

*Disney Store* 11/14,22 (ドレスアップシリーズ)

最近ストアで買ったものを紹介致します
ずっと気になってて買おうか迷っていたものを、ついに買っちゃいましたヽ(→∀←。)ノ

‐11月14日購入‐
*ドレスアップシリーズ ミッキープラッシュ* \1,890
*ドレスアップシリーズ お洋服* \525
 
このぬいぐるみは顔が面長であまり私の好みでは無かったのですが、比較的...丸顔の子を見つけたのでファンタミリアに向けて購入しました ついでに可愛いダウンベストも

*“カーズ”のDVD(受取り)*
20061126154333.jpg
映画館で見てから『もう一度みたい』と思ったので、これでいつでも見れるわ
(って既に2回も見ちゃってます

‐11月22日購入‐
*ドレスアップシリーズ ミニープラッシュ* \1,890
*ドレスアップシリーズ お洋服* \525
 
ミッキーだけと思っていたはずが、ミニーちゃんにまで手を出してしまいました(笑)
もうファンタミリアにはなっていたので、大誤算です
1人分のお洋服しか無いのも…って事で、コートも購入しちゃった

*DisneyFAN 1月号* \750
20061126154434.jpg


着せてみますたー、かわいいー(๑→ܫ←๑)
20061126154457.jpg
色々可愛いお洋服揃ってるし、なんと言っても500円で安いし
小さい頃から着せ替え人形とか好きだったので、こーゆーの楽しいっ
すっかりハマっちゃいそうです
旦那は私がハマるのが目に見えていたから、ドレスアップシリーズを買うのは最後までしぶっていたけど(笑)…もう遅いのじゃっ

Comments

いちごみるくさんへ

そうですねークリスマスが終わったら、私みたいにノーマルにコート着せるだけでも可愛いですよねi-277
こないだは七五三の着物も出てたので、お正月も出そうですよね?!

カーズは男の子の好きな車の話ですもんねi-33
私もカーズ好きなので、S君と色々お話するのが楽しみですーi-179

楽しみにしてました。ダウンベストもかわいいね~♪
とりあえず、サンタさんはクリスマスまでなので冬バージョンで買っちゃう?!

カーズ相当Sくんはまってます。
もう何度見たことか。マックのおもちゃ並べながら見てるよ。
プラレールと良い勝負してます。

めるこさんへ

分かる分かる、諦めたものでもブログで誰かが買ってるのを見てまた欲しくなったり(笑)
ドレスアップシリーズ置いてないの?
でも近所の大●店も一角にひっそりと置いてあるから...めるこさんが行くトコもひっそりとあるんじゃないi-198
確かにマンスリーと一緒だと1ヶ月の出費がねi-202
来年から集め始めてみたら?
自分が飽きたら子供のおもちゃにすれば良いし、きっと無駄にはならないわ(笑)

kayoさんへ

ドレスアップシリーズは先行販売だったんですねi-189
行くのはピアリばかりなので、普通に全店で売ってるものだと思っていました(笑)
ずい分前から気になっているようですね、ぬいぐるみ本体も安いし思い切ってみてはi-198
楽しいですよ~i-237

人が持ってるのを見たら欲しくなるねぇi-229
特にダウンがかわいいよi-184
でも、マンスリーの方を買い漁ってるから諦めたんだ…と思う。
でも、こっちのストアにはドレスアップシリーズないような気がする…。
前も友達がお店の人に聞いたら奥から出してきたもん。

来月でマンスリーも終わりだから今後のために買っちゃおっかなぁi-233

りおママさんへ

りおママさん、こんばんわi-189
(ついに、我慢しきれずw)買っちゃいましたよ~i-278
いつもりおちゃんが持っているのを、羨ましそうに見てました(笑)
やっぱりいつも持ってると汚れますよねi-201
私、生まれて初めてパークへ行った時に、ぬいぐるみを買って貰ったんですけど...たしかそのぬいぐるみってすごい汚れてましたi-202

ままろんさんへ

そうです、顔が命です(笑)
ままろんさんも着せ替えとか好きそうですよねi-176
是非息子さんも私と一緒にやって欲しいですけどw...女の子っぽく育ってしまわないか不安ですねi-198
小さい頃与えられたものを好きになるって聞きますしi-229

ミニーちゃんダウンを着ると、かなりかわいいですねi-175
このミキミニ、リゾート店で先行発売してたときから
ず~っと気になってたんです。

でも・・・まだ買う予定がないので、HARUKAさんのブログで
楽しませてもらいますi-175
お洋服いろいろ買ってくださいね~(笑)

お久しぶりデース☆
わぁ♪HARUKAさんも(ついにw)買ったんですね!
しかもミキミニじゃないですかー♪

我が家のミッキーはそろそろ入浴の時期ですw
この前お友達の子がミニーちゃん持っていて比べたらガ━━━━(;゚д゚)━━━━━ン

ぬいぐるみは「顔が命」ですからね(笑)かわいい子見つけられて良かったですね☆
着せ替えは魅力的だわ~(~o~)息子に買わなきゃダメかな。。。もちろんミニーを(*´艸`)
ダウンのホワホワがかわいいね~(*´艸`)

ヒナちゃんへ

着せ替え楽しいよねっi-278
いとこのお姉さん達から貰えたなんて良いな~i-189
私はお年玉でよく買ってたなi-179

クリスマスのお洋服あるよ、ミキミニそれぞれi-184
可愛いし楽しいからオススメするけど、きっとこれからも洋服を買って出費しちゃうよi-201
一応、忠告ね(笑) 買った人が言う事で無いw

私も着せ替え人形大好き(≧∀≦)
私はいとこの中で1番年下で、年も離れてたから
いとこのお姉ちゃん達からリカちゃんやお洋服もらったよ!

このミキミニも可愛いね~v-238
お洋服の値段もお手頃だし!
クリスマスな感じのお洋服もあるのかぁ?
もしあったら、インの時連れて行きたいな~e-343

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

