スポンサーサイト


Disney Fantasy Shop

少し(だいぶ?)前になりますが、ベルメゾンでお買い物をしました

*スリッパ \850(2足お買い上げで1足\800)*
 
11種類(キャラ)あるので、ご家族で揃えても可愛いスリッパです
旦那はスティッチ、私はマリーちゃんにしました
サイズは3展開で子供用もありますよ

*バスマット \1,300*
*ボックス入りCDケース10枚セット \1,300*
 
結婚した時からリゾートで買ったドットミニーのバスマットを使っていたのですが、そろそろ色褪せが気になってきたので...新しいのを購入
グリーンメンの他にも8種類あるので、どれにするか選ぶのに悩みました(笑)
CDケースは今回リニューアルされて、枚数は2枚減りましたがボックス入りとなりました
ボックスを使って収納している私には嬉しい限り
ショーパレのビデオをDVDにし、保存するのに使ってます

ベルメゾンはネットからも注文できます。
気になる方は覗いてみて下さいね⇒ディズニーファンタジーショップ

スポンサーサイト

Comments

沙世佳ちゃんへ

スティッチ&マリーはカップルじゃないけど、我が家ではカップルみたいなものだわ(笑)
確かにディズニーで揃えるとゴチャゴチャしちゃうからねi-201
私が思うに家具とかカーペットとか大きいものは、普通のにして小物をディズニーにする分には平気だと思うんだけど(汗)
でも彼氏様の感性もあるからね、程よくディズニーでi-179

CDケース可愛いよね、薄いしオススメだよ~i-184

おふたりと言ったらスティッチ&マリーちゃんだよね(*`m´)
生活用品もこうやってペアでいろいろ買えるのっていいよね~
妄想は膨らむばかりだわw
(ディズニーグッズでたくさんそろえる予定だったのに、やだって言われちゃった○| ̄|_)

CDケース、新しいのでたんだー!
ちゃんとチェックしてなかったw
今回のも可愛いね♪

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

