スポンサーサイト


*TDR Report* 3/14 (ホワイトデー配布日)

3月14日は、いちごみるくさん親子とイン
私は事情があって(電報を待つ為)お昼すぎに舞浜に到着
 ↓
いちごみるくさん親子はフォトファン撮影の為、一足先にランドへ来ていたのでランドのエントランスで待ち合わせする事に...
会うまでは、写真の現像出したりグリしてました プルート目線が違うよぉ
CIMG8800.png
 ↓
会ってすぐプラザ・レストランにお昼を食べに行きました
私が食べたのは『プラザコンボ』
焼きおにぎり・焼きそば・フライドエッグ・ハッシュポテトのセットです
CIMG8801.png
ご飯を食べながら物々交換タイム
リズムのミキミニメダルと私の持ってるファスナートップを交換して頂いたのです
これで無事リズムメダルもコンプ
写真が出来上がる時間までは、旦那の愚痴で盛り上がりました(笑)
 ↓
場所をシーに移して...ホワイトデーのレディとトランプのメダルをGET
 ↓
もっとグリしたかったんだけど…
ちょっとタイミングが悪かったみたいで、会えたのはアメフロだけ~
でも久々にマリーちゃんに会えたよぉ
CIMG8802.png
 ↓
いちごみるくさんのお子さんは、3歳になったばかりの男の子
一緒にエレクトリックレールウェイに乗った時、リズムを踊ってくれました
やばい...めちゃくちゃ、可愛いぃぃぃ。゚+.(o´ω`o)+.゚。
3歳くらいって一番可愛い年頃よね?!
そして3回目リズムを遠くから見て帰りました
 ↓
いちごみるくさんは、ご近所さんなので帰りも一緒

いちごみるくさん、今回はご一緒して下さってありがとうございました
体調が悪いなか、頑張ってくれたSくんにも宜しくお伝え下さい
スポンサーサイト

Comments

ヒナさんへ

メニュー変りましたねe-420
私も今度は「焼き鳥丼」食べてみたいですe-343
ちょっと量が少ないので、旦那様には少ないかもですe-330
(いちごみるくさんのお話だと、お子様と半分すると少し足らない感じみたい)

キャラのワンショはキャラの周りをゲストが覆ってる時より、このマリーちゃんの時みたいに壁ぎわなどにキャラが居る時がお奨めなんですよe-281

沙世佳ちゃんへ

ほんとブログのお陰で、ご近所に主婦友達が出来たのが本当に嬉しいw
しかも、それがディズニー好きときたもんだ(笑)
沙世佳ちゃんも早く仲間になって、パークで旦那の愚痴を言いましょe-343

3歳くらいって、そんなにペラペラ話せない分、生意気な事も言わないし…でも赤ちゃんほど手もかからないし…すっごく可愛いよねe-415
(うちの母がそんな事言ってたw)
沙世佳ちゃんがおばバカになる気持ちも良く分かるよe-420

いちごみるくさんへ

エレクトリックに乗った瞬間に、チーデー達を発見したのはショックでしたe-263
ベアちゃんにも会えなかったし、またリベンジですねe-271
Sくんにも「良く撮れてるね」って、また言って貰いたいしe-266

プラザレストラン、メニュー変わったんですよね!
焼き鳥丼?が食べてみたいんですv-237

旦那さんの愚痴・・・
えーっと、私も盛り上がりたいです(笑)

マリーe-266後ろに人が入ってないですね!!
私もこんな写真撮ってみたいですe-94
久しぶりにマリーに会えてよかったですね♪

ご近所さんと出会えるなんて凄いよね♪
ブログって凄いわぁw

3歳の男の子可愛いよねぇ~~(´∀`*)
姪っこも3歳になったばっかなんだけど、めっさ可愛いもん!←おばバカ

旦那のグチ…
旦那の…

言ってみたいものだわ(´・ω・`)

こちらこそお世話になりましたv-238
ご一緒出来て、とっても楽しかったよ♪
なんだかあの日はタイミングがね・・・ぜひ今度リベンジしましょうv-91

Sはもうすっかり良くなって元気になりました。
このページ見せたらね「マリちゃん良く撮れてるよ」ってi-229
完全復活です!!!

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

