

*TDS Report* 11/30 (リベンジ・ザ・ゲーム)

前日まで旦那が7連勤だったので、この日はゲームを頑張る事だけに集中しインしてきました
ゆっくり寝て遅めにパークへ着き、エントランスでチーデーに遭遇
ぬいぐるみGETを応援して貰いました
 

まずはアメフロのレールボールで、あっさり失敗(笑)
アメフロはまだピンも揃っていなかったので、それ程ショックも無くアラビアへ
問題はアラビアですよ コブラを私は3回、旦那は4回やったけど全て失敗
最後に1回宮殿をやって諦めようとすると...ついに私が成功しましたぁぁぁ。゚(゚´Д`゚)゚。
しかも一番高いポケットに入ったぁぁぁヽ(→∀←。)ノ もちろんデールを選びました
11月はお菓子&アイスを禁止していたのですが、1日早くお祝いとして大好きなココナッツソフトクリームを食しましたーしあわせー
20061205102605.png

またアメフロのレールボールに挑戦しましたが失敗
惜しいとこまでいくんですけどね…。
気分転換にクリスマスバージョンの“オーバー・ザ・ウェイブ”を鑑賞
 
 
サンタなミキミニがとぉ~っても可愛かったです
20061205105252.png

実はゲーム以外にも目的があったんです。
点灯したアメフロのツリー前で写真と撮りたくて
ツリー前で撮るフォトファンの写真がとっても可愛いんですよ
夕飯はヴォルケイニア・レストラン 2人でモリモリ食べました
(鶏の唐揚げ・酢豚・麻婆豆腐・中華コーンスープ・ライス×2)
 

帰ろうとするともうすぐでキャンリフが始まる頃で、火山付近に鑑賞スペースが少し空いていたので遠目から見ました 旦那が撮ってくれた可愛い一枚です↓
20061205105909.png
風も無く完全バージョンで花火もとっても綺麗 感動してちょっとウルウル(笑)
ランドのトウィンクルもそうだけど、やっぱクリスマスは夜が良いですねぇ
20061205110558.png

Comments

ちゃこさんへ

そんな事言って頂けて、撮った旦那も喜ぶと思いますi-228
私のカメラは一眼じゃないんですよぉi-201
一眼だったら、もっと綺麗に撮れるでしょうねi-189
おっ、リベンジi-199 晴れる事祈ってますねi-237

ミキミニ&ダッフィーの写真、とーーーっても素敵です!
何か写真を見るだけでもウルウルきちゃいます。
ああああ、私もデジタル一眼欲しいです...
来週末あたりに、シーへキャンリフリベンジに
行こうと計画中です♪
晴れるといいなあ。

いちごみるくさんへ

ありがとうございますぅ~、ほんとやっとですi-175
いちごみるくさんみたいに、ピンが揃ったら諦めるって決めておいた方が賢いと思いますよ、はい(汗)
私はここまできたら...チップまで頑張ってみますi-201

白いご飯i-190
ですよねーS君の必須アイテムですもんねi-185
ここの唐揚げは大丈夫なのかしら???
杏仁食べた事無いです、今度頼んでみますねi-179
ピアリの杏仁ジェラートは先日食べてきましたよ、美味しくてハマりそうです(笑)
私をアイス太りさせないで下さーい!(人のせいにしてみたw)

念願のデールゲットおめでとうe-343
あとはチップだけだねi-199がんばってe-271
うちは、もうアラビアのピン揃っちゃったので、もう諦めました。
やっぱりアラビアのゲームは、我が家とはご縁が無いようだわi-241

中華のレストラン。うちも良く利用してます。
白いご飯と唐揚げがあるのでi-179麻婆豆腐も辛くて私好みですe-266
ここの杏仁は、家族みんなが好きで必ず人数分頼んでます。

沙世佳ちゃんへ

確かに前は重いのは嫌だし…って話してたよね(笑)
今使ってるコンデジが使えるなら、高倍率買っても良いかもネi-189
妹がパナのコンデジ使ってて私のカシオより仕上がりが綺麗だったから、今回私もパナにしてみたの。
でもって私のカメラは、高倍率ズームカメラの軽い方(FZ7)でなくて、FZ50ってのなんだ!
だから重さも一眼に近い感じ(汗)
ズームやフォーカスもボタンで合わせるんじゃなくて、フォーカスリングやズームリングなの。
望遠がきく分、夜のエンターテイメントも明るく撮れるのかな♪
一眼を使いこなせる自信が無いから、このカメラで少し練習して...数年後にでも一眼を買おうかななんて思ってるけどi-236
長々と話してしまったけど、じっくりカメラ選びしてみてねi-179

ありがとう、あとはチップのみ。。。
でもクリスマスももうすぐで終わっちゃうよぉぉぉi-282

YOUさんへ

ありがとうございますぅi-241
宮殿で成功なんて、私もビックリです(笑)
宮殿は過去にも一度しか成功した事無かったのでi-201

やはり、みなさんキャンリフには感動されていますねi-237
素晴らしいですもんね、大好きですi-176
カメラは手ブレ補正がついているものの...やはり夜はブレる事が多いし、ましてやキャラが向いてくれるタイミングもあるのでなかなか上手く撮れないですi-201
なので、この1枚は奇跡的かも(笑)

本当に綺麗に撮れてるね!!!
ハルカちゃんのせいおかげで、かなりでっかいデジカメ買う気になってるよ~w
でもってCANONを買うつもりだったけど、パナソニックもかなり気になってきちゃった(´∀`;)
夜で動いてるキャラをこんなにくっきりはっきり撮れるなんてすごいわぁ☆

そして改めて、デールゲットおめでとう(≧▽≦)

デールおめでとうございますっi-237i-189
宮殿って難しいですよねi-183i-201
成功するなんてHARUKAさんすごいですi-184i-184

キャンリフってキレイですよねぇi-176
私も初めて見た時かなり感動したのを覚えてますi-228
旦那様はお写真撮るの上手ですねぇi-189
ブレてないし、すごいなぁ!!

ままろんさんへ

やっと、やっとですよね(苦笑)
お~い、チップも早くおいで~~~!!!(壊)

キャンリフ、ほんとジ~ンときますねi-189
音楽の歌詞も大好きですi-175

kayoさんへ

ありがとうございます、ありがとうございます(泣)
左端のポケットを狙ってて、外れたと思ったら上に(笑)
一瞬、言葉を失いましたi-237
うんうん、チーデーが応援してくれたんだわi-175

次はHARUKA夫婦メニューをどうぞ(笑)
私も今回初めてライスにしたんですよ、おかずをモリモリ食べたい気分だったので、箸休め(?)になって良かったですi-179

ほんと良かったわ~やっとはるかちゃん宅へデールやって来ましたね(^◇^)チップも早く来ますようにm(__)m
キャンリフは初めて見たとき涙出ました(^^ゞ
素敵ですよね~カメラキレイに撮れてますね!!
私のデジカメじゃ無理だろうな~^_^;

デール、おめでとうございます!!
宮殿の1番高いポケットに入っただなんて、すごいですねi-234
そこに入ってるのなんて見たことないですよ~。
見てみたかったわ~。
やっぱりち~で~の応援のおかげかしら?i-236

ほんとコーンスープしかかぶってないですね。
このメニュー結構いいですねi-179
今までご飯ものはチャーハンしか頼んだことないので
今度はライスを頼んでみようかな?って思いました。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

