スポンサーサイト


お買い物“AMO'S STYLE”

レポの途中ですが、またバイト帰りにお買い物してきたのでっ
PhotoDiaryに載せようかと思いましたが、ここの方がパス制で安心なので
働いてるショッピングモール内のCOSMETIC PURE-AMO'S STYLE-で、11/30まで
20%オフの従業員割引があったんです
ちょこっと買うつもりが20%オフにつられて...どっさり(笑)
ブラ&ショーツ3セット・ルームパンツ・レギンス(←最近はスパッツでないんですよねw?)の計5点で、3000円以上安くなっちゃった
20061129213446.jpg
ブラ選びは基本的に、つけ心地とアウターにひびかないものを重視します
ですが、やっぱり可愛いものをつけたい(照)
A~Dカップって比較的可愛いものが多いと思うのですが、それ以上だと少ないです
ずっとDカップだったのですが、結婚して太ってEになってしまいました自業自得…
でも今日は可愛いの見つけたんです
黒のブラは2つの着方があって、1つは上の写真のようにキャミっぽく。
サイドの編みこみのリボンをほどくと、通常のブラのようになります
 
ルームパンツは可愛いし、中が起毛であったかなので購入
ポケットと裾の部分がフリフリしてるの
これなら家で着てて、そのまま夕飯のお買い物くらいOKですよね
え?OKじゃない? いいやー私は行っちゃいます、すっぴんでね
 
スポンサーサイト

Comments

ちゃこさんへ

アウターに響かないとなるとTシャツブラとかが多いですよね?
私はTシャツブラを付ける事が多いんですけど、結構3ホックのものが多いので窮屈な感じがしてi-201
これは付け心地も良いですし、おすすめですよi-189
(なかなかお手頃価格です!)
ルームウェア見るついでに、試着してみちゃって下さい!

Eと言っても、お腹はGカップって感じの体系なんで...i-229
全然羨ましいような胸では無いんですよ、あははは(苦笑)

チロルちゃんへ

私、黒い下着買う事が多いんだ(笑)
独身の時は実家に住んでたから、お父さんとかに見られたりしたら...と思って黒はそんな多く無かったんだけど、結婚してからは逆に白や薄いピンクやブルーの方がもろ下着って感じで少なかったりi-201
(って、今回ピンクと白買ってるけどねwww)

えー?なんでキョドっちゃうの? 可愛いi-179
もしかして、お洋服とかも店員さんに声かけられるの嫌なタイプかな?
うんうん、ルームウェア見てきてよi-189
チロルちゃんに似合うときっといっぱいあるよi-184
(もし良ければ、オソロに♪)

めるこさんへ

私も下着買ったのって久しぶりi-179
いくつかあれば困らないし、そうそう買わないよねi-189
良いね、オーダーメイドi-190
私は買った事無いけど、自分の体に合ってるって絶対付け心地良いよね?!
一回買ったら、既製のは付けれ無さそうi-184

お胸って出産直前とかに大きくなるのかと思ってた(笑)
いきなりでかくなったら怖いよねi-201
私、昔から考えてる事なんだけど...子供が産まれて胸が大きくなったら記念に写真におさめておくよ(笑)

可愛い下着!
私もアウターに響かないのが重要なので
似たようなデザインが多くなっちゃうんですよねe-263
Eカップ羨ましい...
私なんて太っても下半身にばっかり肉が付いて...

ルームウエアも可愛いe-266
余裕で買い物行けちゃいますよん♪

黒いけど、エロエローって感じじゃないのが素敵だねぇ。

あたし、下着屋に入ると、罰ゲームで店内に入らされた
男の人みたいにキョドってしまうから、最近は
もっぱら通販さ・・・orz

ウチのショッピングセンターにもAMOあるから
可愛いルームウェア見に行ってみようかなぁ。


最近下着買ってないやi-227

アンダーが太すぎて(元々太ってるもので・・・i-230)自分にちゃんと合う下着がなかったので…。
未だにかわいいものって持ってないやi-238
自分に合う下着を・・・ってことでオーダーメイドで作ってもらったらそれ以外はできなくなってしまったよ・・・。
下着破産・・・。

もうすぐ…胸が育ってくみたいなのでそれ専用の下着を探しに行かないと…。

えりなちゃんへ

そうだねi-189
昔はデートの時とか見せる予定も無いけど、可愛いの選んだり気を使ってたな(笑)
今も、ちゃんとした方が良いんだろうけど...機能性を重視しちゃうw
可愛くてつけ心地も良いって、なかなか出会った事無かったから良かったよi-176

最初は20%オフって大した事無いって思ったんだけど、結局15,000円以上買っちゃったから有難いわi-185
ビバ!ショッピングモールね!
(ふらんす亭では、500円ランチが食べれるの♪)

ランドに決まったんだねi-103
キャンリフは来年もあるだろうし、ランドで良いと思うよi-189
夜の点灯式も素敵だから、絶対見てきてねーi-189

ままろんさんへ

セクシーだなんて(笑)
Eって言っても、胸と言うより「ぜい肉」なんで...胸自体は大きく無いんですよi-202
お店で見ていると小さめカップのブラの方が、見た目が可愛くて良いなって思いますi-179
Eとかになると、おわんみたいなブラですよ(泣)

レギンスっていつからなんでしょうね?
別にスパッツでもかっこいいのにw(嘘w)

いちごみるくさんへ

友達もOKだったのでもっと早くから気付いていれば、いちごみるくさんも一緒にと思ったんですけど、今回は風邪気味だったようなのでお誘いしなかったんですi-195
今度割引がある時は、お誘いしますねi-236
ここはダサイタマですし、何着てもアリですよね(笑)
それにしても...ダサイタマって酷いわ…w (誰も言ってない?!)

んー今回は大きく言われなかったんです。去年からEで…。
いちごみるくさんが大きく言われたのは、成長したから?!
大きいですもんねっi-278 (ここで言う事じゃないですかねw)

ヒナちゃんへ

らしーよ、らしーよ(笑)
違いとかは分からないんだけどねi-229
PJね、私も一時よく利用してたよi-179
下着は試着してから買いたいタイプだから、OLの時は帰りにPJのショップに寄ったりしてたんだけど...最近は埼玉に引きこもり気味だから(笑)
(埼玉にもPJショップあるんだけど、ギャルが多くて…w)

Eって言ってもね...サイドのお肉を詰めてるからi-201
全然、E(イー)事無いのi-230 (ダジャレだよw)
私的には、Cぐらいが洋服着たりして一番綺麗なラインが出る気がするわi-189

ウニクロのしましま、現在の私のパジャマですi-184
サイズ展開も豊富だし、ウニクロは使えるよね(笑)

沙世佳ちゃんへ

うふふ、可愛いでしょ(照)
白っぽい下着も、カップ部分がベージュで表が花柄のレースだから、ヌードにレースをまとってるようで素敵なのi-189 ぐふふi-278
下着ってそんな頻繁に買わないよね?(私だけかなw?)
私も今回従業員割引があったから「買おう」って気になったけどi-189
沙世佳ちゃんが好きそうなルームウェアもいっぱいあったわi-184
12月から5,250円以上でスリッパのプレゼントをやるらしいよーi-189
ピアリのとこでも時間があったら、寄ってみてねi-236

ブラは可愛いのつけてると
気分が違うょねぇv-354v-353
でもすっごい可愛いのはサイズが
ちょっとしかなかったり、
なかなかいいものに出会えなかったり。。。v-399
3000円以上も安くなるなんて、
従業員割引あなどれないねv-351v-347
HARUKAちゃんのディズニーレポ見てたら
ランドの写真が可愛すぎて、
20日はランドにしようって決めましたーv-325

今日はセクシーな写真だわ(*´艸`)
そうそう今は「レギンス」って言うんだよね~☆
Eカップだって事もわかりました(*´艸`) うらやまし
~私はAで~す(;´▽`A``

ルームパンツもブラもかわいいね。
お買い物ぜんぜんOKでしょう!
夜パパを迎えに行くのに、部屋着のままコート着て帰りにコンビニとか行っちゃうよ。

なんでだろう?ブラってお店の人に測ってもらうと
サイズ大きくなるよね?!

ほぉー!
今はスパッツって言わないんだね(笑)
ブラ可愛いな~v-238
昔はアモよく行ってたけど、最近はPJばっかです。
20%オフ、ありがたいね(≧∀≦)
それにしても、Eいいなぁ・・・。(←ダジャレじゃないよ(笑))
私、胸の上に筋肉が全く無くて、太ってるくせに
胸が小さくてアンバランスなの・・・(´Д⊂グスン

ルームパンツも可愛いねe-266
私は昔、ユ○クロのしましまパンツにトレーナーで
コンビニとか行ってたよ(笑)

最近アモ行ってなかったけど、こんな可愛いブラセット出てたのねー!
可愛いルームウェアも欲しいー!
けどもうちょっと我慢しよっと。;゚・(ノД`)・゚;。

裾のクシュクシュが可愛いね♪
買い物くらい全然OKだよ~w

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

