

*AMBASSADOR* 12/4 (Christmas Party ③)

*アンバサダークリスマスパーティー2006* 【ショー編②】

今度は、ドナルド対チーデーの雪合戦スタート
 
デールが至近距離でドナを攻撃
20061210004101.png
ガッツポーズ
20061210004439.png
すると更に至近距離でドナがやり返し…デール撃沈
20061210004518.png
でも、このくらいでイタズラっ子は負けません(笑)
ゴロゴロ~!
20061210004623.png

ゴロゴロゴロ~!!
20061210004759.png

ゴロゴロゴロゴロ~!!!
20061210005035.png
とっても楽しい雪合戦でした

楽しい雰囲気から一転、次はシンガーさんのしっとりとした歌
 
まるでデート最中のような、2人が可愛らしかったです
 

次は先ほど大活躍したチーデーとミキミニによる可愛いダンス (おゆうぎ会みたいw)
“クリスマスまであと○日!”と言いながら、星を使って踊ってくれます
 
星の穴から顔を覗かせたり、萌え萌えポイント盛り沢山でした >ねぇ?りおママさん♪
20061210005622.png

Comments

ライザちゃんへ

うん、だんだん大きくなっていくの~(笑)
お兄さんね、ちょっと邪魔なんだよi-201
踊るなら後ろでやって頂きたかったわi-229

うん、ほんと今回は楽しいって感じだったわi-184
夏のミラコは大人っぽい感じだったし、それぞれ違った楽しみ方があってこれからもやめられないっi-198

雪玉でかくないっ(゜Д゜)!!
チーデードナはもちろん可愛いけど
お兄さんが良い格好で撮れてるねぇ(笑)

色々パーティレポは見てるけど
今回が一番楽しそうな感じがするわ~(^^)☆

りおママさんへ

良かったですよねぇ~i-175
うちの旦那もかなりお気に入りポイントだったみたいで、きっと雪合戦の次に好きなシーンだったと思います(笑)
(とすると...旦那はチーデー好きなのかしら?)

りおママさんも今回が初だったんですねi-189
もちろん来年も行っちゃいますよねi-175 (私もーw)
りおママさんが元気なら良かったですi-179
じゃあ、また近いうちパークでお会い出来そうですねi-278

ヒナちゃんへ

すごい楽しかった(笑)
思わず声出して笑っちゃったもんゞ(≧ε≦o)
そうそうダンサーさんも踊りながら走ってるのi-203
少しだけ邪魔だったけどw
チーデーはボンボン付の帽子被ってるねi-189
お餅だなんて、ヒナちゃん気が早いわっi-236

はい~v-238
☆星☆の中から顔・・というか鼻を突きだすところがもぅ萌えでしたv-10
私は横顔しかカメラに収められませんでしたが(汗
正面(目線)を撮れていたらきっと失神してショーが全て観られなかったはずなので、良しとしますw

私もアンバのパーチーは初めて参加でしたぁ☆
ブログはちょっと警戒中なのです(苦笑)
ご心配していただいて嬉しいです♪
元気にパークへ行ってま~すv-238

雪合戦、ホント楽しそう~(≧∀≦)
ゴロゴロ~ってところでは
お兄さんも走り回ってるし(≧m≦)
チーデーの帽子はニット帽なのかな?
なんかお餅に見えて仕方が無い(笑)

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

