…あっさり2人とも失敗(苦笑)
気を取り直して、次はアメフロのレールボール
私は失敗したんですけど、旦那が成功してくれましたぁ とりあえずドナGET
旦那の調子が良さそうだったのでもう1回やって貰って、デイジーもGET

上機嫌のまま、3回目のオーバーを鑑賞
 
 
クリスマスバージョンでは、クリスマスパーティーもこの子達が仕切ります
20061212190007.png
きっぷは、クリスマスプレゼントという設定で~す
20061212190118.png
シンプルだけどサンタコスのミキミニは可愛い
乗ってるボートも可愛くデコレーションされています
20061212190329.png

帰りに頑張った旦那を一応写真におさめて、ピアリでお買い物をして帰りました
20061212190632.png

帰り道、新浦安のドコモショップに寄ってディズニーカレンダーを貰ってきました
壁掛け&卓上の2種類があり可愛いので、ドコモを利用されてる方は(色々条件があるので…)自分が貰える対象者か確認してから行ってみて下さいね
あと私と旦那の携帯が使用して2年経ったので、無料で電池パックを貰える為手続きを済ませてきました

Comments

えりなちゃんへ

このキスシーンは大好きなのi-175
えりなちゃんは、まだ見ていないかな?
扉を開けると2人がキスしてて、アハッて照れるのi-237
めちゃくちゃ可愛いから、えりなちゃんもタイミング狙ってi-184
上手だなんて言ってくれてありがとうi-236
カメラが良くなったせいもあると思うんだけどね(笑)
だいたい気に入ったのが撮れてる時は、前回も同じショーを見て踊りや動きを覚えてる時が多いかなi-189
1日2回あるものとかは、1回目は目に焼き付けて...2回目にカメラを持つよi-68
ランドのトウィンクルも2回あるから、1回目は遠くから雰囲気を見て2回目は近場で見るとか、どうかしら?!
ゲームは難しいというか、運だよねi-198ガンバレー!

かわゆーい(*>艸<*)
ミキミニのCHU久しぶりに見たんだけど
こっちまが恥ずかしくなっちゃった(笑)
これだけOPENなLOVE②ぶりが認められるのは
この子たちだけだね★(笑)
HARUKAちゃんやっぱり写真上手すぎる~ ゜.+.(♥´ω`♥)゜+.゜
ゲーム、私達夫婦は未だ成功したコトが
ないの(笑)
次こそは‐!

ままろんさんへ

なんか旦那も日によって調子が違うみたいで(笑)
息子くん、どちらを成功させたのかしら?すごいi-189
結構、お子様が成功してるのも見ますもんね、欲が無くて良いんだわi-184
カメラも上手に使えるなんて、これから色々使えますねぇΨ(`∀´)Ψ

ドナデイジー揃ってよかったですね(●^o^●)我が家はなんと息子がデイジーGET!しました(^^ゞ
5歳児も意外と最近使えるようになりました(笑)
ちょうどこのドナちゃんのボード前で息子の写真撮ってもらいました!これがまた意外と上手なんです(笑)

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

