スポンサーサイト


沙世佳ちゃん、ありがとう♡

先日(3/4)のインで沙世佳ちゃんから貰ったものを紹介します

まずは貰う約束をしてたものから
CIMG8900.jpg
*プーさんのティッシュカバー
ラッキーバックに入ってたのを貰いました 私は携帯ケースだったので…w
*おみくじピン(ミニー)
カブったのを譲ってくれたの、わ~い

CIMG8903.jpg
*ガチャのダブルマスコット と オマケ
可愛いミニーちゃんの袋に入っていました

サプライズで入れてくれたもの
CIMG8901.jpg
*ミキミニの紐つきタオル
台所用で使います
使う時まで袋に入れとくので、ミッキーを公開出来なくてごめんなさい

沙世佳ちゃん、どうもありがとうね
でも…ガチャはほどほどに って彼氏さんに伝えて下さいw
紹介が遅くなっちゃってごめんねぇぇぇ

スポンサーサイト

Comments

沙世佳ちゃんへ

いやいや、ホント気にしないでe-330
いつも私のPC先生やってくれてるお礼だから(笑)
これからも宜しくお願いしますe-266
ミニーちゃんの袋はソニプラで買ったんだねw(聞いてるヨ!)
ファンに載ってたガチャ?!次は何だろ?!
デートレポを楽しみにしてるよe-414

紹介してくれてありがとう♪

ハルカちゃんはあんなにくれたのに私こんだけで恥ずかしい○| ̄|_
ごめんねぇ。・゚・(ノ皿`)・゚・。
ミニーちゃんの袋可愛いでしょ(*´ω`*)
昔ソニプラで買ったんだ☆
(聞いてないって?w)

タオルは存分に台ふきんにでもして酷使してやってくださいw
ガチャね…ほどほどに、って言いたいところだけど来週にでもガチャしに行く予定で…w
(ファンに載ってたやつ(´∀`;))

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

