

*TDL Report* 11/22 (良い夫婦の日に3人でイン①)

22日は配布なので旦那と休みを合わせていたのですが、妹もちょうどお休みだったので3人でランドへ行ってきました (妹の車で連れてって貰いましたぁ
まずは私と旦那の年パスの有効期限がきれているので、妹にはボンヴォで待っててもらい私達はウェルカムセンターへ
旦那と一緒に所持するようになって5枚目、2パークにしてから3枚目になります
年パス作成のちょっとしたエピソードがあるので、今日か明日にでもPhotoDiaryでお話しようかなって思ってます

入園すると「プーさんグリにカメラマンが居るものの人は並んでない」って事で久々にプーさんと写真を撮る事にしました。列に並ぶとすぐプーさんが現れて記念撮影
私達が撮り終えた頃には通常の長い列になっていたので、タイミングが良かったです
3人で行くと人にお願いしなくても気軽に2ショットの写真が良い
毎年飾られるワールドバザールのミッキーリース、可愛くてお気に入りです
 

時間もちょうど良かったので、ウエスタンでクリパレを見る事に
妹がリゾートのクリスマスグッズ・(キーホルダーになっている)ミニトランプをボンヴォで購入していたようで、時間まではトランプをしていました
今回載せる写真は、目線特集にしてみました
(ってか...見る事を重視していて、これくらいしか撮れていなかった
 
 

お昼は妹の大好きなチャイナボイジャーへ 私と旦那はタンタンメーン!
食事の後は、お城裏に出没してみることに
白雪姫の井戸を通ったのですが、フリフリの時の小人スティッチがサンタスティッチに
 

今回も人がいっぱい居たので、端っこから見ました
 
ドナルドとデイジーがわりと多く顔を出してくれたように思えます
下の写真は撮影に疲れた私に代わって、妹が撮った写真です
20061128175542.png

妹がスライドオンアクセを買うというのでプラザへ
私と旦那は、スーベニアプレートを購入し、フォトロケ周りをしていました
ちょっと良い夫婦の日っぽい写真(笑)
20061128175814.png

妹と合流してからは、クリスマスのプラザグリ
これを妹は楽しみにしていたらしく、かなりはしゃいでいました (私もだけどw)
長くなってしまったので、グリの写真は続きに載せておきます
 

チーデーはかなりの激戦区
ジンジャーマンのポーズを妹にマネさせてみましたΨ(`∀´)Ψ
 
20061128180430.png
女の子ジンジャーとも妹は同じポーズと撮っていたのですが、なぜかシャッターを押す瞬間にポーズを変えた(☉ε ⊙)
 
20061128180606.png
妹が「クマちゃんと撮りたいー」と言うので、帰り際の子を半ば強引に捕獲(笑)
あっ、ひっぱったり強く掴んだりはしてないですよ
りおママさんが教えて下さったのですが、この子の名前は“テディ・ベアレット”だそう
なかなかオシャレな名前です (そのまんまだけどw)
20061128180746.png

Comments

ちゃこさんへ

良い夫婦の日ですけど、妹も飛び入り参加です(笑)
結婚する前から私達のデートに付いてくるような妹でしたので、時々家にも泊りに来ていますi-189
何で3人で仲良く出来るのかな~?
きっと旦那の存在が薄いから(爆)、姉妹2人で居るようで自然なんでしょう(笑)

今は彼氏様も一緒に年パス持っているんでしたっけ?
次も更新出来ると良いですねi-178

めるこさんへ

めるこさん、いつもお写真褒めてくれるよねi-261
良く撮れてる??? 買って良かったわぁi-175
めるこさんも体の調子良くなったら、買っちゃうとかi-236

うんうん、みどりジンジャー君すごいよね(笑)
とっても面白い子だったんだよi-185
プラザグリは今までのパレードとかでは、あまり興味が無かった子が多いんだけど(爆)、それぞれ性格も違くて話してると楽しいのi-237

良い夫婦の日に夫婦でインっていいなあ♪
妹さんも仲良しで羨ましいe-266
3人仲良しな感じが伝わってきます!
旦那さんもディズニーの魅力にどっぷりとハマってるようですねw
私も来年も一緒に更新したいけど、どうかなあe-330

なんか、やっぱりお写真良く撮れてるよねぇv-10
ステキi-189

緑ジンジャーのポーズ…。
足開きすぎじゃないi-198
ピンクジンジャーさんは女の子だねぇ。
かわいいi-261
楽しそうな期間よねぇ。クリスマスi-103i-278

ミッキーがステキすぎるぅぅぅぅi-237

かおりぃさんへ

良い夫婦の日と言いつつ、配布があったからなのですが(笑)
そうですね、ディズニーに行ければ私の心は穏やかなので、そこへ一緒に行けるのは良いですねi-189
旦那にとっても、そこにいる私が一番大人しくて良いのかも(笑)
日頃は、生意気な嫁ですからっi-229
かおりぃさんも、将来の旦那様と年パス持って下さいi-175

私も妹も、かおりぃさんより年上のオバサンですよー。
可愛くなんてないですi-201(でもありがとうございますi-176
そうそう以前グリした時に、クッキー見せてる人居ました!
食べられちゃう自分を見てオロオロして可愛かったですi-237

いちごみるくさんへ

年も近いですし、女同士だから仲が良いのかな~i-189
未だに、よく喧嘩もしますよ(笑)

プラザのグリは楽しくて、本当にテンション上がりますi-175
もうクリスマスも半分過ぎてしまいましたし、やり残しが残らないよう考えていかなくちゃですよねi-201
私も、まだBBB見ていないし...のんびりしてられないわi-183

かおり先生へ

いえいえ、途中かおりを放置してしまったけど(笑)
そうだね、もう1回くらい行けると満足だよねi-277
写真は、今度会う時のお楽しみーi-87

 いい夫婦の日にINしたとは
素敵ですね~。旦那さまと年パスを
持つことも、わたしは素晴らしいと思います!
仲がとてもよいのですね☆本当にいい夫婦
だと思います。
 そして、たくさんグリができたのですね~☆
羨ましいです~!!ジンジャーマン可愛い
ですね☆プラザで売っているクッキーを
見せたらどうなるでしょうか・・?

 あと、HARUKAさんも妹さんも
可愛らしいですね~!!

かおりちゃんとっても楽しそう~♪
仲良し姉妹でうらやましいわぁ~。
配布だけど朝から楽しめてよかったね!
サンタスティッチ忘れてた・・・撮りにいかないと。
ミニーちゃんも良く撮れてる!めちゃめちゃかわいい~i-233
いつも幼稚園帰りだと2回目のパレードに間に合わないので・・・そろそろ1人イン決行しようか考え中です。

いや~おねい様のお陰で、本当に素敵な1日だったな~~!!!

もう1回ゆっくり行きたいな。。。

写真、モザイクだけど良く撮れてそっ( ̄∀ ̄)♪

YOUさんへ

やっぱり今年はこのホワイト衣装が素敵ですよねi-189
プーさんにしろプラザにしろ、やっぱグリはタイミングですよねi-184

無意識のうちに、2人でピンク着ちゃってました(笑)
しかも同じトミーの商品だわi-229
(あっ、うちの旦那ピンク似合って無いですよw)
妹のバッグはジャックでしたねー、ゲーセンで取ったって言ってたような~。

sayaさんへ

ありがとうございますi-176
スティッチサンタ、可愛いですよねぇi-175
帽子に飾られたハイビスカスがまた素敵i-189
(ヒゲも似合ってますよねw)

沙世佳ちゃんへ

他人から見ると似てるもんなのかね(笑)
確かにモザイクかけたら双子だよねi-179

確かにこのプーさんスマートに見えるw
私達姉妹に押し潰されたi-198
2人で行くのも良いんだけどね、たまには3人もワイワイしてていいわ(笑)
旦那と妹、私と2人の時は私にいじめられるからって、一緒になるとグルになって私をいじめるのーi-238

ままろんさんへ

グリ楽しいですよi-184 でも人は多いですi-201
お城のアトモスの件は、メールで詳しくお話しますねi-189

何度見てもクリパレ可愛いですねi-189
グリも楽しそうi-184
プーさんグリに人が並んでないのを見たことがないので、
いいタイミングだったんですねi-179

HARUKAさんご夫妻、ピンクの上着でおそろいですねぇi-176
良い夫婦の日にピッタリi-233
ピンクが似合う男性っていいですねぇi-179
妹さんのバッグは…ジャックですか??
可愛い~i-178

いいですね~!毎度の事ながら写真見てるだけで、ワクワクしてきますi-179
何よりもサンタスティッチがツボ!!
可愛すぎますi-237

ハルカちゃん姉妹は本当に似てるよね!
背丈も同じくらいだし、双子って言われてもしょうがないかも(*`m´)

なんだか久し振りにちゃんとプーさん見た気がするけど、スマートになった…?w
気のせいかしら(汗)

クリパレに城裏アトモスにミニパレ、グリと盛りだくさんの1日だったね~♪
3人で楽しそうで良いな☆

クリスマスグリいいな~(*´艸`) でもこれは2時くらいなのですね(>_<)
お城の後ろは何時くらいなのでしょう?

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

