

*AMBASSADOR* 12/4 (Christmas Party ①)

*アンバサダークリスマスパーティー2006* 【会場&お食事編】

旦那からの今年のクリスマスプレゼントはカメラだったのですが…『お願い』をして連れてって貰いました
せっかく当ったんだから行かないともったいないし (旦那に黙って応募w)
20061208154444.png

まずは受付。座席はくじで決めます
旦那に引いてもらったら...「チップ席」(前から2列目のテーブル)でなかなか良し
記念のピンバッジを貰って、希望の人はフォトファンの撮影を行います
記念品とフォトファンの写真はレポの最後に紹介します。
20061208154502.png
会場は「ファンタジア」 ここに来るのは結婚式の披露宴ぶりかしら
チップテーブルの中でも、比較的中央寄りのお席でした
 

ステージもアンバサダーらしい感じで素敵
20061208154834.png
ステージの左右にモコモコなクリスマスツリーが飾られています20061208154855.png

お料理はブッフェスタイルでして、所々に素敵な飾りがありました
カレーがある場所には左のようなランプ?つぼ?があり、デザートコーナーにはお菓子で出来た夢の様なシンデレラ城
(流行のホワイトカレーが美味しかったですっ
 
お砂糖でかかれたミッキーなどなど、お料理も可愛らしく飾られてるんですよね
 

前菜コーナーのとこだったかな ドナルドとチップ&デールを発見
 
シェフになってて可愛いチーデーですが、この後本物も登場しますよっ
 

チーズリゾットはキャストの方が取り分けて下さるのですが、ドナちゃんが可愛い
お味もなかなか良かったです
20061208154939.png

食べたお料理全ては写真に撮らなかったのですが、ミッキーフードは撮りましたよ
パンにおでん(笑) おでんはホネ型もあって選ぶのも楽しい
 
ケーキもキャストさんが取り分けて下さったのですが、チョコレートケーキを頂く時にちょうどサンタの飾りも付いてきて何だか嬉しかったです
20061208155026.png

Comments

チロルちゃんへ

私クジ運無いし、旦那に引いて貰って良かったぁi-184
私もお菓子が好きだから、こういうの興奮しちゃうーi-277
クッキーとかいっぱいだったよi-189

ねぇ~どうやってるんだろ???
家でもこんにゃくとか大根とかなら、簡単に出来るよね?!
うふふ、今度やってみようかなi-236

ヒナちゃんへ

うん、2列目だけど中央寄りだったからねi-189
ほんとこんな素敵な会場に入れるだけで、クリスマスプレゼントって感じだよねi-237
ヒナちゃんももう少し息子くんが大きくなったら、一緒に参加してみてi-176
(子供の方が若干安いはず!)

分かる分かるー(笑)
ケーキの上のサンタとかツリーとか、チョコプレートとかどれにするか迷っちゃうよねi-278

えりなちゃんへ

楽しんで貰えて良かったi-179
えりなちゃんも来年とか、その後とか...行ってみてi-184
テーブルの名前も可愛いよねi-175
結婚式の披露宴とかでもキャラクターの名前が使えるよi-189
いくつかあって、その中から自分の好きなキャラを選べるの。
私は7卓だったから...ミキ・ミニ・ドナ・デジ・チー・デー・グーにしたと思う...確か(笑)

ちゃこさんへ

ちゃこさんの為に、全部食べた物撮っておけば良かったかしら(笑)
シンデレラ城素敵ですよね、でも初めて見た時思わず『食べたいっ...』って口にしてしまいましたi-229
ただショーをビデオやカメラを撮影する私達には、少しお食事の時間が少ない気がするので…あともう少し時間があれば文句無しですi-179
(私が食べすぎなだけかしらw)

今回良い席だったみたいで良かったね!!
お菓子で出来てるシンデレラ城すごいね~!
お菓子の家とか大好きだから、間近で見てみたかったわ~(ノ≧з≦)

おでんはクッキー型とかでくり貫いてるのかなぁ?
家でおでんパーティーとかして、ミッキー型だったら
めっちゃウケそうだよね。

なかなか良いお席だったみたいで良かったね(´∀`*)
会場もステキだね~☆

お菓子で出来たシンデレラ城もチーズのドナちゃんも凄いね!!
このチーズの中で作ったリゾットとか
1度食べてみたいなぁ~e-420

サンタさんの飾りがついてきて、嬉しいの分かるよぉ!
子供の頃、クリスマスケーキの上の飾りを
兄と奪い合ったもん(笑)

わぁぁぁv-354v-351
すっごぉぉぃ…v-352
私はパーティー未経験だから
これレポすっごく新鮮で楽しい~v-324v-325
席の名前「チップ席」とかなんだねv-344
かわいい…v-345v-318
お料理もまさに芸術品だねv-374v-345
特にシンデレラには圧巻だよv-351

う~ん、おいしそうe-330
ついつい食べものに目がいっちゃう私...
シンデレラ城にはびっくり!
キレイですねe-497
ホテルのお料理なら美味しいものが多そうですよね!

いちごみるくさんへ

すっごい良く出来ていたんですi-189 >シンデレラ城
ほんと食べちゃいたいくらいっi-277

おでん、読者が考えたメニューでしたっけi-198
ワゴンフードは難しいでしょうけど、櫻とかで出して欲しいわi-185

シンデレラ城すごいね~♪
しかもちゃんとクリスマスの飾り付けがしてある所にこだわりがある感じだねv-255

そういえば、おでん。ディズニーファンに出てたよねi-198
早くも商品かなのかな?


kayoさんへ

私もアンバのパーティーは初めてでしたよi-190
(去年も行きたかったんですけど、ちょうど新婚旅行と時期がカブっていたのでi-201

アドバイス。。。
座席もくじですし、早く行ったから良い席って事も無さそうですi-201
なので案内に書かれた時間で充分かと思いますi-190
フォトファンを撮るなら、あまりギリギリは避けた方が良さそうですねi-179
他は。。。パーティーだからといってあまりドレスアップしちゃうと、多分浮いちゃいます(笑)

パーティーレポ、待ってましたi-185
今回初めてパーティーに行くので、HARUKAさんのブログで
下見をしてから行こうと思ってますi-184
もし、なにかアドバイスがあったらお願いしますi-228
たとえば・・・何分前には行っておいた方がいいみたいな
ことがあれば・・・

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

