スポンサーサイト


ままろんさん&いちごみるくさん、ありがとう♡

先週お二人の方から頂き物があったので、ご紹介致します

ままろんさんから...
*お手紙 *北海道限定・根付けセット *ティンカーベルスティッチ *ネイルシール
*ウェルカムクルーズ・シール *ハロウィン・ポストカード
20061206223037.png
私では入手出来ない貴重な品々を送って下さって、本当に嬉しいです
ポストカードのイラストはどれも可愛くて気に入っていたんです
ヨー●ドーでペットボトルに付いていたバッグと同じイラストなんですけど、当時はどの柄にするか数十分売り場で悩んでたし
ウェルカムクルーズのシールもすっごい可愛いんですねぇ
根付けは最近販売されたものらしくて、まりも(かな?)の上にミッキーは乗ってミニーは抱きついちゃってます(笑)
ままろんさん、どれもこれも私の事を考えて送って下さってて嬉しかったです
私のコレクションの1つとして、大切に保管させて頂きますね

いちごみるくさんから...
*お写真 *東京限定・根付けセット *ファンタミリア・クリスマスカード
20061206224400.png
「渡したい物がある」と言って下さったので、土曜日の休憩に一緒にランチをしました
一緒にインした時のお写真(妹の分も)と、ファンタミリアの日に貰えたクリスマスカード
そして、今度は東京限定の根付けをプレゼントしてもらっちゃった
ミキミニ共に江戸っ子って感じの格好で、東京タワーと一緒に立ってます(笑)
いちごみるくさん、わざわざ私の分まで買って下さってありがとうございます
東京タワーはどうでしたか 私も久々に行ってみようかしら
スポンサーサイト

Comments

いちごみるくさんへ

妹には明日、渡しますねi-179
こちらこそ一緒にご飯食べて貰ってありがとうございましたi-237
また誘って下さいねーi-178

東京タワーはせっかく行くなら、やはり夜景を見たいですよねi-190
短大生の頃、学校が比較的東京タワーに近かったので、デートで行った事がありますi-185
(旦那じゃない男性とwww)
旦那とは行った事無いかも、、、今度行ってみようかしらi-201

いえいえ。お写真遅くなっちゃってごめんねi-241
一緒にランチ出来て楽しかったですi-237
ありがとうございましたe-266

東京タワーはパパのおばあちゃん達と行きました。
私もかなり久しぶりだったけど、夕方から行ったのでお台場方面の夜景がきれいでしたe-420
写真は取り込んであるんだけど・・・まだ書いてないんだぁi-229
がんばります。

かおりぃさんへ

ずうずうしくも、沢山頂いちゃいました☆
ご当地ミキミニはなかなか手にする事が出来ませんし、本当にありがたいですi-175
まりもも東京タワーも可愛いですよねi-176
埼玉も作ってくれたら良いのにwww

キャンディー詰め放題、詳しい事は分からないんですi-201
たまたまピアリで見かけたので...ごめんなさいi-195
日曜日に近所のストアに行くと思いますので、そこにあるかどうか見てきますねi-185

ままろんさんへ

いえいえ、こちらこそありがとうございましたi-175
ポストカード、とっても嬉しかったですi-189(2枚ずつ入ってるんですね♪)
根付けはやっぱりまりもですか(笑)
全国制覇(☉ε ⊙) スゴイ!
是非集めてブログで紹介して下さいi-184
私はあまり旅行とかしないので力ないならないかもしれませんが、どこかで見かけたらままろんさんの分も購入しますねi-190
「お気に入り憧れブログ」なんて、ほんととんでもないですよi-201
これからも仲良くして下さいねi-178

 わぁ~☆いろいろと可愛いものを
沢山、頂いたのですね~~!!
地域の限定の根付とは良いですね。
北海道のまりもをミニーちゃんが
抱いているなんて・・可愛いです☆
東京限定は、東京タワーと一緒にいるの
ですね~☆
 あと、フォトダイアリーの方でご紹介して
下さった、キャンデーつめ放題は
ピアリのストアのみの販売なので
しょうか??

紹介ありがとうございます(^◇^)
このハロウィンの柄はかわいいですよね☆ミキミニはまた「まりも」です(笑)
私はこのシリーズ全国制覇目指してます(笑)
来週は羽田で見つけて買わなくちゃ(^^ゞ
限定物など2個GET出来た時は、前から密かにお気に入り憧れブログで、今はお友達になれたハルカ様に1番にさしあげますよ(*´艸`) えへへ☆

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

