

*TDL Report* 11/22 (良い夫婦の日に3人でイン②)

FPを取っていたので、久々のビッグサンダーマウンテン 3人で乗ると楽しさ倍増
ビッグサンダーの後は、配布を取りに行く為...私達夫婦はシーへ
(配布のオーナメントは後日紹介します☆)
私達と別行動している間、妹は2回目のクリパレを見たりお買い物をしてたそう
会った時には、可愛いサンタスティッチを持っていました
これパペットになっていて、パクパクさせると喋るんです
「メリークリスマス」「ぼくスティッチ」「アロハ」だったかな
はっきり覚えてなくてすみません。。。何だったっけ?かおりー?
20061201173320.png

時間もちょうど良かったので、1回目“トウィンクル・ホリデーモーメント”を鑑賞
初めて見たんですけど、これ良いですっ クリスマスーって感じ
去年1回した行った事無いですけど、始まりが何となくアメリカチックなんです
後方から見たので綺麗なお写真はありませんが、雰囲気だけでも
20061201173712.png
クラリスも白い衣装を着て登場するんですー
パレードではフリフリの衣装ですから、白い衣装を見れるのはトウィンクルのみ
20061201174951.png
グーフィーは背が高くてロングのコートが似合ってるわ
首をかしげたミッキーがお気に入りです
20061201175253.png
完全にシャッターチャンスの逃して慌てて撮ったので、バランスの悪い写真
20061201175513.png
これもミキミニが前に居たのにタイミングを逃し...クラリスがセンターな写真(笑)
20061201175622.png
ライトアップされたお城はとっても綺麗でした
もう少しキャラの写真を撮りたいので、今度は前の方でリベンジしてみようかなっ
20061201175743.png

次はカントリーベアーシアターに クリスマスVerですからね
久々に入って楽しかったので、沢山写真を撮ってみました
一部を載せておきます
 
 
 
20061201200308.png

クリスマス限定の保安官バッジを求めてシューティングギャラリーへ 妹は10発成功
旦那はラッキーを狙いでしたがダメだったので、私の分で10発成功して貰いました
トゥモローランドテラスで夕食を買い込み、パレードルートで食べて
クリスマスVerのエレパレを鑑賞
音楽がクリスマスソングだったり、フロートのところどころがクリスマスっぽく飾られていて可愛かったです
20061201180804.png
プーさんのフロートにはベルがついていたり~
20061201180818.png
どこが変わっているのか見つけるのも意外と楽しいかも
20061201180917.png
衣装は先頭のグーフィーがサンタ衣装になってるほか、最後の方のフロートでキャンリフに出場しているメンバーは去年までのキャンリフの衣装を着とります
キャンリフ衣装が近くで見れるのも使い回しならでは(笑) キラキラでした
 

最後に、美女と野獣のフォトロケとワールドバザールのツリー前で記念撮影
フォトロケは明るいうちに撮らなかったのを後悔していたけど、新しいカメラなら問題無かったです、イェィ
 

Comments

えりなちゃんへ

うんうん、大笑いi-179
私と妹が前に乗って後ろに旦那が乗ったんだけど、ずっと後ろ向いてたからそれが楽しかったよ(笑)

やっぱ少し高いカメラは夜に強いよねi-184
私が上手な訳じゃないんだよi-205
でもやっぱカメラが重いから、いっぱい撮った次の日は筋肉痛になるのi-201

クラリスね、まさにボンッキュッボンッだもんねi-233

かおり先生へ

スティッチの言葉、合ってたかi-190
これ、かなり可愛いよねi-175

最後の写真嫌なの???知らなかった…i-202
そんな変な風に感じないけど(汗)
って記憶無いの∑(・д・oノ)ノ
次はシーだから、しっかり覚えて思い出にしてよi-229

ビックサンダーは、
久しぶりに乗ると
笑っちゃうくらい楽しいよねv-345
HARUKAちゃん、
写真すっごく上手~v-425v-354
やっぱいいカメラが欲しいわ-v-351
そしていい写真をとる腕も欲しいわ-(笑)
エレパレ、私いっつもブレちゃって
光のミミズがはってるような状態に…(笑)v-399
クラリス可愛い~v-351
何を着てもセクシ-(笑)v-324

スティッチの言葉あってるよ!!

ってか、この最後の写真、イヤなのに・・・
mixiにも、ここにも。。。(¬д¬。)

*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡  クリスマスは素敵だね*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡ 

興奮してて、この日の記憶がない。。。笑
ただ、駐車場が混んでたね。(lll-ω-)lll-ω-)

ちゃこさんへ

クラリス、セクシーで可愛いですよねぇi-175
どうせなら、プラザグリもこれで出て欲しかったりi-184

アド街、教えて頂きありがとうございましたi-237
おかげさまで昨日見る事が出来ましたよi-185
来年の2月に家族で「新浦安オリエンタルホテル」に泊ってパークへ行くんですけど、そのホテルの情報もランキングされていて参考になりましたi-189
(実家の父と母もビデオに撮って見たそうです♪)

ままろんさんへ

カントリーベアーは結構待ち時間も短いですし、トウィンクルも1日2回あるので見れると良いですねi-236
確かにi-190 似てますねi-176

10発のシルバーは貰い易いんですけどね、ラッキーはi-201
日によって違うって聞いたんですけど、違うんですかね?
もし分かったら、是非ラッキーの位置を教えて貰いたいですi-190

めるこさんへ

そうなの、トウィンクル限定みたいね(笑)
腕出して少し寒そうなんだけど、セクシーで可愛いi-176
私的に今回のランドは、夜のコレが一番好みi-233

うふふ、またありがとi-175
一回り小さくて安いのと迷ったけど、これにして良かったのかもi-198
結構しっかりしたレンズだから、暗いとこにも強いのかねi-194

クラリスのトゥインクルの衣装、素敵e-420
ちょっとエロい感じがクラリスに似合ってるe-266
確か、今日のアド街がTDRでしたよね!?
でもうちの方じゃ今日はやらないんですよねe-263
ちょっとずれてて、遅れて深夜にやるんです(´Д`|||)
見たーい!

トゥインクルもカントリベアーも見たいわ~(*´艸`) あれもこれもになってしまうけど。。。^_^;
カントリーのベア3人の衣装が私のダッフィー衣装と似てると昨日気が付いたんですよ(笑)

かおり先生は銃もお上手ですね(^◇^)
私もラッキー出したいよ~!なんかいろいろ情報ではあの辺りみたいだけど。。。(^^ゞ

わー、クラリスの衣装があるやんi-176これまたセクシーだねぇv-392
白いホワホワi-178クリスマスの衣装だねぇ。
夜もよい感じだねぇi-189

うんうん、またまただけど…ホントよいカメラ買ったねぇ。
よいお写真i-233
写真撮るのが楽しくなっちゃうよねぇi-194

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

