スポンサーサイト


*TDR Report* 11/15 (プラザグリ、ゲームに惨敗....)

アトモスを見た後は、フォトロケやイベントブースを見にプラザへ
しばらくすると...普段は見る事の出来ない、雪だるまちゃんやジンジャーマンを発見
小さいお子様に若干邪魔されていますが(笑)、ワンショを撮らせて貰いました
 
やっぱり女の子キャラは可愛い ワンショをお願いするとすごく照れるんです
 
そしてひと際目立つ人だかりの中には、大好きな大好きなデールがぁぁぁ
なかなか振り向いて貰えなかったけど、最後は私の粘り勝ち
20061123204820.png
ミッキーとミニーは、ソリに乗ってのご挨拶です
この衣装は確か2003年のパレードで着てたもの プチ懐かしさを感じます
20061123204925.png
ちょうどこの頃からポツポツ雨が降り出してあたりも暗く...綺麗に写真が撮れなかった
雪の結晶が可愛いサンタコスチュームですよね、白いホワホワ感が似合ってます
 
ミッキー達が去った後もグリは続いてて、クマちゃん達と遭遇
 
キャラ達はオムニバスで帰って行くのですが、その姿もとっても可愛らしいです
20061123214553.png
オムニバスは数台出動しているみたいで、スティッチも発見 今度探してみようっと
 
他にもたくさんのキャラがグリーティングしています ウッディ・ジェシー...etc
みなさんもお気に入りの子と撮影してみて下さい

雨宿りついでに、トゥモローランド・テラスでランチ
その後はニューイヤーグッズ等のお買い物をしました



場所をシーに移して、いちごみるくさんご家族と一緒にカフェ・ポルトフィーノでお茶を
いちごみるくさん達とお別れした後もアラビアへ行きゲームをしたのですが...惨敗
午前中のと合わせて、7コのピンを持って帰る結果となりました
1セットは優しい沙世佳ちゃんが買い取って下さる事になったので(沙世佳ちゃんありがと♡)
クリスマスまでは諦めず挑戦しようと思います

スポンサーサイト

Comments

沙世佳ちゃんへ

そっか、こないだは見れなかったかぁi-238
この雪だるまちゃんは、絶対沙世佳ちゃんより小さいからi-189
めちゃくちゃ可愛いから、クリスマス中に会ってきてi-176
トナカイ、確かルドルフって名前だよね?!
こっちの方が愛着あるから、好きだわi-179

本当に豪華だね!
こないだはざんねんながら見れませんでした。;゚・(ノД`)・゚;。

私より小さいらしい雪だるまちゃんに会ってみたいわ~♪
大きいリボンも帽子(?)もとってもかわゆい(*´ω`*)

そいえばミニパレードに居るトナカイは今までのぶちゃいくトナカイなんだね~w

めるこさんへ

うんi-175
あっと言う間のパレードだから、向いて貰えて良かったよぉi-233
マフラーをまいてるチーデーは、多分このプラザでのグリだけだと思うi-189
ねークラリスもマフラーくらいつけても良いのに(笑)
そうだねスティッチもアドベンチャーのグリと同じi-201
あと何回見れるか分からないけど、今しか居ない子達をおさえたいわi-68i-189

ミッキー、ちゃんとこっち向いてくれてるねv-398
ステキi-237
チーデーは今の時期マフラーしてるんだね。
クラリスもかわいく冬服あればいいのにねぇ。
夏はスティッチも衣装があったのに…。
何となく、バスに乗ってるのを見る限り冬服じゃないよねぇi-203

冬限定のキャラワンショ集ができるねi-237

りおママさんへ

ベアレット、うふふ可愛いi-176
教えて頂きありがとうございましたi-179
ほんと、このグリ楽しいですよねi-185
ジンジャーウーマン(勝手に名付けw)可愛いしi-178
私も『雪だるまちゃ~ん』って叫んでます、誰が名前知ってますかね(笑)

女の子くまちゃんの名前だけ教えてもらいました☆
テディ・ベアレット だそうですよ♪
雪だるまちゃんとか、なんて声かけたらいいものか(汗
このプラザグリ、楽しくて大好きです(*´∀`*)

ちゃこさんへ

何度も諦めようと思ったんですが、やっぱりデールに向いて欲しくてi-237
さすがに全身を撮るのは無理でしたi-202
確かにディズニーキャラってみんな丸みをおびているのに、ジンジャーマンは珍しいですよね(笑)

私もスティッチってグリ出来た事無いんですよi-201
なので今度はスティッチを探してみますi-197 Find Stitchi-198

デールのお写真、良かったですねw
粘り勝ち、さすが!!
ジンジャーマン、横から見ると薄くてi-200
何だか気になる存在です(笑

きゃっ!スティッチいいな♪
外のグリになかなか遭遇できないので、
せめて一目だけでも!って思ってます。
柵にしがみついてる姿が、また可愛いですe-266

ままろんさんへ

遭遇出来ると良いですねi-175
2003年は比較的最近ですし、旦那と一緒にパスポートを持っていた時期なので覚えていましたi-189
でも、それ以前となると...かなり記憶も乏しいですよ(笑)

チロルちゃんへ

ピンクだし可愛いでしょ~i-176
男の子もいたけど、時間が無くて撮れなかったわi-184
ほんと色々なキャラが居るから、普段見れないようなキャラ同士の絡みもあって楽しいよ♪

ゲームは、もうお金の事など考えず挑戦しますi-86
それでダメなら...もう仕方無いi-282

ヒナちゃんへ

めちゃくちゃ、ちっこいよ(笑)
今まで見たキャラで一番ちっこいと思うi-184
そうだね、チーデーとかに比べたら写真は撮りやすいかも?!
私的にはクリスマス限定キャラを抑えたいから好都合だわ♪

ゲームね、ふっ...笑っちゃうよi-238
でもでも、まだまだHARUKAは諦めないよ~i-231

遭遇したいわ(*´艸`) かわいい~☆
ミキミニは2003年の衣装なんだね!さすが~ハルカチャンわかるんですね(^◇^)

呪いが早く解けますように・・・(*>Д<)ノ"

ゆきだるまちゃん、頭巾みたいの被ってて可愛いね~
オムニバスも、名前どおり、色んなキャラが
あいのりしてて可愛いね。
ディーダムとスティッチなんて、イタズラっこっぽい
組み合わせでいいねw

ゲーム残念だったね・・・。
でも、ほんとクリスマスなんてこれからが本番じゃし
大丈夫だよ!!頑張ってね~!!

いちごみるくさんへ

オムニバスはどこから来ているか分からないんですけど、帰りはトゥーン方面に向かって行ったのでパレードルートですかねi-198
一度に色々なキャラが見れて楽しいですよi-185

いえいえ、こちらこそお邪魔してしまいましたi-179
ちょうど休憩とりたい気分だったので、タイミング良かったですi-175
チーデー...意地でもとってやるぅぅぅ(笑)
撮れたら是非、家に見にきて下さいi-237 見せられると良いけどw

雪だるまちゃん、可愛い~v-238
かなり小さい感じがするけど、どうなのかしら??
雪だるまちゃんやジンジャーマン達の周りは、比較的人が少なそうだね!
オムニバスに乗ってるキャラ達も可愛いし
遭遇できるといいなぁ~e-343

ゲーム、残念だったね(´Д⊂グスン
クリスマスまでまだ1ヶ月もあるし、きっとゲット出来るよ!
頑張ってね(≧∀≦)

私は、ウエスタンで見たのでミッキーたちとトナカイだけでした。。。残念
ミニパレードだけどいっぱいキャラクター出てて豪華だねe-420
今度はプラザで見たいです~♪

パパもおばあちゃんも大人数でごめんねe-330
でも、楽しかったです~♪
Sくんも遊んでもらってありがとうございましたi-179
チーデー持って帰りたいね~。がんばってe-271

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

