スポンサーサイト


サンクス“当りくじ「スティッチ&エンジェル柄シリーズ」”

旦那が日曜出勤だったので帰りを待って、外へ夕飯を食べに行ってきました
そして昨日のPhotoDiaryにも書いた、サン●スの当りくじをついに発見
旦那と1枚ずつ引いてみる事に くじもスティッチで可愛い(♛ฺܫ♛ฺ)
 
旦那は顔型プレート、私はふた付マグカップでした
スティッチとエンジェル好きな方を選べたのですが、両方ともスティッチに
淡い感じの色使いで可愛いです
 
 
ホットサンドメーカーかクッションかひざ掛けが欲しかったんですけど...どれも私じゃ引き当てられなさそうなので、今回でくじを引くのは終わりにしておきます(笑)
スポンサーサイト

Comments

ライザちゃんへ

ライザちゃん、お久しぶりi-179
ううんーいいのー、最近忙しそうだもんねi-189 来てくれてありがとうi-175

ライザちゃんも、こういうクジとか結構好きよねi-198
見つかると良いねぇi-236
サンクスって以外に少ないのかね。。。
うちも近所には無いから、旦那に車出して貰わないと行けないよー(汗)

HARUKAちゃん、おひさしぶり~v
最近、来れなくってごめんね(><)!!

スティッチくじやったんだねぇ(^▽^)!
私も噂は聞いてたんだけど、近くにサンクスがないから未だ発見に至らず・・・orz
お皿もマグも可愛いねぇ!!
お皿の顔がちょっとアホっぽくてツボだわ(笑)
また頑張って探してみるわ~!!

めるこさんへ

めるこさんもくじ好きだもんね、うふふi-228
1回だと何となく諦めきれなくて、続けてやっちゃいそうだから...
2回がおすすめ回数だよ(笑)
同じのが2つ出ると旦那様とペアで使えるよねi-184
うちの場合は、旦那の朝食セットって感じかなi-189

うんうん、かなりセクシーポーズ(笑)
なんか誘ってる? 私達、誘われてる??? ってバカ、私i-237

かおりぃさんへ

コンビニくじは色々な所でやっていますよねi-189
ハロウィンの時はセブン系列で、今回はサン●スですi-184
気になる商品があったら、やってみて下さいねi-176

ちゃこさんへ

近所にありませんか。。。
私も早くちゃこさんにやって欲しいなって思って、すぐ記事にしたんですよーi-237
早く出来ると良いねi-185

ぜひぜひ、ホットサンドメーカー当てちゃって下さいi-178

かわいいv-10
私も1回くらいはやってみようかなぁ~。
きっと、1回じゃ帰ってないと思うけどi-235
プレートの大きさってどれくらいなんだろう。
同じ物が2回出たらペアで欲しいなぁ~。

マグカップのフタのスティッチって以外にセクシーポーズじゃないi-198
以前ストアのおまけのマグネットにこのセクシースティッチが入ってて、ちょっと思ってたんだけど・・・。

 おぉ~スティッチのくじがあるの
ですね~☆ハロウィンのときも
このようなコンビニのくじがありましたよね?
 顔型プレート可愛いですね~!!

ヒナちゃんへ

見つかって良かったよ~i-201
2日探して無かったら、さすがに悲しいもんi-195
「絶対欲しい」ってモノが無ければ回数決めた方が良いよねi-189
じゃないと、ついつい何回もやっちゃう。。。w
妹ね、欲しい物があったら凄そうだわ(笑)

コレ、すっごく気になってるんですけど
近所にサン○スがなくて...(´Д`|||)

ホットサンドメーカー、可愛いですよねw
あれがあったら、しばらくの間は作ってそう。

ままろんさんへ

私はマグカップのフタの絵が好みですi-233
ホットサンドメーカー出ると良いですねi-190
当てたらどんな感じで焼けるのか教えて下さいねi-185

無事見つかって良かったね~!
景品も可愛らしい感じで良いなっ(≧∀≦)
私も2回位やってみようかぁ~?
スティッチ好きの妹さんはたくさんやっちゃいそうだね(笑)

どこかのブログで見つけてこれはやらなくちゃ!思ってました(^。^)
お皿かわいいですね~!
ホットサンド目指して頑張ってみます(^^ゞ

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

