

*AMBASSADOR* 12/4 (Christmas Party ②)

*アンバサダークリスマスパーティー2006* 【ショー編①】

それではショーの写真を順に載せていきます
まずはオープンニング パーティーらしい装いです
20061208234751.png

次に出てきたのはシェフのチーデー
20061208235226.png
ミラコの時もそうでしたが、ホテルでは2人がお料理担当なのかな
20061208235133.png
本物のシェフも出てきて、メニューの紹介をして下さいます
20061208235402.png

この後しばらくは、お料理タイムと抽選会です。(抽選はハズレ~
ショーが再開すると、まずはミキ・ドナ・グーが登場
 
旦那はダサいとか言ってましたが、紫の衣装かっこいいわ
フォトファンもこの衣装でした
20061208235751.png

男の子キャラの後は、私の大好きな女の子キャラ
ピンクのお洋服がとぉ~っても可愛い 特にデイジーは丈が短い分フリフリだし
20061208235936.png
前記事で紹介したステージ上のツリーは布製で、それを使ってのダンスが可愛らしかったです
 
あまりの可愛さに見とれてしまって...シャッターを押すタイミングを逃す事が多い私。
この写真もミニーちゃんが若干動いてしまってるし
こういうパーティーのショーってパークのショー程、撮影の為に決めポーズで止まってくれない気がします…きっとお食事をしながら楽しむショーだからですよね
旦那はビデオ撮影してるから頼れないし、私が頑張らなきゃなんです
20061209000329.png

Comments

ヒナちゃんへ

うん、どれもこれも可愛いお洋服ばかりi-175
見てて楽しいよねi-185

チーデーね、つまみ食いで済まないだろうね(笑)
イタズラまでしちゃいそうだよi-229
シェフね...2年前に一時復活した時は予約取るのが大変だったよi-238
宿泊者以外の電話予約は無かったから、レストランだけの利用者はディナーの予約するのに朝からアンバに並んだもん(涙)
ほんと、また行きたいなぁぁぁi-176

パーティーのお洋服は何種類もあるんだねー!
どれもみんな可愛いねv-238

チーデーはつまみ食い専門のお料理担当かもね(笑)
確かシェフミッキーでつまみ食いしていなくなっちゃったんだよねぇ。
またいつか登場して欲しいなっe-420

りおママさんへ

あれは、かなり萌え萌えでしたねi-175
うーもう1回見たいi-233
サマパは衣装もラテン系っぽい感じがしましたし、可愛らしいのはアンバのクリパですねi-178
りおママさんは毎年行かれてるのかしらi-198
私は今回が初めてだったんですけど、来年も必ず応募しますっi-237
(来年は...お友達とかなi-229

りおママさん、最近ブログが更新されていなかったので...
ちょっと気になっていたのですが、お体とか大丈夫ですか?
りおママさんもりおちゃんも風邪引かないように、元気いっぱいミッキーと遊んで下さいねi-184

かおりぃさんへ

念願のアンバのクリパに行ってきましたi-175
ほんと、どの子も可愛くて『可愛い、可愛いi-237』って終始言ってた気がしますi-201
コックさん確かに照れくさそうでしたね(笑)
ちょっとお値段はしますが、その分近くで豪華なショーが見れましたi-189
今後も写真を載せていきますので、もし良ければ覗いて見て下さいi-194

いちごみるくさんへ

私に言われたくないんでしょうけど(笑)、食いしん坊なチーデーですからお料理にも拘りがあるのかもしれませんねっi-185
ディズニーの仲間達の中では絶対総料理長ですよねi-237

ですね、パークとは違って重厚な気がしますi-189
夏は涼しげな衣装だったので、冬の方が豪華に見えるのかもしれませんね!

ままろんさんへ

パーティーらしい豪華なお衣装ですよねi-189
ミラコのサマパの時は、コンデジで写真はボロボロだったので…今回は紹介出来るような写真が撮れてよかったですよi-178

ライザちゃんへ

可愛いでしょ、チーデーi-176
デコだね(笑)って言うか、まゆげの位置が高いよねゞ(≧ε≦o)
ほんとみんなの衣装がとっても可愛いのi-237
これからも素敵な衣装が登場するから見てねんi-189

あと何日待てばいいのぉ♪クリースマス☆
・・な場面に萌え萌えしてきましたー♪
ミッキーのダサカワなパープル衣装も、大好きなサンタコスも、お料理も♪
ミラコのサマパより好きかも☆

しかしご主人に内緒で応募って(*≧v≦)
そして、つき合ってくれて相変わらずやさすぃ~♪

 わぁ~☆アンバサダーのクリスマス
パーティーに行ったのですね!!
すごーく可愛いですね~。チーデーのコックさん
姿もかわいいです~!!お写真を見ると・・
本物のコックさん・・ボーっとしているようで
笑っちゃいました・・。緊張していたので
しょうか??
 ミッキーの紫色の衣装かっこいいですよ~!!
ドナちゃんもお帽子も紫色でカワイイです。
 そして、ミニーとデイジーもキレイです~☆
 とても素敵な時間をすごせたようで
よかったですね~☆

ホントだ。ミラコもアンバも仕切っちゃうなんて。
チップとデールは相当な腕前よ!きっと。i-237総料理長かしらねi-198

やっぱりホテル。キャラの衣装も生地とか豪華だよね。リッチな感じe-420
パークとはまた違う感じだね。

すごいみんな衣装がかわいいし色も素敵☆
そしてすごく写真きれいに撮れてますね(*´艸`)
やっぱりいいカメラ&はるかちゃんが上手なんですね(●^o^●)

チーデーコックさんの衣装なんだねぇ^^
・・・相変わらずデコに帽子乗せてるよね・・・ぷっ(笑)
他のみんなの衣装も可愛いね~v
紫シャツって珍しいよね!

デイジーは、ミニだなんてやっぱりセクシーだねぇi-175

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

